

カレーハーフ ディナーカレー中辛/カレーハーフ ゴールデンカレー

昨夜モラタメさんよりコチラが届きました♪
20091108114738.jpg
エスビー食品㈱さんの
カレーハーフ ディナーカレー中辛/カレーハーフ ゴールデンカレー

残念ながら秋野菜がないのですが・・・
今日のお昼ご飯はカレーに決定です(´∀`*)ウフフ

私用したのはカレーハーフ ゴールデンカレー甘口
コレならミニも一緒に食べられるもんね♪
20091108114733.jpg
2皿分から作れるのって便利だね

分量を箱の裏に細かく記入してくれてて
20091108114731.jpg
料理下手なシノコにはこうゆうの助かるわぁ~♪

実はシノコ、パウダータイプのカレールーを使うのは初めて
20091108114729.jpg
いつもならココでブロックタイプのルーを入れるんだけど

今回はサラサラ~と
20091108114727.jpg
数回に分けて振り入れます
今日はミニの大好きなウインナーカレーです(´∀`*)ウフフ

温泉タマゴを添えて・・・(ちょっと硬くなりすぎちゃった)
20091108114724.jpg
せっかくのカロリーハーフなのに温泉タマゴつけたら
カロリーUPしちゃうじゃんΣ(・Д・ノ)ノと思ったけど
ハーフだから入れても安心?とゆう捉え方もありかな?

お味はミニにも好評でコレでカロリー半分か・・・
もっと軽い口当たりかな?と思っていたけど
コレなら全然想定の範囲内だと思う!(シノコはね)

とゆう訳で美味しく頂かせてもらいました
モラタメさん、エスビーさん、どうもありがとうございました(´∀`*)ウフフ


「ほんだし®」 60g瓶

久しぶりにモラタメさん当選しました♪
20091104154650.jpg
こちら、ほんだし!

昨日到着したんだけど早速レシピ、活用術を見て
20091104154554.jpg
焼うどんに決定!

この形・・・ちょっと可愛い(´∀`*)ウフフ
20091104154552.jpg
持ちやすいよね~♪

最後に一振り
20091104154550.jpg
サラサラ~と振りかけて

焼うどんの出来上がり~♪
20091104154548.jpg
最後の一振りで風味が違う♪とジィジも言ってたよ

ミニも美味しく食べてくれたよ!
20091104154545.jpg
大変おいしゅうございました!

モラタメさん、味の素さんどうもありがとうございました~!

花王 ハミングフレア毎日ふんわりエッセンス(木もれびの香り)

またもやモラタメさん当たりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
20091005002240.jpg
ハミングフレア毎日ふんわりエッセンス(木もれびの香り)

シノコの柔軟材を選ぶポイントはずばり匂い!!
お店においてある匂いの試供品は全部チェックするのですが
コレも届いてまずした事は蓋を開けて匂いを嗅ぐ事!

香りって好みの問題ですが私はこの香り好きでした♪

『木もれびの香り』フローラルグリーンのやさいい香り
20091005002239.jpg
色はこんな乳白色

早速洗いましたよ、衣類はモチロン、タオル
ミニの幼稚園グッツに寝具まで(笑)

今回はお天気が良かったので天日干しでしたが
ベットにもぐりこんだミニが『お布団、きもち~ねぇ~』だって(笑)
ジィジなんてミニよりも先に寝ちゃうし( *´艸`)プププ♪

匂いを防ぐたいぶの柔軟材ってけっこう
香りがキツかったりするけどコレは香りがでしゃばる事なく
シーツでも安心して使えました(´∀`*)ウフフ

今までハミングフレアボトルが可愛いし気にはなっていたんだけど
気に入った香りがなくて使ってなかったのですが
コレ・・・今後も使いたいと思いました♪

10月10日発売!
発売日前に試せるなんて・・・(*ノェノ)キャー

モラタメさん、花王さんどうもありがとうございました♪

カンロのど飴3種セット

モラタメさん初当選しました
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

実はお友達ブログ見ててモラタメさんいいなぁ~と思い
コッソリ応募していたんですが(^_^;)
(お友達複数使用されてた為直接登録をしました。申し訳ありません。・゚・(ノД`)・゚・。 )

まぁあたるわけもなく最近は応募すらしていなかったのですが
実際手にすると嬉しいもんですね(´∀`*)ウフフ

で、当選したのはコチラ

カンロのど飴3種セット

シノコ風邪引くとまず喉から来るタイプなので
のど飴は大変ありがたいです

果実のど飴は何度か食べた事ありますが
スーパーメントールと枇杷蜜は初!早速試食

スーパーメントール
鼻をツーンとつき抜けるミント!!花粉の季節にも良さそう~♪
目も覚めるしコレ先日の渋滞の時にあったらよかったのに(-_-;)

枇杷蜜
うん、ザのど飴って感じ(笑)
ハーブが入ってるから好き嫌いがあるかな・・・
私はハーブがちょっと苦手なんだよね・・・(^_^;)

果実
期間限定温州みかん味←個人的に嬉しかった♪
これのど飴独特のスーッとしたのがないので
子供とかも食べれそう♪

ちゃんとジッパーが付いているので
カバンの中でバラけないしね(´∀`*)ウフフ

美味しく頂きましたモラタメさん、カンロ㈱さん
どうもありがとうございました!



9/26(土)18:00~翌12:00までメンテでつながらないそうです(^_^;)
FC2カウンター

現在の閲覧者数

無料カウンター
メッセージ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

シノコ

Author:シノコ

このブログの管理者
ついに三十路超!!
親バカ街道まっしぐら


旦那:ジィジ
我が家の大黒柱
でも低収入(ノД`)
育児・家事に協力的
でも彼も親バカ

息子:ミニジィジ
我が家の可愛い息子さん
年中無休で可愛い奴
↑親バカ炸裂(笑)

甥:ヨシムネ
妹の息子
かなりの暴君
今一番好きなのはトーマス

顔写真・ご近所話
念の為アクセス制限をかけて
ありますのであしからず


※当ブログに関連性のない
コメント・トラックバックは容赦なく
削除しますのでご了承下さい!!


Sunny Daysについて→
リンクしてくださる方は
一言連絡頂けると嬉しく思います♪

カテゴリー
気軽にヨロシク(・∀・)ゞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
パス制ブログ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
身体発育曲線
月別アーカイブ
フリーエリア
お借りしてます
アリガト♪(*゚ 3゚)/

