

紙オムツ

20060426110618.jpg

先日、最寄の駅より3つ程先ぐらいの場所に大型スーパーがOPENしたので
オープンセールに行ってまいりました。
たぶん特別安かったわけではないとは思うけど・・・
『今なら二つお買い上げの方におしりふきプレゼント中』のキャッチフレーズに
すっかり魅了されてしまったのよね(^_^;)
おまけ・プレゼント・期間限定とゆう言葉にめっぽう弱いシノコ(笑)
ちょっと気が早いけど紙おむつ購入しちゃいました。
まだ使ってみない事にはミニジィジに何が合うか全然わからない状態なので
取りあえず新生児用とSサイズを1つずつ購入、手前左側にあるのが
おまけでもらったおしりふきです、これもメリーズ製品みたいです。
私は初めからおむつは『紙』と決めております(面倒くさがりなのです^_^;)
そりゃー経済的に考えたら『布』の方が・・・とは思うものの私の性格上
絶対妥協すると思うから(笑)
紙おむつを使用するとしてもオムツかぶれとかあるかもしれないので
消耗品だし、しかもたくさん使用するらしいのでまずは色々な種類を
購入して大丈夫そうならコストを考えて最終的に決めれたらと思っております。

つなぎ×ロンパース×キャップ

20060426110317.jpg

ネットオークション・・・ついつい入札してしまう(^_^;)
子供服って本当に可愛いのねぇ・・・ミニジィジが男の子と判明した時・・・
男の子用の物より断然女の子用の方が可愛いもん。・゚・(ノД`)・゚・。
って拗ねていたシノコですが・・・探せばそれなりに男の子用でも
可愛い服あるんですねぇ~。
あぁホント買い過ぎに注意です(;´д` ) トホホ

ネットオークション

生まれて初めてネットオークションにチャレンジしてみました♪
実は来週友達の結婚式があるのですが・・・着ていく服がないΣ(゚д゚lll)ガーン
普通用のフォーマルワンピース持っているので試しに着てみたけど
お腹部分がパッツパッツンの醜い姿(o_ _)ノ彡☆バタン
だからと言ってマタニティフォーマル買うって言ってもコレが意外に高い・・・
たった一度着ないのに何万円も出せる程我が家は裕福ではない。・゚・(ノД`)・゚・。
そこでネットオークションで探す事に♪
一回目に見つけた素敵なワンピースは見事に終了間際に他の人の物に・・・
(シノコはオークションの厳しさを知るのでした・・・)
どうしても必要だったので最終落札価格が決まっている商品を探して
いいなぁと思ったものを発見!!初落札しましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
それがコレ♪
20060426095719.jpg


落札価格+送料+振込手数料など合わせて
約¥4,000弱で済みました♪
フォーマルではないけれど
ちょっとしたお出かけに・・・って感じの
マタニティーワンピース♪
幸い出品者の方もいい人で気持ちのいい
取引が出来たと個人的には思いました。

正直ネットオークションなど怪しくてかなりの
ためらいがあったのですが・・・やりだすと結構楽しいかも( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
FC2カウンター

現在の閲覧者数

無料カウンター
メッセージ
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

シノコ

Author:シノコ

このブログの管理者
ついに三十路超!!
親バカ街道まっしぐら


旦那:ジィジ
我が家の大黒柱
でも低収入(ノД`)
育児・家事に協力的
でも彼も親バカ

息子:ミニジィジ
我が家の可愛い息子さん
年中無休で可愛い奴
↑親バカ炸裂(笑)

甥:ヨシムネ
妹の息子
かなりの暴君
今一番好きなのはトーマス

顔写真・ご近所話
念の為アクセス制限をかけて
ありますのであしからず


※当ブログに関連性のない
コメント・トラックバックは容赦なく
削除しますのでご了承下さい!!


Sunny Daysについて→
リンクしてくださる方は
一言連絡頂けると嬉しく思います♪

カテゴリー
気軽にヨロシク(・∀・)ゞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
パス制ブログ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
身体発育曲線
月別アーカイブ
フリーエリア
お借りしてます
アリガト♪(*゚ 3゚)/

