

8ヶ月検診①

本日8ヶ月検診行ってきました。
ジィジとジィジの両親は今頃愛知万博で暑い思いをしてる事でしょう・・・。
偶然にも検診日が重なって本音はホッとしているシノコです。
まぁ今はこんな体だし無理に一緒に行こうとは言わないとは思うけどね^_^;

今回もミニジィジご機嫌が悪かったのか検診時にこっちを向いてくれず
顔のエコー写真が取れなかったので写真UP無し・・・ショボーン(´・ω・`)

続きを読む


義両親来る

今朝からやっと梅雨らしく(?)雨が降り始めました(´∀`*)ウフフ
すこしは涼しくなるかしら?なんて思っていたけどムシ(;´д`)ゞ アチィー!!
ベタベタするからなんだか気持ちが悪いです。・゚・(ノД`)・゚・。

さて、ついに本日夕方にお義父さん、お義母さんが来ます・・・。
先日まであんないいお天気だったのに今日に限って雨^_^;
仕事終了後のジィジが一緒に連れて帰ってきてくれるので
私はお迎えにも行かずお家で待機・・・その間に掃除して買い物いかねば!!
ジィジの両親は前々から万博に来る事は予定していたけど
私が今妊娠中の為しきりに『お腹が大きくて大変な時にゴメンネ』と
言ってくる・・・。
しかも実際ココ最近体調不良続きで来ても相手出来るかも不安な所・・・
自分の両親の事を想うぐらいにジィジの両親の事も想えたら・・・と思うものの
やっぱりどこかしら気を使うしどこか想い切れない自分がいる。。。
まぁお義母さんの方には結構普通にそれなりになんだけど
実はお義父さんがちょっと・・・いや結構苦手なの(ーー;)
なんかねぇ~会話も間々ならなくてねぇ・・・結構苦手分野の人種(;´д` )
あぁ~不安だなぁ・・・とりあえず掃除しよっと・・・|´゚c_,゚` )ノ |Ю  |

ネット恐怖

ひなさんのところの記事を読んで・・・ちょっとゾッとした。
そんな世の中なのに総務省は実名でのネット活用を促している・・・
??ヽ(゚◇。)ノ??

最近変な人が多い。
ニュースでも変な事件がたくさん報道されていて・・・
どうしてこんな世の中になっちゃったんだろう?
世の中・時代が悪いの?親の育て方が悪いの?
もちろんいい人だっている、でも悪いと言うか異常な人が多いのも事実
こんな世の中だからこそちゃんと自分達の事を
自分たちでしっかり守らなくちゃいけない。
時代が変わっちゃったんだねぇ、寂しいけど仕方のない現実。

ミニジィジがそうゆう道徳、一般常識ののない人間にならないように
育ててあげなくちゃ・・・
こんな時代に生まれてくる事になったミニジィジに対して親としての責任を
ちゃんと果たさなくちゃ・・・

暑くてダルダルなのに・・・また色々考えさせられた・・・((((((o_ _)o ~☆

母サマサマ

(;´д`)ゞ アチィー!!
梅雨なのに雨が降らない・・・まぁお洗濯がたまらずに助かるけれど
水不足は困る、夜中のうちにザッとひと雨降ってくれないかなぁ?
それにしても・・・濃尾平野の夏は暑い!!。・゚・(ノД`)・゚・。

今週ジィジの両親が我が家に来る為、お掃除はもちろん
お布団等出さなくてはいけないのですが私一人じゃちょっと・・・
とゆう事で実家から母に来てもらい押し入れから布団を出してもらいました。
ついでに掃除機までかけていってもらっちゃた(´∀`*)ウフフ
本当に母親って頼りになります・・・感謝、感激、雨、アラレ(*_ _)人
安定期はあんなに精神的にも体力的にも楽だったのに
妊娠後期に入ったとたんこんなにだるくなるなんて想像もしていませんでした。
これから夏本番・・・ミニジィジと一緒に私もお母さんとして頑張らなくっちゃ!!

Musical Baton

昨日の痛みは今の所治まっており、少しマシになったのですが
激痛が怖くて動くのにビクビクしているシノコです(;´д` ) トホホ

--------------キリトリ----------------

さてsharaさんからまわってきちゃいました!!Musical Baton
最近すっかり音楽なんて聴く機会がないのですが・・・^_^;
一応回答・・・(´∀`*)ウフフ

続きを読む

いももち

20060428114654.jpg

ルナさんが作ってたいももち・・・
あまりにも美味しそうでしかも簡単そうだったので
私も作っちゃいました(´∀`*)ウフフ
我が家にもキムチがない為スライスチーズを折って中に入れて焼きました♪
もう少しこんがり焼いた方がよかったかな?でも(゚Д゚ )ウマー
ジィジも美味しいと言って食べてくれました(´∀`*)ウフフ又作ろーっと♪

-------------キリトリ-----------------

昨夜から気持ちお腹がシクシク痛むなぁ~とは思っていたのですが
今朝、お手洗いに起き、用事を済ませてもう一度寝ようとしたら
どうにもこうにも動けないぐらいの痛みヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
下痢な痛みとは違ってお腹が張って引っ張られてる感じの痛み・・・
角度を変えたりするとお腹と腰に激痛。・゚・(ノД`)・゚・。 横になりたくてもなれず
ミニジィジは大丈夫なの?!土曜日だから午前中なら病院やってるよね?!など
悶々と色々考えながら痛みに耐えておりました・・・。
そのままおとなしくしていたら痛みは和らいだのでコッソリ…ベッドにもどり
そーっと横になりもう一度寝ました(結局1日寝込んじゃった、さっき起きた^_^;)
ミニジィジの胎動はいつも通り激しいもので(元気なのは何よりなのだが・・・)
胎動の場所によっては又痛みがΣ(゚д゚lll)
たぶんいつもよりもお腹の張りが激しかった為の痛みだとは思うけど。。。
陣痛とかってこんな痛みじゃないんだよね?もっと痛いんだろうなと思ったら
ものすごーく怖くなってきてしまったシノコでした(;´д` ) トホホ

リサイクル

20060428114416.jpg

先日、図書館でかりた牛乳パックのリサイクルの本を見て
冷蔵庫の中を整理する箱を作ってみました。
作ったといってもただ牛乳パックに布を貼るだけ^_^;
冷蔵庫内でゴロゴロしていたジャムや佃煮の瓶を
整理するのに丁度いい大きさ♪食卓に箱ごと出しても支障がないし♪
思ったより便利でした(´∀`*)ウフフ

男の子の悩み

昨日、高校時代の友人達とランチに行ってきました。
私を含め合計4人。
1人は5歳と3歳男の子のお母さん、ベテラン主婦
1人は2歳男の子のお母さん、先輩ママ
1人はまだ独身さん
2歳の男の子が一緒だった為、食べやすいうどん屋さんに行きました。
気づけば・・・みんな子供、男の子なのよね^_^;(ミニジィジも♂)
2人のママさん曰くやっぱり男の子はそれなりに可愛いらしいが・・・
男の子特有の悩みがある事が発覚!!Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
そう、男の子にしかついていないアレの悩み・・・
ちょっぴり・・・な内容なので以下追記・・・

続きを読む

セレモニードレス

20060428113635.jpg

難しそうだからと後回しにしていたセレモニードレスの製作・・・
布は購入してあったんです・・・
ベビーレース生地って結構高値・・・失敗は出来ません!!
最近、本当に食欲が抑えきれなくて困っています。。。
夢中になって作っている時のみ食欲が抑えられる・・・
コレを機会にチャレンジしてみました。
しっかし袖口とかものすごーく小さくて縫いにくいったらありゃしない(ーー;)
でもなんとか完成~(´∀`*)ウフフ
河童君に強引に着せてみました(笑)退院時にミニジィジに着せてあげたいな♪

トマト

20060428113442.jpg

うちの庭に父が植えていったトマト・・・気づけばもう実がなっていました。
去年はミニトマトを3つ植えたら収穫が収集つかない状態で大変でした
(今年の春のさやえんどう状態・・・^_^;)
今年はミニトマト2、ミディトマト2・・・果たしてどうなることやら・・・
とりあえず食べられるように大きくなって頂戴よ~(´∀`*)ウフフ

梅干

お昼、母から電話がありました。
『何してるの?暇ならちょっと手伝って欲しい事があるんだけど・・・』
確かに私は暇っ子です・・・(^_^;)
最近、何かに集中していないとついつい食べ物を探してしまうので
丁度いいので実家に行きました。
20060428110800.jpg

何を手伝うのかと思いきや梅干漬ける手伝い。
梅干を水洗いして天日に干した後、梅干の『ヘタ』(木になっていた部分)を
ひとつひとつ竹串で取り除く作業・・・コレが結構手間がかかって大変。
重いものを持ったりは出来ませんがコレぐらいなら・・・と手伝いました。
母はらっきょの皮むきもやって欲しかったようですが・・・
私はらっきょの臭いが嫌いイヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ
皮むき作業するとしばらくらっきょの臭いが手から取れないので断りました^_^;
毎年、毎年色々漬けていますが・・・
今年も美味しく漬かるといいなぁ~♪

父の日

20060428110041.jpg

|д・)oコッソリ…
一応ミニジィジの父になったジィジへ
私から?ミニジィジから?ジィジに父の日のプレゼント(´∀`*)ウフフ
収入がない為、安物ですが梅雨につきホレ(゚Д゚)ノ⌒『傘とハンカチ』
それなりに喜んでくれました。
ジィジ、ミニジィジが産まれて来たら(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシク頼むぞ!!】

マタニティーヨガ

昨日、産婦人科主催のマタニティーヨガ初体験してまいりました。

続きを読む

7ヶ月検診

昨日、7ヶ月検診行ってきました。
今回はいいエコー写真がないので写真UPは無しです・・・。
ミニジィジご機嫌が悪かったのか検診時にこっちを向いてくれず
顔のエコー写真が取れませんでした・・・ショボーン(´・ω・`)
きっと私がここ数日嫌な事ばかり考えていたのでソレで怒っちゃったのかな?
お母さんが悪かったよ、だから機嫌をなおしておくれ。・゚・(ノД`)・゚・。

続きを読む

雨降り

今日は7ヶ月検診の日・・・

雨降りなのになぁ・・・
体重も増えてるしなぁ・・・
色々な意味で気が重い・・・

でも行かなくっちゃ!!
|´゚c_,゚` )ノ |Ю  | イッテキマース

自己嫌悪

ココ最近、小さな子供を見ると何とも言えない気持ちになる。。。
昨日に引き続き暗い内容(o_ _)ノ彡☆バタン
こうゆう話についてはきっと賛否両論
少なくともいい気分はしないはず・・・
嫌な気分にならない為にも続きは追記にて・・・

続きを読む

女の子

今日、実家に母の友達が遊びに来るらしくお昼からご飯の仕込を
手伝いに行ってきました(あわよくばおこぼれもらえるし( ̄∀ ̄*)ニヤり☆)
料理を一人で任される事はなかったのですが買い物、洗い物など
お昼からずぅ~っとお手伝いしていたらもうクタクタになってしました。
母を手伝っている時にふと思いました。今はこうしてお手伝いしたりしてるけど
別に私はいい子に育った訳じゃないのよね(ーー;)
反抗期時代なんて母を泣かした事だってあったし実家にいるときなんてうちの
手伝いなんて何にもしないし、長女のくせに実は妹の方がしっかりしてて
我がまま言いたい放題に育ったんだけど・・・
女の子なら実家の近くに嫁いでくれればこうして一緒に料理したり
買い物行ったり・・・なんだかんだ言っても母を頼りに助けたりするのかなって。
いくら息子のお嫁さんがいい人だったとしてもやっぱり実の母親とワイワイ
言いながら台所に立つのとは全然違うんだろうなぁ・・・。
そうゆう事考えるとやっぱり・・・『女の子』に対しての憧れ(?)を感じるの
でもココまで来るのに母は相当苦労してるのも事実なんだけどね^_^;
ミニジィジが男の子だからって嫌な訳ではないの、それでも自分が女だから
そうゆう妄想淡い夢を抱いちゃうのよねぇ・・・。
ミニジィジの事はとっても大好きよ、まだお腹の中なのにとても愛しく思うのに
こんなお母さんじゃ・・・駄目よねぇ・・・ショボーン(´・ω・`)

黒い悪魔

昨夜我が家に黒い悪魔が出ました・・・そう奴です。
嫌いな方はきっと奴の名を聞いただけで気分が悪くなると思いますので
以下追記に書きます<(_ _)>

続きを読む

シューズカバー

20060426115831.jpg

まだ産まれて来ていないのにこんな事思っても仕方がないのかも・・・
でも最近の母親事情を見て私が思うのは小さい子供だから多少は仕方が
ないけど公共の場で迷惑をかける事だけは出来る限りしたくない!!
本でコレを見つけた時ちょっと難しそうだけど作りたい!!と頑張ってみました!!
電車等に乗った時、座席が汚れないように靴の上からかぶせて使うカバー
靴を脱がせたりする手間がなくなるからいいかなぁ?と思って・・・。
でも実際役立つかは不安ですけどね^_^;

ウエストニッパー

昨日、ウエストニッパーを購入してきました。
そろそろ入院グッツを揃えていこう&お散歩も兼ねてちょこちょこ少しずつ
買い揃えて行く事にしました。
購入時にものすごく悩んだ事、それはサイズ選び、サイズ選びの目安には・・・
○体重増加が・・・
  8㎏以下であれば妊娠前と同じサイズ
  8㎏~11㎏の増加は妊娠前よりも1サイズ㊤
  11㎏以上増加は2サイズ㊤
と記入されていた・・・う~ん・・・う~ん・・・う~ん・・・(ーー;)
ウエストニッパーを手にものすごーく悩んだ私、だって現時点で体重増加が
既に約7㎏・・・出産まであと3ヶ月弱・・・この先1㎏で納まるか?!
そんな自信私にはない・・・でも産前の体型には絶対戻したい・・・。
あぁ・・・どうしよう。・゚・(ノД`)・゚・。
ここはイチかバチか・・・自分への戒めも込めて妊娠前と同じサイズを購入!!
もう買っちゃったからには後戻りできない・・・こうなったらギューッと締める!!
頑張るぞぉ~ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!

ドーナツ座布団

20060426115105.jpg

たまには私の物を作るのもいいかなぁ?なんて思って作ってみました。
ドーナツ座布団・・・別にまだ痔じゃないですよヾ( ̄o ̄;)
出産後、例によって例の如くあそこを切るととっても痛いらしく
ドーナツ座布団無しじゃ辛いとゆう話を知り合いから聞いた事があったので
ミニジィジ用に購入した生地を少し失敬して作ってみました(´∀`*)ウフフ
出来る事ならあまり役に立たない事を祈りたいです(~_~;)

名前

20060426114747.jpg

図書館で名づけの本を借りて来ました(結構重たかった^_^;)
前々からミニジィジの名前は考えてはいたものの・・・
やっぱり二人で考えていても煮詰まるばかり(o_ _)ノ彡☆バタン

女の子だったら付けたい名前があったのですが男の子わかった今・・・
名前が思いつかない・・・ショボーン(´・ω・`)
男の子だとよっぽどの事がないと(婿養子に行くとか・・・)一生変わらない名前
だからちょっとプレッシャーなのです・・・。
後々ミニジィジに『なんでこんな名前つけたんだよ!!』と怒られない為にも
ちゃんと理由が言える、良い名を考えてあげたいです(´∀`*)ウフフ

落下防止

20060426114422.jpg

チロリアンテープでおしゃぶりホルダーと帽子止め(?)
みたいなものを作ってみました♪
作ったといってもただ、チロリアンテープにクリップみたいなのを
縫い付けただけ^_^;
小さい子って平気で放り投げたりするでしょ?防止になればいいなと思い
作ってみました(´∀`*)ウフフ役に立つ日は来るのでしょうか???

愛知万博

日曜日の夜の出来事・・・
地元開催なのにやっと行ってきました
朝から張り切って行くほど体力はないので
PM5:00から入れる夜間チケット(¥2,300)
コレは万博会場入り口でしか
購入出来ないらしく地元人には
まぁまぁの特権かなぁ?
20060426113622.jpg

とりあえず話のネタに・・・と思い行ったのですが
企業パビリオンは相変わらずの長蛇の列・・・
ネットでの予約などもう既に全部×だし・・・夕方に行ったら少しはマシかな?
なんて思っていたのが大きな間違い、どれも1~2時間待ちは当たり前。
そんな何時間も並ぶ体力はないので見て回れたのは海外パビリオンぐらい・・・
海外パビリオン、ショボイ所は本当にショボイですが、いい所ももちろんあって
面白かったです、場所によって結構差が激しいと感じました(^_^;)

とりあえずお腹がすいたので
ナン&カレーのセットを食べてみました。
20060426113642.jpg

モチモチ触感のナン、美味しい♪
他にも色々な世界の食べ物があって
見ていて面白かったのですが
どれもコレもやたらと高い!!Σ(゚д゚lll)ガーン
食事らしい物は最低でも¥900㊤
苦情が出て当たり前だと思いました。
お腹もふくれて帰りがてらに企業パビリオンを覗いてみましたが・・・
どこも『本日の受付は終了いたしました~!!』とのコト・・・想像はしていましたが
酷いありさまです。

最近ネットオークションで企業パビリオンの予約をとった万博チケットが多く
見受けられます・・・お値段はもちろんチケット料金ではなくその予約料金。
もしそれが売れなかったらその予約は・・・???
そうゆうのが多いから実際会場に行った人が何時間も待つ事になるし
わざわざ遠くから来た人が何も見れないなんて事は・・・考えすぎかな?
並んで待つところに日よけらしき物は見当たらないし、コレで昼間に来て
長時間並ぶのは・・・妊婦には無理なのでは?と思いました。
散歩するにはいい場所だとは思いますよ、広い会場、緑もいっぱい♪
ベンチはたくさんあったから休憩も取りやすそうでした。
ただそれなりの人ごみ・・・気をつけないと周りの人は
容赦なくぶつかってくるし押してきます。
長々と色々書きましたが・・・私の結論は妊婦に万博は優しくない!!
そう感じました。ショボーン(´・ω・`)

後100日

予定日の9/14まであと100日となりました。。。Σ(・Д・ノ)ノ ハヤッ
ミニジィジに会えるのも後100日・・・なんとも不思議な気分です。

仕事を辞めてからというもの出費ばかり激しくてこんな事なら
働いているうちにしっかり蓄えておけばよかったと今更後悔(ーー;)
今日もシブシブ歯医者さんへ行ってきましたが歯のクリーニングとやらで
治療費¥2,030也・・・相変わらずの高額。・゚・(ノД`)・゚・。
次回で最後にしてくれるとの事なのであと一回だけ行ったらもう終わり!!
でもなんか最新の機械で虫歯&歯周病予防をするらしいので・・・
また治療費が高そうな・・・そんな予感です(;´д` ) トホホ

紙オムツ

20060426110618.jpg

先日、最寄の駅より3つ程先ぐらいの場所に大型スーパーがOPENしたので
オープンセールに行ってまいりました。
たぶん特別安かったわけではないとは思うけど・・・
『今なら二つお買い上げの方におしりふきプレゼント中』のキャッチフレーズに
すっかり魅了されてしまったのよね(^_^;)
おまけ・プレゼント・期間限定とゆう言葉にめっぽう弱いシノコ(笑)
ちょっと気が早いけど紙おむつ購入しちゃいました。
まだ使ってみない事にはミニジィジに何が合うか全然わからない状態なので
取りあえず新生児用とSサイズを1つずつ購入、手前左側にあるのが
おまけでもらったおしりふきです、これもメリーズ製品みたいです。
私は初めからおむつは『紙』と決めております(面倒くさがりなのです^_^;)
そりゃー経済的に考えたら『布』の方が・・・とは思うものの私の性格上
絶対妥協すると思うから(笑)
紙おむつを使用するとしてもオムツかぶれとかあるかもしれないので
消耗品だし、しかもたくさん使用するらしいのでまずは色々な種類を
購入して大丈夫そうならコストを考えて最終的に決めれたらと思っております。

つなぎ×ロンパース×キャップ

20060426110317.jpg

ネットオークション・・・ついつい入札してしまう(^_^;)
子供服って本当に可愛いのねぇ・・・ミニジィジが男の子と判明した時・・・
男の子用の物より断然女の子用の方が可愛いもん。・゚・(ノД`)・゚・。
って拗ねていたシノコですが・・・探せばそれなりに男の子用でも
可愛い服あるんですねぇ~。
あぁホント買い過ぎに注意です(;´д` ) トホホ

窓ガラスがぁ・・・

20060426104547.jpg

コレ・・・私の愛車の助手席の窓ガラスです。・゚・(ノД`)・゚・。
交差点で右折待ちの時、左側を大きなトラックが通った瞬間
バリッ!!っと大きな音・・・o(゚◇゚o)ホエ?
左を見たら窓ガラス一面にヒビ?! ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
たぶん飛び石か何か原因だと思うけど・・・
雨降りでお散歩が出来ない為、大型スーパーに行ってその中を
ウロウロ歩こう♪とお出かけした矢先の出来事でした。ショボーン(´・ω・`)
家に帰るまでにもガラスがボロボロバリバリ落ちてくるし
ホント怖かった。・゚・(ノД`)・゚・。しっかしついてないなぁ(o_ _)ノ彡☆バタン
幸い車両保険に入っていた為保険で直せるらしいけど・・・

ちょっと怖い事、想像しちゃった・・・
ミニジィジが産まれてチャイルドシートを設置した側の窓ガラスだったら・・・
ブンブン(>_< )三( >_<) ブンブンそんなの想像したくない。・゚・(ノД`)・゚・。

親馬鹿グッツ

20060426104114.jpg

仕事中のジィジから突然写真付きメールが来た・・・。
『会社の人からコレ買ってもいい?』o(゚◇゚o)ホエ?ビデオ???
三大親馬鹿グッツと言えば『PC』『デジカメ』『ビデオ』
一応PCとデジカメは既にあるので残るはビデオだったのですが・・・
我が家もついに親馬鹿デビューです(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ジィジは本当はDVDビデオが欲しかったようですがまだ出たばかりで
お値段も高いし、まだあまり普及もしてないし・・・しかもカメラに比べてやっぱり
ビデオの使用率って低いから取りあえず今はミニDVテープの物で充分でしょ
ジィジの会社の人曰く、産まれて来る前から撮っておくのがポイントらしい(笑)
今度試しに使ってみよう(´∀`*)ウフフ

歯医者治療費

虫歯もなかったので1回で終わると思っていた歯医者・・・
妊娠性歯肉炎と言われていたのでシブシブもう一度行ってきました。
『どうですか?』と先生に聞かれましたが相変わらず歯磨き時に
血が出るのには変わりがない為『相変わらずです』と答えてたら
歯科助手さんから歯磨き指導をされ歯ブラシを1本買わされて(半強制的)
料金¥930・・・た・・・高くない?(ーー;)
旦那様の健康保険に入った為、本人ではなく家族扱いになったから
それなりに負担料は増えているし、前回は初診料も含んでるから
仕方ないよねと思っていたのですが・・・(前回¥4,500ぐらい)
でもこんなに治療費が高いなんて・・・(;´д` ) トホホ
歯磨き指導するなら次回来る時は歯ブラシ持参で・・・と言ってくれたら
歯ブラシですが買わずに済んだのに(たかが¥100、されど¥100)
しかも受付で『次回のご予約の件ですが・・・』って∑('◇'*)エェッ!?
まだ通わせるつもり?!思わず『また来なくちゃいけないんですか?』と
思わず言ってしまいました。。。
後もう1回行ったらもう止めよっかなぁ・・・
今なら仰向けが辛いからとでも何とでも理由を付けれるし・・・。
収入のない今・・・少しでも支出を減らしたいシノコなのでした(;´д` ) トホホ
FC2カウンター

現在の閲覧者数

無料カウンター
メッセージ
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2005/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

シノコ

Author:シノコ

このブログの管理者
ついに三十路超!!
親バカ街道まっしぐら


旦那:ジィジ
我が家の大黒柱
でも低収入(ノД`)
育児・家事に協力的
でも彼も親バカ

息子:ミニジィジ
我が家の可愛い息子さん
年中無休で可愛い奴
↑親バカ炸裂(笑)

甥:ヨシムネ
妹の息子
かなりの暴君
今一番好きなのはトーマス

顔写真・ご近所話
念の為アクセス制限をかけて
ありますのであしからず


※当ブログに関連性のない
コメント・トラックバックは容赦なく
削除しますのでご了承下さい!!


Sunny Daysについて→
リンクしてくださる方は
一言連絡頂けると嬉しく思います♪

カテゴリー
気軽にヨロシク(・∀・)ゞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
パス制ブログ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
身体発育曲線
月別アーカイブ
フリーエリア
お借りしてます
アリガト♪(*゚ 3゚)/

