

一人ぼっちの夕方

07052713.CIMG3410.jpg
写真:先日遊びに行った花鳥園でのシノコ&ミニ

夕方、家族団欒の時間帯
なのにシノコ只今一人ぼっち・・・

ミニは妹夫妻に動物園へ連れて行ってもらって
先程メールで夕飯は食べてくるのでいらないとの事

ジィジは帰りが遅くなるから先にごはん食べててとの事

この時間帯に一人なんて何年ぶりかしら?
でも今まで一番騒がしい時間帯だけに
なんかちょっぴり寂しかったりもする

夕飯・・・一人で食べるのって
なんだか寂しいなぁ~

レゴブロック

20070530142914
先週お友達のR君に借りたレゴブロック
かなりお気に入りで毎日遊んでる
今朝もまだパジャマのままでせっせと組み立てていた
コレは早いうちに自分のブロックを買ってあげなくては…

消防車

20070527125705
一週間もブログを放置したちゃった(((^_^;)
ミニもシノコも元気です

何故かジィジの休日出勤に付き合う事になり
この炎天下、某防災訓練を見学(+_+)

野球

20070520145527
巨人対中日戦
ミニ、初野球観戦です
大きな音が苦手なのでちょっと心配だったのですが
こっちの心配はよそにパチパチ拍手メガホンふりふり(笑)

絵本

20070518071949
昨夜ミルクメーカーのポイントでお願いしていた
オリジナル絵本が到着した
ミニの名前(もちろん本当の名前)が入っていて
なんか不思議な感じ
ミニが大きくなったらあげよう

ご近所?話

久々

20070517231310
今日はR君とenkoちゃんに遊んでもらったよ
今週は全然遊びに連れて行ってなかったから
ミニ、凄く嬉しそうだった
やっぱり外だとトイレ教えてくれないわぁ…
トイレサイン…難しいわぁ(´Д`)

ゴールデンウィーク

今更ですが今年のGWはこんな感じでした
07051017.P1010029.jpg
写真:お義母さんを送って行った時新幹線と一緒に・・・
この新幹線の運転手さんが素敵だったのよねぇ(´∀`*)ウフフ

続きを読む

1歳8ヶ月

かなり久々のPCからの更新・・・
07051017.P10100111.jpg
今日でミニは1歳8ヶ月です
最近調子に乗ってトレーニングパンツを購入しました

続きを読む

1歳8ヶ月(携帯)

20070515155226
先日買い物先で撮った写真

今日でミニは1歳8ヶ月!
早いわぁ~(´Д`)

実は今週『ミニ午前中パンツ大作戦』実施中(笑)
ミニと一緒に私も頑張らなくっちゃ!

今日コソはPCからブログ更新しなくちゃ…
コメントお返事遅くなっててごめんなさい
ちゃんとお返事するのでもう少しお待ちくださいね(^_^;)

赤ちゃんマン

20070511182655
近所の女の子ちゃん(3歳)
この春から幼稚園へ行ってる
5月連休明けから幼稚園へ行くのを嫌がり
毎朝大泣き、我が家にも聞こえるほど
なので(?)彼女の大好きな赤ちゃんマンを作ってみた
カードはシールが貼れるようにして
元気に幼稚園へ行けたらアンパンマンのシール張ろうね♪
って言ってみたんだけど…

『○○ちゃん、幼稚園行かないもん!!』

かえって神経逆撫でしてしまったかもしれない(´Д`)
余計なお世話だったんだね(+_+)

~追記~
ミニ、今日もトイレでウンチ大成功!!
おしっこも何回かフェイントはあるものの
したい時はトイレのドアをガチャガチャする
・・・ミニ!あんたは偉い!!

トイレ

20070509223949
ミニは自分からトイレに行きたがります
今日は完璧にうんちをトイレで出来ました
ミニ、偉い!

GW終了

20070507000839
GW最終日、一日中雨
なので今日はおウチでまったり
おやつに『いももち』を作った
ミニも美味しく食べてくれたよ(*^^*)

新幹線

20070505161205
お義母さんを名古屋駅まで送っていきました
シノコすっかり地元田舎に引きこもりで
名古屋に出るのかなり久しぶり(笑)
ミニに新幹線を見せてあげようと先頭車両まで行って見ていたら
新幹線の運転手さんが出発時に
ミニに手を振ってくれた!若くて素敵な運転手さんだったから
シノコ感激(*^^*)

GW混雑

20070504222802
お義母さんが来てるので
混雑覚悟の上でおでかけ
天気も良かったので想像以上の混雑(*_*)
人は多いしたくさん歩くし暑いし疲れたわぁ(;´д`)

ひよこ

20070503223723
今日からお義母さんが来てます
孫はやっぱり可愛いみたいで
『可愛い、可愛い』と連呼(笑)

血マメ

20070501182509
ついにやっちまいました…
足こぎ車に乗ったまま段差に突撃!!顔からダイブ!!
何度も段差に突っ込もうとするから
いつかやるだろうとは思っていたけど
痛々しいわぁ(;´д`)

ただでさえタラコなのに腫れあがって
いかりやさんもビックリだよ(*_*)
FC2カウンター

現在の閲覧者数

無料カウンター
メッセージ
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

シノコ

Author:シノコ

このブログの管理者
ついに三十路超!!
親バカ街道まっしぐら


旦那:ジィジ
我が家の大黒柱
でも低収入(ノД`)
育児・家事に協力的
でも彼も親バカ

息子:ミニジィジ
我が家の可愛い息子さん
年中無休で可愛い奴
↑親バカ炸裂(笑)

甥:ヨシムネ
妹の息子
かなりの暴君
今一番好きなのはトーマス

顔写真・ご近所話
念の為アクセス制限をかけて
ありますのであしからず


※当ブログに関連性のない
コメント・トラックバックは容赦なく
削除しますのでご了承下さい!!


Sunny Daysについて→
リンクしてくださる方は
一言連絡頂けると嬉しく思います♪

カテゴリー
気軽にヨロシク(・∀・)ゞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
パス制ブログ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
身体発育曲線
月別アーカイブ
フリーエリア
お借りしてます
アリガト♪(*゚ 3゚)/

