

避難終了

20070827172934
いゃ~
今日一日長かったわ
用事もないのに一日外で過ごすのって大変だわ

関係ないけどミニ始めて自分でシャボン玉が吹けた
でもやっぱり時々吸っちゃうから危険だわ(笑)

スタバ

20070827131018
騒音避難したはいいけど時間持て余し~
時間の無駄使い…なんてもったいないのかしら
普段出先では寝ないミニだが珍しく昼寝中
だからシノコはスタバ中
ミニ買い物袋抱えたまま寝ちゃったよ(笑)
中身はビニールプール50%OFFで500円弱
室内でボールプールとして使おうかと思ってます

騒音避難

20070827100433
汲取が終わったら今度はコンクリを砕き始めたよ
物凄い音だから慌てて外出
とりあえずアカチャンホンポに避難(笑)

20070827083011
写真:リビング窓より撮影
さぁ今日から新しい一週間が始まるわ!と
窓を開けたいところだが目の前には汲取車…
かなり悪臭放ってます(泣)

シノコ在住コーポは浄化槽式→下水道に変更の為
先週から工事、工事の毎日
だから今日は工事が始まる前に何処か出かけて
騒音避難しようと思っていたのに(泣)

うだつ

20070826021223
ミニの軽い夜泣きに目が冴えてしまったので
こんな時間に久々更新(午前2時)

今日は…ってもう昨日の話なんだけど
ジィジが今度の仕事で絡みがあるからと
『うだつ』の街並みを見に行ってきた
残念ながらサービス取材なので自腹(泣)
帰りに途中にあるアウトレットによって
ミニの服と自分の下着を買って帰宅

うん、疲れた~(*_*)

1歳11ヶ月(帰省中)

20070815163252
ミニ本日1歳11ヶ月です
2歳まであと1ヶ月…
魔の2歳児まであと1ヶ月…
でもまぁ今でも十分『魔』だけどね(^^;

12日(日)ジィジ実家に向けて出発
途中横浜でアンパンマンミュージアムによるが
あまりの混雑ぶりにミュージアム内に入る事は断念
アンパンマンテラスでお買い物だけ

13日(月)シノコたっての希望でIKEAへ
ジィジにミニをまかせて堪能
雑貨大量買(笑)

14日(火)あぽちゃん・みったん&ルナちゃんfamilyとランチ
楽しい時間を過ごしました♪
正月や盆とゆう変な時期なのに
いつも会ってくれて本当にありがとう

15日(水)今日は一日ジィジ実家
ジジババにミニを堪能してもらう為にジジババ予定にあわす
でも来月誕生日なのでプレゼントを買ってもらった
レゴ緑のバケツ+動物セット
(これでやっとR君にブロック返せるわ)
アンパンマンのキッチンセット
ジジババ、ミニに財布の紐ユルユル~(笑)

明日は一日かけて自宅へ帰る予定
果たしてこの大量の荷物車に載るかしら?(笑)

帰省準備

20070807160136
写真:オイル交換待ち時間中
カゴを持って店内をフラフラしてる人

来週からジィジの実家に帰省するので
取り合えずオイル交換と安全点検
帰省に向けて準備しなくちゃいけないのに
思うように出来てないんだよなぁ…
(のんきにミニと一緒に昼寝しちゃったし〓)
先週はミニと二人して夏風邪で何も出来なくて
帰省前までにはコメントレスもしたいし
(当たり前よね、遅すぎよね)
やらなきゃいけないことはたくさんあるのに
時間だけが過ぎて行く~~~~~~
FC2カウンター

現在の閲覧者数

無料カウンター
メッセージ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

シノコ

Author:シノコ

このブログの管理者
ついに三十路超!!
親バカ街道まっしぐら


旦那:ジィジ
我が家の大黒柱
でも低収入(ノД`)
育児・家事に協力的
でも彼も親バカ

息子:ミニジィジ
我が家の可愛い息子さん
年中無休で可愛い奴
↑親バカ炸裂(笑)

甥:ヨシムネ
妹の息子
かなりの暴君
今一番好きなのはトーマス

顔写真・ご近所話
念の為アクセス制限をかけて
ありますのであしからず


※当ブログに関連性のない
コメント・トラックバックは容赦なく
削除しますのでご了承下さい!!


Sunny Daysについて→
リンクしてくださる方は
一言連絡頂けると嬉しく思います♪

カテゴリー
気軽にヨロシク(・∀・)ゞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
パス制ブログ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
身体発育曲線
月別アーカイブ
フリーエリア
お借りしてます
アリガト♪(*゚ 3゚)/

