

パソコンデスク

更新サボリスギーなシノコです
念頭の抱負はなんだったんだ?状態です(-_-;)

私が使っているPCはデスクトップ型
リビングに普通の折りたたみデスクにプリンター台をつけた
即席PCラックデスク?に置いているのですが
前々からミニの悪戯に加え最近はヨシムネまで
悪戯し始めたのでコレは何とかしなくちゃいけないなと
いろいろパソコンデスクを探していて
某通販カタログにてなかなかよさげな物発見!
1913_37402b_01.jpg

続きを読む


歯型

080116.jpg
ミニの左の頬わかります?

続きを読む

2歳4ヶ月

0801151.jpg
本日でミニは2歳4ヶ月になりました
㊧ミニ ㊨ヨシムネ 2人とも同じ物で遊びたがります

続きを読む

すっかり通常生活・・・そして今さら今年の抱負

08010.jpg
長かったお休みも終わりすっかり通常生活
休みボケでついついブログ放置してしまった

今年こそはしっかり更新しようと思っていたのに・・・
1月からこんな調子じゃ思いやられるわ

続きを読む

鉄道博物館

20080103225737
鉄道博物館に行ってきました
今回の帰省メインイベント!
ですが今年は今日から開館&今が旬
話題の的とゆうこともありかなりの混雑(+_+)
駐車場にとめるだけでに120分待ちと言われ
その場は泣く泣く諦め近くの動物園へ(/_;)/
動物園はやっぱり無難に楽しくミニも楽しんでいたが
どうしても鉄道博物館が諦めきれず
動物園堪能後再び鉄道博物館へ
今度は少し待ったらすぐに駐車場に入れて
館内にもすぐは入れたがやはりすごい人(>_<)
あまり楽しむ事は出来なかったが
一応行けた事でヨシと無理矢理納得(笑)

今日はお義母さんと一緒に行動だったから思うようにいかず
間に触る事言われたりしたもんだから
かなりイライラしてしまった(-_-;)

そんなこんなでシノコ今日で3×歳
また一つ歳をとりました(^-^;

福袋

20080102232732
昨日、初売りにて福袋購入

トーマス4点セット2000円
トレーナー1・長T1
ジャンバー1・スボン1

トミカパジャマ6点セット3000円
ベスト1・腹巻付スボン1
Tシャツ1・長T2・ズボン1

ピングー6点セット5000円
コート1・Tシャツ1
長T1・トレーナー1
ズボン1・モンキーパンツ1

いないいないばぁ2000円
ヨシムネにおみやげ

キャラものばかり(^_^;)
でもしばらく服は買わなくていいかな(笑)

新年

080101.jpg

FC2カウンター

現在の閲覧者数

無料カウンター
メッセージ
ブログ内検索
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

シノコ

Author:シノコ

このブログの管理者
ついに三十路超!!
親バカ街道まっしぐら


旦那:ジィジ
我が家の大黒柱
でも低収入(ノД`)
育児・家事に協力的
でも彼も親バカ

息子:ミニジィジ
我が家の可愛い息子さん
年中無休で可愛い奴
↑親バカ炸裂(笑)

甥:ヨシムネ
妹の息子
かなりの暴君
今一番好きなのはトーマス

顔写真・ご近所話
念の為アクセス制限をかけて
ありますのであしからず


※当ブログに関連性のない
コメント・トラックバックは容赦なく
削除しますのでご了承下さい!!


Sunny Daysについて→
リンクしてくださる方は
一言連絡頂けると嬉しく思います♪

カテゴリー
気軽にヨロシク(・∀・)ゞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
パス制ブログ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
身体発育曲線
月別アーカイブ
フリーエリア
お借りしてます
アリガト♪(*゚ 3゚)/

