

親子遠足

あいにくの雨でしたが親子遠足に参加して来ました
20090531210452.jpg
みんなでカッパを着て参戦です!

一応小雨決行だったんですが
ウチを出る時はどうみても大雨

ホントにやるのかね?と思う程の大雨
小雨決行の場合は自由参加だけど
初めての親子遠足だしウチから近いし
ウチにいてもね暇なだけだしねと参加してきました

参加者は半分ぐらいだったのかな?
20090531210445.jpg
でも雨の中こうして歩いたりするのって初めてだし
ミニも楽しそうでした

雨の為コースを短めに設定したみたいですが
結構しっかり歩いたかな

コレでお終いですってなったら日が出始めたよ(-_-;)
どうせならもう少しはやく日が照って欲しかったわ

せっかくなので解散後しばらく遊びました
20090531210443.jpg
人が少なかった為に担任の先生と
解散後にゆっくり話が出来たのがうれしかったな

主担任の先生もお話できたけど
副担任の先生とたっぷりお話出来たのが
シノコにとってかなりの収穫でした( ̄∀ ̄*)ニヤり☆


ダンボールのお城

だいぶ調子がいいシノコです

ミニはジィジと久しぶりに電車で都会にくりだしました
20090531210441.jpg
なんかダンボールで出来たお城があって
中に入れたり出来たようです
20090531210438.jpg
城内をかけずりまわるミニ

最近ミニはジィジの言う事を全然聞かないので
随分手を焼いたようですが(^_^;)

恒例のトミカショップも行ってきたようで
こんなパジャマを買ってきました

なりきりハイパーポリスパジャマ(笑)
20090531210448.jpg
寝るだけなのにカッコイイです( *´艸`)プププ♪

少し回復中

お薬飲んで大人しくしていれば
回復するんですがね

なんせ年寄りですから
回復が遅い気がします(^_^;)

処方された漢方みたいな薬
ものっそい苦いんですけど(-公- )

遠足までに復活せねば!!!

今度は私。。。

手抜きです
20090531210450.jpg
弁当のネタはとっくに尽きてます(^_^;)

わぉ。。。

昨晩からシノコのお腹の調子が急降下Σ( ̄ロ ̄lll)

この前のミニと一緒です(-_-;)

久しぶりに眠れぬ夜を過しました

ちょっと大人しくして早めに復活せねば
自分が調子が悪いと何にも出来ないもんね(-公- )

週末は親子遠足があるので
大事をとって薬をもらいに行きました
20090531210457.jpg
トイレから離れる為にも薬が必要ですから(~_~;)

いってらっしゃい

20090531210455.jpg
なーんかシノコ体調不良。。。
なーんかしんどいんだよね(-公- )

なので今朝はジィジにミニをバスのりばまで
連れてってもらいました

コレは助かる♪

海苔巻きリベンジ!

20090526084342.jpg
海苔巻きリベンジしました!!!
今回はちゃんと断面を上にして入れる事が出来たよ!

うーん♪やっぱり押し型最高!

コレにはミニも喜んでくれたし(´∀`*)ウフフ
またツナまき弁当作ってあげよっと

ミニが幼稚園に行ってる間
シノコはバァバとお買物
お昼は久しぶりに美味しいお好み焼き屋さんへ
20090531210500.jpg
おいしゅうございました(´∀`*)ウフフ

おにぎり型

今日のお弁当はこんな感じ
20090526084333.jpg

この前細巻きの型と一緒に買って来たおにぎりの型を
使って作ってみました

20090526084335.jpg

小さくてかわいいし 一度で4つ作れるし

今までおにぎりの押し型なんて・・・
おにぎりぐらい自分で握れるもんって思っていたシノコ
でもやっぱり型の方が楽だし綺麗に出来るしね

今更普通の△おにぎり型まで欲しくなってきた(笑)

で今日はちょっと幼稚園の近くで
サークル活動の説明会議みたいなのがあったので
行くついでに主任先生に渡したい書類もあったので
幼稚園・・・覗きに行きました!!

行くことをミニには行っていなかったので
先生と話してる時ちょうど隣を横切ったミニ
『あっミニー!』とシノコが呼ぶと振り返ってそのまま
行こうとし(*゚ロ゚)ハッ!!ともう一度振り返ったよ( *´艸`)プププ♪
やっぱりビックリしたみたい(笑)
20090526084338.jpg
色々心配な園生活ですが想像通り
ミニはかなり楽しんでいる様子

いる間に滑り台の上で年長さんに押されたりしていたけど
まぁそれも社会勉強だ、ちょっと離れて他の子と遊んでいる
他クラスの先生もそのもめはじめてからソレが激しくなるのか
そのままおさまるのかって感じで目は向けてくれていたし
(まぁ何かあっても助けられる距離ではないけど)
とりあえずは楽しけりゃいいかって(´∀`*)ウフフ

【おまけ】
ミニ帰宅後幼稚園用品をすぐ洗濯するんだけど
洗濯干し手伝ってくれました
20090526084340.jpg
時間は3倍かかるけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ヤクルトお腹復活

お腹の調子はゆるいのか否か
とにかく出てこないから解らない(-公- )

ココ最近お腹の調子が悪かったから
乳酸飲料とか控えてたんだけど
ちょっと出て欲しいので飲ませてみたら

しばらく遊んでから出た!!

さすが乳酸飲料の王者だね

いつもヤクルトもどきを飲んでるんだけど
やっぱり本物は違うのか?(笑)

もう一度小児科

20090526084326.jpg
今ひとつお腹の調子が微妙なので
もう一度小児科へ

とりあえず整腸剤だけもらいたかったので。。。


こんなに元気だからね
20090526084328.jpg
ジィジ踏みつけられています( *´艸`)プププ♪


なんか変なポーズ
20090526084331.jpg
ピースが頭に突き刺さってますよー
はやくお腹の調子復活できるといいな

ツナ巻き【追記あり】

わぉ…超地味な弁当
20090522084904

でもコレただのおにぎりじゃなくてツナ巻きです
もちろん寿司飯でっせって偉そうに言っても
↓コレ混ぜただけだけどね
20090522084902

初めて使ったけどいいね、ホントご飯に混ぜるだけで
ちゃんと寿司飯になるんだもん
楽チンでいいわぁ~
ただ問題なのはシノコの腕前…
上手に巻けず中のツナは飛び出す、米も飛び出す
簡単で美味しいのに見た目が悪いのは問題よね
今日はもうどうしようもないから我慢してもらうしかないんだけど
なんとかせないかんね

えー昨日ミニは幼稚園でウンチしなかったそうです
良かった、良かった
昨夜もまだゆるめだったから今朝して行って欲しかったけど
タイムアウトにつき断念…今日も無事過ごせますように

今日は父母会?総会?があるらしいので行ってきます…
まぁ年に一度しかないらしいし初めてだから参加してきます

↓本日のその他出来事追加しました↓

続きを読む

登園しました

ギリギリまで行かせるかどうか迷っていたので手抜きです
20090521124330.jpg
真ん中上なんか宇宙人みたいで怪しい(-公- )

とりあえず幼稚園行かせました

朝ちゃんとウンチ出来たら行こうと言ったら
多分したくなかっただろうけど頑張ってました(笑)

チョビット出ましたがやっぱりゆるめ
でも朝出せばしばらくいいだろうと強気の判断!
行きのバスだけ長いのでオムツはかせちゃいました(弱気じゃん)

念の為出来るだけ室内で遊ぶように本人に指示
先生にもメモで連絡しました

そして昼食後に飲む整腸剤と下痢止めももたせました
ちゃんと薬連絡表を記入(コレが無いと飲ませてくれないらしい)

ただ当たり前なんだけど薬の飲ませ方は
口にそのまま粉を入れ後から水を飲むとゆう飲み方

ミニ粉薬はジュースに溶かすかゼリーに混ぜ込んでしか
飲んだ事がない(-公- )

だから今回投薬された奴は普通の飲み方で与えてみました
そしたら意外にすんなり飲めてシノコビックリΣ(・Д・ノ)ノ
説明すれば意外と何でも出来るんだなと実感♪

無事幼稚園で過せていますように・・・!!!

幼稚園お休み

暇です・・・
20090521124327.jpg
幼稚園をお休みすると暇です・・・

今日はせっかくパン給食の日だったのに
まぁ体調不良だもの仕方ないけどね

お腹の調子は特に問題なさそうってか
薬が効いているのか出ないし
いいのか悪いのか解らん(^_^;)

発熱・嘔吐もないし

夕食後一度トイレに行ったら
やっぱりまだゆるかったな(-公- )

便の状態からもこれはロタ等じゃないから
感染性のもんじゃないし大丈夫か?

明日はどうだ?!
朝まで様子を見て排便済ませれたら
行かせてみようかな?


おなかの調子が・・・

最近少し残してくるので少なめにしました
20090521124323.jpg
確かに米入れすぎだったかな。。。
だってチョコっと余ると面倒なのでついつい詰め込んでしまう(笑)

↓ちょっとココから汚い話なので追記にします
汚いのが苦手、嫌な方はご遠慮願います

続きを読む

あり余る元気

幼稚園でたくさん遊んできてるのに帰宅後も外遊び
20090521124320.jpg
芝生だと無意識に裸足になりたくなるようです
すっかり幼稚園仕様になってきてます( *´艸`)プププ♪

消防車

今年もジィジの仕事の関係で消防訓練?みたいなのを
見に?行ってきました
20090518095758.jpg
あいにくの雨です

でも水害対策訓練?みたいな奴だったので
雨でもやるよねー(ちょっとはるな愛風味)

その後会場近くに
4月末にOPENしたショッピングモールがあり

何を血迷ったか4月末OPENって事は
まだまだ混雑真っ最中なのに行っちゃったんだよね(-公- )

幸い時間が早かったのか駐車場はなんとか停められたけど
ものすごい混雑
20090518095755.jpg
とりあえずゲームセンターでミニのご機嫌取り

まぁとにかく混んでた(-公- )

専門店街もどうしても
ココじゃなきゃ駄目ってゆうのもなかったように感じたかな?
悪くはなかったけどこの混雑じゃまず行かないかな

あっ!でも駄菓子屋さんがあったねココは良かったよ
20090518095753.jpg
ココもまぁ混んでたけどミニは喜んでいたな

やっぱりこうゆうと頃は落ち着いてから行くのがいいね

雨の日

週末雨だとどうやって過したらよいか困るよね(-公- )
しかもジィジはゴルフだし車ないし
とりあえず自宅前にて三輪車で遊ぶ
20090518095802.jpg
そのサンダル新品なんですがもうそんなに擦っちゃうのΣ( ̄ロ ̄lll)

30分もしないうちに雨が降り出し室内へ
とりあえず粘土で遊ぶ
20090518095800.jpg
粘土ヘラがないのでキウイについていた
カットスプーンを粘土用にしてみました

で、結局後はDVD三昧
アンパンマンの映画3本も見ちゃったよ(-_-;)

んで2階で遊んでるなーと思ったら
階段からゴトゴトッて音がしたと思ったら
ミニがゴロゴロ落ちてきたしエッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?
幸い打ち所は問題なかったようでよかったけど
背中と足に打ち身頭と口を少し打ったみたい
どうやらロディーのような馬の乗り物で
階段を降りようとしたらしい←この発想が子供だよね(-公- )

幼稚園に行き出してとにかく基本外遊びなので
雨の日はホントどうしたらよいやら。。。
室内で遊べる施設では大きなおにいちゃん、おねえちゃんもいるから
結局遊べずじまいだし・・・何か良い手を考えなくっちゃね

お箸

なーんか今日は機嫌が悪いミニ
何かにつけてグズグズ言っていたな

眠いのかな?と思ったので帰宅後昼寝させたら
寝起きが悪くグズグズ悪化ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

でも夕飯頃には機嫌回復笑顔でピース
20090516074550.jpg
機嫌が悪いとこっちもイライラしちゃうからね
気をつけなくちゃ。。。

ミニ、幼稚園にはエジソンのお箸を持たせてます
基本的に箸を持ってきてねって事なので
フォークとエジソンのお箸でお弁当食べてます

でも自宅では普通の箸を使用
『ミニ君お箸練習するの!』とやる気はあるけど
手元はまだまだそのやる気に付いていけてません(笑)

もう少し上手に使えるようになったら
普通のお箸もって幼稚園に行こうね

クッピーキャンディ


うーたんの様なおにぎり弁当・・・
流石にちょっと米が多すぎたようで
顔半分残して帰ってきました(笑)

今日はパンツのお持ち帰りもなかったので
かなり嬉しかったな~(´∀`*)ウフフ

【おまけ】
初めて見たクッピー・・・
20090516074548.jpg
キャンディ?!ラムネじゃなくてキャンディ!!
もう即お買い上げしました
どうもラムネを粉にしてキャンディ内に入れてあるらしく
何となくザラっとした感じなんだけどシノコ嫌いじゃないです
むしろ好きかも( *´艸`)プププ♪

うねづくり

幼稚園の農園で芋の苗を植える前に
『うね』を作るお手伝いに行ってきました
20090513120714.jpg
もちろん、任意参加です
20人ちょっとぐらい来ていたかな?
やっぱり来てるのは役員さん、役員の中の役員さんとかが
多い気がしたな。。。

慣れない鍬?鋤?を手に暑い中シノコ頑張りましたよ
ミミズはモチロンですが幼虫とかムカデ(死んでたけど)いたりして
かなり怖かったです(´Д`|||)

ってかもう既に腕がかなり痛くなってきてます。。。
明日は全身筋肉痛な予感(^_^;)

えー今日は初のパン給食の日
サンドイッチですが本人の話によると
『ハムのサンドイッチ食べたよー美味しかったー
牛乳おかわり飲んだよ~』との事
本当にサンドイッチ食べれたのかしら?
野菜とか挟んであったとしたらソレはどうしたんだろう?
知りたい事はたくさんあるんだけどね
こうゆうのを教えて欲しいんだけどね
まぁ仕方ないわねー(-公- )

遠足

遠足なのでリュックで登園!
20090513120711.jpg
遠足と言っても普段どおりの登下園
園に着いてから用意をして近くの県営公園へ行くらしい

連絡便りに忠実にお弁当はちょいと少なめ
20090513120709.jpg
隙間があるけどまぁいっか。。。

まだまだ落ち着きのない年少さん
先生たち大丈夫なんかしら?!と思ったら
年長さんがお世話係として付いてくれるらしいので
お姉ちゃんやお兄ちゃんが一緒なら
先生たちもさぞ心強い事でしょう(´∀`*)ウフフ

遠足から帰ってきたミニ
『遠足楽しかったー♪芝(生)ゴロゴロ~♪ってした~』と
楽しげに話してくれました(´∀`*)ウフフ
ちょっと心配だったけど楽しかったならよかったわ♪

お弁当も綺麗に食べてきてくれたし
でも忠実にお茶も8分目までしかもって行かなかったから
のどがカラカラだったらしく
帰宅後手も洗うことも拒んでお茶飲むーと
大騒ぎされたけど(^_^;)

まぁミニにとってよい経験になったんだろな♪
よかったわ(´∀`*)ウフフ

どろんこあそび

20090513120707.jpg
右上、缶詰のみかん入れてみました

はやりコレだけキレイに残してきました(-_-;)
やっぱり食べないので入れるだけ勿体無い
でも残してきたからってぬるくて軽く他の味がするみかんを
毎回食べるのは私も嫌だしな(-公- )

そして今日も激しくどろあそびをしたようで・・・
もちろん聞くまでもなくドロドロになった服を
持って帰ってきましたよ(^_^;)

そうしたらコレから暑い日は泥遊びをするので
泥遊び用のパンツ&シャツを持たせてくださいと
お便りが来ていた。。。

早めに持たせなくっちゃ(・_・;)

母の日

お義母さんに送りました
ZOJIRUSHI ステンレスマグ タフ SM-AS35-TZ パールブラウン 0.35LZOJIRUSHI ステンレスマグ タフ SM-AS35-TZ パールブラウン 0.35L
()
不明

商品詳細を見る

結婚して6年、母の日6回目
流石にネタがつきます(-_-;)

まぁ送る事に意義がある!と自分に言い聞かせております。。。
実母にはハンカチ一枚渡しときました←明らかに適当(笑)

そんな私も一応母
遊びに出かけていたジィジとミニが帰りに
ケーキを買ってきてくれました♪
20090513120702.jpg
チーズスフレ( *´艸`)

夕飯はデリバリーピザ!!
20090513120700.jpg
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ってミニが一番喜んでたりして(笑)

ケーキ食べる時も『お誕生日みたーい♪』と
喜んでました(´∀`*)ウフフ

そして一番嬉しいのはやっぱりコレよね
20090513120704.jpg
幼稚園で作ってきた母の日のプレゼント
まぁまだ本人の意思じゃなくて作らされてる感はあるけど
それでもこんなに嬉しいもんなんだね(´∀`*)ウフフ

休日の公園

20090509235632
写真:何故か駐車場にバケツを置きオモチャを入れる人

今日はよいお天気
たまっていた洗濯物をバッチリ片付けました
ジィジは珍しく休日出勤で車もなかったから
部屋で遊んだり、チョコッと駐車場に出たりとかしただけ
午後は帰宅したジィジと電車で公園に行ったみたい

幼稚園に行くようになり体力もバッチリついて
とにかく危ない遊びを真似たがるので休日の公園は結構危険だったりする
でも成長の過程では避けては通れない道だもんな
大きな怪我などしないよう逞しく育ってほしいですわ

ヨシムネとお風呂

雨降らないよね?大丈夫だよね?みたいな天気
晴れるなら晴れるでカラッと晴れてもらいたいです(-公- )

久々に甥っ子ヨシムネが遊びに来ました
相変わらず犬猿の仲の二人
なかなか仲良く遊べません(-_-;)

今日も2人してトミカで遊んでいたら
ヨシムネが使っていたバスをミニが貸してと言うので
他のバスを持たせたら今度はソレをヨシムネが奪い
『ソレ、ミニ君の貸してー』と泣き出すので
仲良く使ってよーと言っていたらヨシムネ逆ギレ
50㌢ほどの至近距離からトミカを投げたΣ(・Д・ノ)ノ
ソレがミニの顔に命中・・・ミニは痛くて大泣き
ヨシムネに投げたらいかんでしょうと叱ったら大泣き
全く本当に仲が悪いんだから(-_-;)

でもお風呂では仲良し
20090508234035.jpg
狭そうだけど楽しそうだったわ(´∀`*)ウフフ



そして今日もちょっぴり幼稚園の愚痴↓※気分を害される方はご遠慮くださいね
しかも今日はグチグチ長いです(^_^;)

続きを読む

休み明けの登園は・・・

何の問題もなくクリア
しかもバス乗り場までちょっと鼻歌交じりのミニ
今朝も雨が降っていたのでカッパに長靴にて登園です

今日のお弁当はこんな感じ
20090507112425.jpg
ミニはお弁当ですが今月から給食が始まったので
給食のメニューを見てミニが食べれそうな物は
出来るだけ給食に合わせて行こうと思っています

なので下中央フライドポテトを入れてみました

そしてお弁当に少しずつ苦手な物を入れる作戦も開始
左上、果物(缶詰の黄桃)ですさて、ちゃんと食べてくるでしょうか?


昨日スーパーで幼児飲料詰め放題¥300だったので
ちょっと頑張ってみました
20090507112430.jpg
パツンパツンですが
20090507112428.jpg
10本入りました(´∀`*)ウフフ

本当はもう2本ほど入れたかったんだけど
袋が破れそうだったんだよね(^_^;)

GW最後に悪あがき

GW最終日、そして雨
結局どこも行かなかったなーなんて思いながら

今日ぐらいみんなで出かけようか?!とゆう事で
とりあえず雨でも・・・って事で車の博物館へ
20090507112444.jpg
レトロな車を見ながら・・・ってミニあまり興味なし(-_-;)
(車よりレトロな雑貨類が面白かった)

GWなので↓こんなイベントがあったので参加
h138_1_02.gif
何故かミニがチョイスした風船の色はピンク(^_^;)
20090507112442.jpg
絵を描いてこいのぼりに貼っつけてきました
20090507112439.jpg
なんとなく不完全燃焼な私達。。。
GWらしくもっと豪快に出かけなくては!!←?(笑)

有料道路をチョコっとだけ使って日帰り温泉!
20090507112437.jpg
滝なんかがあって観光っぽい?!

いざ温泉!
ミニに父ちゃんと母ちゃんどっちのお風呂行く?と
選ばせたら『父ちゃんとお風呂はいるぅ~』との事だったので
シノコ、これ又ゆっくりする事が出来ました・・・が
やはり温泉、おババ様達がたくさん混んでました
でもしっかり温泉成分をすり込んで来たのでお肌スベスベ♪

あーいいお湯だったと外でソフトクリームなんぞ食べていたら
また雨が降り出してきたので急いで車に戻り
車内で食べた後ちょっとお気に入りの隣町のスーパーへ

キッズスペースでミニはお姉ちゃん達に囲まれあそぶ
20090507112435.jpg
キャーキャー言いながら追いかけまして楽しそうだたよ

そうこうしてる間にもう夕方フードコートでおそばを食べ
20090507112432.jpg
ほうばり過ぎですが(^_^;)

とまぁ最終日に色々出かけたので
何となく充実したGWを過した気分になれました(´∀`*)ウフフ

こどもの日

こどもの日なのに雨
天気がよければ公園とかミニが楽しめる場所に
行きたいと思っていたけどシノコ軽く風邪でダウン

ジィジはミニを連れて雨でも楽しめる
県の児童総合センターへ行って来てくれました

でもドコの親も考える事は一緒のようで
通常の土日よりもずっとずぅーーーっと混雑していたらしいです(・_・;)

雨の日、たくさんの人
室内は湿気と熱気でムンムクムンだったらしいです

写メはジィジの携帯に入れっぱなしなので
また後でUP予定です

2人して出かけてくれたので
その間にシノコはゆっくり休ませてもらったので
助かりました(´∀`*)ウフフ

ファイアー1

GWももう後半・・・
このまま本当にお出かけせずに終わってしまいそう。。。

ミニとジィジはまたまた電車に乗りトミカショップへ
GWだからイベント系も色々やっていたようで
普段の土日もよくあるフワフワ
今日はミニが自ら『フアフアやるの~』と列に並んでったらしい
20090505083605.jpg
休日だったから結構並んだみたい・・・

そしたらレスキューファイアーのファイアー1が
ウロウロ(?)していたらしい
トークショーとかは明日のはずだよね?と思いながらも
特に周りにたくさん群がっていなかったらしい
(たぶん今日は外身だけで明日は中身も一緒なんだろうね)

写真をお願いしたら快く
『ファイアー一緒に撮ってあげて』とスタッフさんが一言
ミニ、レスキューファイアー見てないんだけど一緒にパチリ
20090505083602.jpg
なんのこっちゃか解らず写真撮ってもらったミニ(笑)

明日はこどもの日だしどこか出かけたい所だけど・・・
天気もイマイチらしいどうしたもんかねぇ(-公- )

※本日写真:ジィジ撮影

砂場・BBQ

ミニ、ジィジと電車に乗り隣町の公園へ
歩き疲れたので車で迎えに来て~って事だったので
迎えに行ってきました

そういえばその公園・・・
滑り台の下に少し砂場があったなと思い
砂場道具を持ってお迎えに

前回我慢させちゃったからね、喜んでもらえてよかったわ
20090504083640.jpg
今回はミニしかお砂場道具持ってなくて
子供が貸してーと群がってきたよ
そんな事も想定して少し多めに持って来てよかったわ
自分より小さい子には『コレ!ミニ君の!』と取り返す事も
あったけどまぁ酷い事はせず貸してあげれたかな(´∀`*)ウフフ

夕方は友人実家にてBBQ
親戚一同が集まって行うBBQに入れてもらっちゃいました
20090504083642.jpg
↑お腹が空いてお肉が待ちきれない人(笑)

夕方からなのでダダダーっとお肉を頂き
ダダダーっと帰宅
用意も手伝わなければ、片付けもせず
ちょっと申し訳なかったっす(・_・;)

おっとっとの

GW始まりました
予想通り高速道路は混雑している様子だし
インフルエンザも怖いし
これじゃあ出かけられないなぁ(-公- )

自宅でおかあさんと一緒を見てたら
おっとっとのおっとせいで踊っていました( *´艸`)プププ♪

おっととっと♪
20090504083638.jpg

おっとっとーとおっとせい♪
20090504083635.jpg

GWどうやって過そうかな(^_^;)
FC2カウンター

現在の閲覧者数

無料カウンター
メッセージ
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

シノコ

Author:シノコ

このブログの管理者
ついに三十路超!!
親バカ街道まっしぐら


旦那:ジィジ
我が家の大黒柱
でも低収入(ノД`)
育児・家事に協力的
でも彼も親バカ

息子:ミニジィジ
我が家の可愛い息子さん
年中無休で可愛い奴
↑親バカ炸裂(笑)

甥:ヨシムネ
妹の息子
かなりの暴君
今一番好きなのはトーマス

顔写真・ご近所話
念の為アクセス制限をかけて
ありますのであしからず


※当ブログに関連性のない
コメント・トラックバックは容赦なく
削除しますのでご了承下さい!!


Sunny Daysについて→
リンクしてくださる方は
一言連絡頂けると嬉しく思います♪

カテゴリー
気軽にヨロシク(・∀・)ゞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
パス制ブログ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
身体発育曲線
月別アーカイブ
フリーエリア
お借りしてます
アリガト♪(*゚ 3゚)/

