

久しぶりのパン給食♪
ここ数日お弁当に悩まされていたので
精神的にも嬉しいパン給食(´∀`*)ウフフ

雨の中の登園は大変だ
20091005002258.jpg
カバン、水筒をぶらさげた上からカッパを着せる
少々歩きずらそう(^_^;)

久々完食!!

お弁当箱変えました
いつものよりひとまわりぐらい小さい奴
20091005002304.jpg
文句なしに大好物のツナ巻き
コレなら大丈夫・・・だよね?

人の気も知らないでご機嫌に登園
20091005002301.jpg
結果・・・久しぶりの完食!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
いやぁ~♪コレは嬉しい!!

すっかり忘れていた初お弁当を完食してきてくれたような喜び
初心忘れるべからずだよね(-公- )

食べれる物しか入れてないけど
やっぱり気持ちの手抜きも見抜かれていたかな?

お弁当を残し始めたのは運動会の練習が始まった頃
ミニなりにストレスを感じていたのかな?
でもコレも集団生活の試練だしな(^_^;)

頑張れ、ミニ

残す

20091005002501.jpg
今日も少なめにして大好きな焼おにぎりにしてみました

少なくすると隙間が困る(-公- )

結果今日もお残し・・・
しかもやきおにぎりとポテト残す(´・ω・`)
20091005002306.jpg
いつまで続くかこのお残し・・・

新しい手帳

朝から仮面ライダーを見てる人
20091005002511.jpg
ってか仮面ライダー見るの初めてじゃない?!
ついにきたか戦隊物ブーム?!

なんてドキドキしながら見ていたけど
やっぱり内容が難しいのかしばらくしたら
絵本引っ張り出してTVそっちのけ(^_^;)

かあちゃんはそんなミニが大好きです( *´艸`)プププ♪

ミニとジィジで電車乗り継いで公園に行き
帰りはショッピングセンターで待ち合わせてお買物

キッズスペースで遊そぶ
20091005002509.jpg
見知らぬ兄弟に結構いじめられていたけど
あえて手を出さず・・・世の中は厳しいのよ、ミニ

そのままショッピングセンターにて夕食
20091005002506.jpg
キャラカートが空いていたので乗る
20091005002504.jpg
ミニ楽しめたかな?

シノコ、ショッピングセンターで来年の手帳購入
今ミニがお気に入りの絵本くまのがっこうシリーズの手帳
cast-shop_y07kd1w.jpg
こぐまちゃんの手帳もあって迷ったけど(どっちにしてもクマ・笑)
今図書館で借りてるくまのがっこうの絵本に
ちょうど手帳と同じページがあってソレを見つけて
ミニがよろこんでたよ( *´艸`)プププ♪
9月からだから早速チェンジだな( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

ジィジゴルフ

今日はジィジがゴルフで車がない
20090926122544.jpg
ミニは元気に三輪車で遊ぶ

シノコやっぱり先日の疲れが取れないのか
どうしてもダラダラしちゃう(-_-;)

でも車がないのでミニと歩いてバァバのところへ

歩いてみて思う
そんなに遠くないのだから
これから気候もいいから歩かなきゃなぁ~

カンロのど飴3種セット

モラタメさん初当選しました
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

実はお友達ブログ見ててモラタメさんいいなぁ~と思い
コッソリ応募していたんですが(^_^;)
(お友達複数使用されてた為直接登録をしました。申し訳ありません。・゚・(ノД`)・゚・。 )

まぁあたるわけもなく最近は応募すらしていなかったのですが
実際手にすると嬉しいもんですね(´∀`*)ウフフ

で、当選したのはコチラ

カンロのど飴3種セット

シノコ風邪引くとまず喉から来るタイプなので
のど飴は大変ありがたいです

果実のど飴は何度か食べた事ありますが
スーパーメントールと枇杷蜜は初!早速試食

スーパーメントール
鼻をツーンとつき抜けるミント!!花粉の季節にも良さそう~♪
目も覚めるしコレ先日の渋滞の時にあったらよかったのに(-_-;)

枇杷蜜
うん、ザのど飴って感じ(笑)
ハーブが入ってるから好き嫌いがあるかな・・・
私はハーブがちょっと苦手なんだよね・・・(^_^;)

果実
期間限定温州みかん味←個人的に嬉しかった♪
これのど飴独特のスーッとしたのがないので
子供とかも食べれそう♪

ちゃんとジッパーが付いているので
カバンの中でバラけないしね(´∀`*)ウフフ

美味しく頂きましたモラタメさん、カンロ㈱さん
どうもありがとうございました!



9/26(土)18:00~翌12:00までメンテでつながらないそうです(^_^;)

お弁当残す

20090926122557.jpg
おにぎり小さくしました

残さず食べてきてくれるかな?
20090926122549.jpg
ってか残してくるなら給食でもよくない?

やっぱり今日もおにぎり・ハンバーグお残し
20090926122547.jpg
まぁ毎日同じ様なお弁当だからねぇ
飽きるとは思うけど・・・
給食だと食べれない物が多いからと
お弁当にしてるんだけどなぁ・・・

来週はどうしようかなぁ(-公- )

連休明け登園

20090926122615.jpg
お弁当少なめにしました

休み明けは荷物が多い
20090926122607.jpg
でもバス乗り場までちゃんと自分で
持って行ってくれるようになりました

お弁当はやっぱり残して帰ってきました
おにぎり手付かず
20090926122604.jpg
そして帰宅してお腹すいたー お菓子食べるー

・・・(-公- )

どうしたもんかねぇ(-公- )

だら~

ホント疲れました
一日ゆっくり骨休めです

帰宅

本当はもっとゆっくりしたかったんだけど
連休最終日なんて渋滞が凄そうなので
渋滞回避のつもりで1日早く帰宅
20090926122933.jpg
途中寄った道の駅で遊ぶ・・・
20090926122625.jpg
道のりはマダマダ長いですよー
ってかこの道の駅にこんな遊べる所があるなんて
初めて知ったよ。。。
ミニがスタタターッと走って行くので
付いて行ったら発見!子供の本能?!(笑)

予想通り怖ろしいほどの渋滞
ってか今まで何度もおばあちゃんち行ってるけど
山陽道が渋滞するなんて・・・初めて(-公- )

SAによるたびミニ大暴走
20090926122622.jpg
そりゃそうだよね、ずっと座ってるの疲れるよね(-公- )

結局前回の東名切断時を上回る
11時間半かけての帰路となりました(;´д` ) トホホ

はぁ・・・グッタリです(-公- )

小豆島

観光しに(?)小豆島へ
20090926122952.jpg
今回は車も持って行きました(´∀`*)ウフフ

宿泊してませんがネオオリエンタルリゾート小豆島ホテルさんの
観光案内が一番見やすかったのでそちらをリンクさせてもらってます


前回行った時はバス移動だったんだけど
待つし運賃高いからね
レンタカーは全部出払っちゃって借りれないから
少々お高いけど車運んだほうが便利なのよね

とゆうわけで土渕海峡(世界で最も狭い海峡)を横目に
行き当たりバッタリ観光開始!

まずは寒霞渓ロープウェイを目指す途中
銚子渓のお猿の国
20090926122945.jpg
ミニとお猿の微妙な距離(笑)

ってか野生のお猿だからねちょっと怖いよね
20090926122942.jpg
そんなお猿の国ただくるっと回って即出(^_^;)

寒霞渓はロープウェイの上側から下に乗っていったんだけど・・・
下のロープウェイ駅周辺にはなんにもないのΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
だから下ったらすぐ上りのロープウェイに並ぶだけΣ( ̄ロ ̄lll)

景色はとってもよかったんだけどねー
これ紅葉が始まっていたらものすごくきれいだろうなぁ~
下のロープウェイ駅周辺に少しでも出店とかあれば
もうちょっと遊べたんだけどな(-_-;)

再び山頂駅に戻り昼食
20090926122939.jpg
小豆島名物そーめんシノコは肉そーめんにしました!
うん♪あっさりいいおダシでおいしゅうございました

本当はマルキン醤油館に寄りたかったけど
船の時間の関係で今回はパス!
しょう油ソフト食べたかったのにな
ほんのりしょう油の風味で不思議な美味しさだった記憶が・・・(笑)

とちゅうオリーブ公園でオリーブソフトを食べてから港へ

何度も小豆島へは行ったけど
シルバーウィークとはいえこんなに観光客を見たのは始めてかも
ってかいつの間にかラブスポットみたいなのが
増えてる事にビックリ!!

なにエンジェルロード天使の散歩道?!
ってかそこおばあちゃんの実家だったらしい(笑)
ハートの形のオリーブの葉っぱって・・・
そんな前からあったじゃん(^_^;)

なんか小豆島をテーマにした映画があるらしく
ボクとママの黄色い自転車・・・小豆島に着いて初めて知った)
ってかこんな映画みたら泣いちゃいそうだし(^_^;)

なんてブツブツ思いながらも
やっぱりとにかく景色がキレイ!!小豆島満喫♪

なんだかんだ言って小豆島・・・好きです(*・・*)ポッ
また行きたいな(´∀`*)ウフフ

景色ならひぃばぁばの島だって負けてないんだけどね
20090926122937.jpg
人の桟橋を勝手に渡るミニ
この後漁船が帰ってきて慌てて撤退( *´艸`)プププ♪

祖母の家へ

シルバーウィークねぇ・・・
高速混雑覚悟の上で出発
20090926123028.jpg
サービスエリアにて手土産購入

渋滞は覚悟の上だったけど
予想以上の混雑Σ( ̄ロ ̄lll)

何でこんな所が渋滞するの?と思う所が多くて
トンネル内でエンスト?ガス欠?した車がいたり
ものっすごい危ない運転の人がいたり

こんな状態で高速ダタにするとか言ってるし
勘弁してもらいたいです(-公- )
休日に道路が混雑するのは仕方ないけど
正規料金支払ってでも渋滞ナシの方が
シノコ的にはいいと思う(-公- )

途中スーパーで夕飯物色
20090926123020.jpg
渋滞がなかったら今頃もうおばあちゃんち着いて
美味しい夕飯だったのになぁ(;´д` ) トホホ

最終船に乗って祖母宅へ
20090926123008.jpg
ってか最終船に乗るのなんて初めて(^_^;)

着いてすぐお風呂を頂いて寝る準備(-_-;)

おばあちゃんちね、未だに黒電話!
20090926123000.jpg
ミニ気に入ったみたい( *´艸`)プププ♪

【絵本】

最近絵本をUPしてなかったのでまとめてUP
とりあえずタイトルだけね(感想省略)
はやくあいたいなはやくあいたいな
(1979/08)
五味 太郎

商品詳細を見る

続きを読む

お薬もらいに【追記】

20090918124845.jpg
ミッキーとミニーの切り海苔
片方を裏側にして向かい合わせで貼って
ラブラブモードにしてみました( *´艸`)プププ♪

咳がねぇ~
20090918124843.jpg
連休前にお薬だけでももらいに行かなくちゃね

お弁当・・・残してきたエッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?
おにぎり、ナゲット、ポテト
やっぱり調子が悪いのかな?

いつもの小児科へ
20090926123141.jpg
午後の部1番予約で行ったので
診察~お薬まで30分程度(いつもの半分)で終わった!
やっぱり朝一とか午後一とかがいいね

まぁたいした風邪じゃないけど
お薬あれば連休も安心だね♪

ちなみに本日幼稚園から借りてきた本は・・・
こぐまちゃんとぼーる (こぐまちゃんえほん)こぐまちゃんとぼーる (こぐまちゃんえほん)
(1984/01)
森 比左志わだ よしおみ

商品詳細を見る

こぐまちゃんシリーズいつまで続くか?!(笑)

運動会の練習

20090918124852.jpg
おさかな切り海苔とミッキーナゲット

咳がなかなか治まりません
20090918124850.jpg
マスク登園にすっかり慣れた様子
(こんなんに慣れてもね・・・)

なんか疲れちゃって着替えさせなかった
20090918124847.jpg
制服のまま遊んじゃいました(^_^;)

どうやら幼稚園で運動会の練習をしているらしい
(同じバス乗り場のママさん(役員さん)
が幼稚園で見てきたらしい)
ミニに運動会の練習してるの?と聞いてみると
『してないよぉ~』と言う
してるはずなんだけどなぁと思って
ジィジがミニに運動会の練習してるの?と
聞いてみると『してる・・・(*゚ロ゚)!!してない!』
運動会の練習上手く出来ないんだ?と聞くと
『うん、ミニくん出来ない』との返事ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
上手くいかない話はしたくない筈だ( *´艸`)プププ♪

でもまぁまだ運動会までには時間もあることだし
本人が楽しく出来たらいいなって思ってます(^_^;)

そして今日敬老の日のプレゼントを持ち帰ってきました!
20090918124840.jpg
ティッシュケースカバー
ミニはスタンプを押しただけだけど( *´艸`)プププ♪

裏はこんな感じ
20090918124838.jpg
とりあえず実母には見せるだけ(笑)
ジィジの両親に送ってあげる予定
実用性はないけど喜んでもらえるでしょう♪

プレゼント

朝から早速昨夜もらったプレゼントであそぶ・・・
20090918124919.jpg
幼稚園バス乗り遅れますよ(^_^;)


今朝も肌寒かったなぁ
20090918124859.jpg
咳と鼻水が出るからマスクで登園


帰宅時はやっぱり遠回り
20090918124857.jpg
早くお家に帰りたいんだけどなぁ

プラレールも踏み切りを挟んで上手につないでました
20090918124854.jpg
これミニ1人でつないだみたい
すっかり上手にプラレール線路を組めるようになってました

まだまだ不器用だけど少しずつ
細かい作業が出来るようになって来てるかな?

4歳誕生日①

20090915170816.jpg
別にお弁当はお誕生日バージョンにはなりません(笑)

秋の雨ってホント寒い
20090915170813.jpg
年中さんは遠足の日だったのに残念だねー

ミニのリクエストで今日は幼稚園にお迎え
行ってみると結構お迎え率が高い?!
教室前にズラーッと並んでました

相変わらず担任の1人を嫌がってる様子
20090915170811.jpg
うーん、困っちゃうなぁ~(-公- )

帰りにレンタル屋に寄ってDVDを借り
どうしてもマックに行きたいとゆうのでドライブスルー
20090915170808.jpg
年に一度の誕生日だからね
出来るだけミニの希望をかなえてあげたよ(^_^;)

プレゼントはまた後程・・・

お誕生会

20090915170823.jpg
今日はミッキーの切りのりです

月曜日は荷物が多いね
20090915170820.jpg
今朝も肌寒かったわー

今日は幼稚園で9月生まれの子のお誕生会がある日
ミニも結構楽しみにしていた様子

幼稚園からおたんじょうびおめだとうカードをもらってきてました

よっぽど嬉しかったのかバスから降りて
さよならした後すぐに見せてくれました(´∀`*)ウフフ

『今日は○○ちゃんとー▲▲くんとーミニくん
9月お誕生日なんだよー』と他の9月生れの子の
名前も教えてくれました( *´艸`)プププ♪

夕方自宅前
20090915170818.jpg
明日は本当のお誕生日だ!
楽しみだね(´∀`*)ウフフ

冷蔵庫

実は我が家・・・

未だにジィジが1人暮らしで使っていた冷蔵庫を
そのまま使っておりまして・・・

結構その日食べるものだけしか変えないとゆう
不便な生活をしていたんですがね

妹のお友達が実家にお引越しとゆう事で
今まで使っていた冷蔵庫が不要になるのでと譲ってもらいました

こうゆうタイプから
NR-B141W-S_322430.jpg

NR-E473T-N_314825.jpg
こうゆうタイプになりました(´∀`*)ウフフ


妹が軽トラックを借りて運んでくれたけど
やっぱり家電の荷おろしって大変ね

軽トラックに載せてもらったよー
20090915170825.jpg

ちなみに本日小学校からの友人宅へ
チョットだけ遊びに行ったの

今度出産なので実家に帰宅中だからと
生まれる前に会おう!って事になってね

久しぶりに再会だったけど冷蔵庫の事があったので
1時間チョイとゆう短い時間しかいれなかったけど
とてもよい時間でした(´∀`*)ウフフ

声枯れ

20090915170827.jpg
体調管理に気をつけなくちゃね~って言っておきながら
実はシノコここ一週間ほど声ガラガラ

別に喉が痛いわけでもないんだけど
どうにもこうにもガラガラでミニを怒る時に
大きな声も出ずどうにも困ったちゃん(-公- )

なので久しぶりにシノコ内科へ

お薬もらう時に薬剤師のお姉ちゃんが
『コレ、ミニくんに持って行って下さい』と
風船をくれた!

おぉー!シノコ見ただけで解ったのか?!
それともカルテにそんな情報が書いてあるのか?!

とにかくそうゆう細かい心遣いって嬉しいね(´∀`*)ウフフ

プール終了

20090915171223.jpg
今日は昨日ほど寒くなかったな
ったくその時になって見ないと
気温が全く読めない(-公- )

幼稚園で絵の具遊びをするらしいので
泥んこセットをもって行く
20090915170830.jpg
結局プールも殆ど入れず終わっちゃった

でも幼稚園からもらってきたがんばりしょうメダル?を
嬉しそうに首からかけて帰宅してきたよ( *´艸`)プププ♪

新型インフルエンザの流行で
幼稚園側はかなりシビアになってて
まぁ仕方なんだけどね

これからどんどん寒くなってくるから
ホント体調管理は気をつけなくっちゃね。。。

ちなみにミニが選んできた絵本
こぐまちゃんありがとう (こぐまちゃんえほん)こぐまちゃんありがとう (こぐまちゃんえほん)
(1972/10)
森 比左志わだ よしおみ

商品詳細を見る

最近はごくまちゃんシリーズがお気に入り?

三輪車

20090915171230.jpg

今朝ちょっと肌寒かったので
上着を着せてバスのりばへ
20090915171228.jpg
バス乗る前に脱がせるんだけどね

日中は朝の涼しさが嘘のように暑いし
体温調節が難しい季節・・・

久しぶりに三輪車をだして乗ってました
20090915171226.jpg
すっかり上手にこげるようになってる
でも本当はソロソロ自転車乗りたいだろうけど
ウチの近くじゃ自転車乗れるようなところがないしな・・・
しばらく購入予定は無しだな(~_~;)

河原散歩

今日はパン給食の日
20090915171240.jpg
朝お弁当がいらないって何て楽なんでしょう♪
ミニも給食食べれるといいのになぁ。。。

今日も帰宅後遠回り
20090915171238.jpg
自宅裏をくるっと回って玄関へ

水曜日は終わるのも早いからね
体力余ってるだろうなと河原へお散歩
20090915171235.jpg
押しボタン式信号を押すのを前を歩いてる
おじいさんに譲ってもらってご満悦(笑)

しっかし元気だなぁ・・・
20090915171233.jpg
子供の体力って底なしね(~_~;)

遠足

遠足の時のお弁当は
20090915171334.jpg
腐りにくく食べれ切れる量が鉄則
なのでツナ巻き(酢飯って腐りにくいかなと)
ウインナーはミッキーのイラスト付きです(´∀`*)ウフフ

そんなに急いで行っても・・・
20090915171245.jpg
バスが来る時間は一緒なのに( *´艸`)プププ♪

天気も良いし今日は遠足楽しいんだろうな♪

帰宅途中どうしてもココで立ち止まる
20090915171243.jpg
お金持ってませんから(~_~;)

遠足はとても楽しかったようで
たくさん歩いたみたいです。

大好きな女の子ちゃんと一緒に
手をつないで歩いたらしく
『○○ちゃん一緒に手をつないだ~♪』と
嬉しそうでした( *´艸`)プププ♪

6周年

20090911184540.jpg
ドーンとミッキーの型

今日もまたバスを降りたら遠回り・・・
20090911184536.jpg
まぁ車が入れない細い道でこっちの方が
安全なんだけどさ~
やっぱり早く帰りたいシノコとしては
この遠回りブーム止めていただきたい(-公- )

帰宅後カバンを見たら先生からお手紙が・・・

今日はお弁当を残してしまって(普段は残さない)
調子が悪いのではと心配です。
明日は遠足だから無理しない様にしてくださいね

とのこと。

あー今朝珍しくたくさん朝食を食べたミニ
だから残しちゃったのかな(^_^;)

お弁当残しちゃったんだねーと言って
洗おうと思ってカバンから出したら
ミニくんお弁当食べるー!と残してきた弁当を
綺麗に食べちゃったΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

この暑い中一日中持ち歩いてるのに大丈夫かしら?
と思いながらももう食べちゃったけど(^_^;)

久しぶりにトミカを引っ張り出して
20090911184533.jpg
遊んどりました(´∀`*)ウフフ

ちなみに本日は結婚記念日
20090911184531.jpg
ジィジがプレゼントを買ってきてくれました( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

中身は・・・
ドラゴンクエストIX 星空の守り人ドラゴンクエストIX 星空の守り人
(2009/07/11)
Nintendo DS

商品詳細を見る

今更DQ9です(´∀`*)ウフフ

でもこれセーブが1人分しかないってゆうのがちょっと残念(-公- )
こうゆうのやり出したら止まらないからなぁ・・・
楽しみです( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

誕生日プレゼント下見

今日は誕生日プレゼントの下見を兼ねて玩具やさんへ
20090906211041.jpg
ミニ今このガチャガチャにハマっております
20090906.jpg
現在白お化けミッキー1つ赤お化けミニー2つ
でもすでに白お化けミッキーは行方不明Σ( ̄ロ ̄lll)
あんなに喜んでたのに・・・ショボーン(´・ω・`)

お昼はミニの希望でお子様ランチ
20090906211038.jpg
この時点でお腹が空きすぎて不機嫌

機嫌直しにカキ氷
20090906211036.jpg
ものすごい勢いで食べたΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

で、自宅に着く頃にウトウト・・・
20090906211034.jpg
そのまま寝ちゃったよ∑('◇'*)エェッ!?
まだ5時なのに・・・
夕飯も食べてないのに・・・
お風呂も入ってないのに・・・

起きない(-公- )

このまま朝まで起きないな(-_-;)

キャラクターカート

自分で幼児教材引っ張り出してやり始めたけど・・・
20090906073928.jpg
結局解らなくなってきて
『かぁちゃん、一緒にやって~』と泣きが入る(-公- )

一緒にやってあげるんだけど
あまりの適当さにイラっとする事が多々(-_-;)


今日はこんな感じでお家でマッタリ
夕方幼稚園で写真がいるとの事で
スピード写真が入ってるショッピングセンターへ
20090906073926.jpg
キャラクターカートが新調されていた!
小回りがきくようにスッキリしていたよ~

もうすぐ4歳だけど
まだまだ乗りたいんだよね( *´艸`)プププ♪

良くないブーム

今日から通常保育~!
20090904202014.jpg
って事でお弁当も開始(-_-;)
今日はミッキー型おにぎりにウインナードックです

今日もマスクで登園
20090904202012.jpg
昨日出してもらった風邪薬も持たせました

久しぶりの通常保育さすがに疲れたようで
バス降りてから自宅に帰る途中
20090904202009.jpg
『ミニくん疲れた~ちょっと休憩、お茶飲もーっと』
道端に座り込み休憩

そんなんだったら家に帰って
ゆっくり休憩すればいいのに(~_~;)

夕方、担任の先生から電話があり
↓チョット長いので追記にて↓(たいした話じゃないよ)

続きを読む

マスク

朝晩すっかり涼しくなったせいか
ちょっと風邪気味のミニ(咳・鼻水少々)
20090904202021.jpg
新型インフルエンザで幼稚園側が
健康管理にかなりシビアになってるから
マスクをして登園

幼稚園近くの保育園では既に
新型インフルエンザにかかってる子が出てるらしく
ミニの行ってる幼稚園も時間の問題かな・・・
私立幼稚園だもんな、すぐ休園になりそう(^_^;)

ご近所さんのお子さんも体調を崩してるらしく
(麻疹になっちゃったらしい)
生協のチラシをポストに入れてあげる事に・・・
20090904202019.jpg
『ミニくん、持っていってあげるね~♪』

とにかく幼稚園は
咳や鼻水にかなり過敏になってるので
たいした事ないのに小児科へ・・・
20090904202016.jpg
待ってる間にインフルエンザ?!と思われる人が
裏口から入ってきていて
こっちは中待合室で30分以上も待たされてるから
受診するのはいいけど
逆にもらってしまうのでは?と思ったよ(-公- )

始業式

始業式!
20090904202026.jpg
今日から2学期、頑張ろう!
ミニもだけど私もね(^_^;)

久しぶりの幼稚園は楽しかったようで
なにより(´∀`*)ウフフ

夕方自宅前にて
20090904202023.jpg
午前保育じゃまだまだ体力余っちゃうか(-_-;)
FC2カウンター

現在の閲覧者数

無料カウンター
メッセージ
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

シノコ

Author:シノコ

このブログの管理者
ついに三十路超!!
親バカ街道まっしぐら


旦那:ジィジ
我が家の大黒柱
でも低収入(ノД`)
育児・家事に協力的
でも彼も親バカ

息子:ミニジィジ
我が家の可愛い息子さん
年中無休で可愛い奴
↑親バカ炸裂(笑)

甥:ヨシムネ
妹の息子
かなりの暴君
今一番好きなのはトーマス

顔写真・ご近所話
念の為アクセス制限をかけて
ありますのであしからず


※当ブログに関連性のない
コメント・トラックバックは容赦なく
削除しますのでご了承下さい!!


Sunny Daysについて→
リンクしてくださる方は
一言連絡頂けると嬉しく思います♪

カテゴリー
気軽にヨロシク(・∀・)ゞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
パス制ブログ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
身体発育曲線
月別アーカイブ
フリーエリア
お借りしてます
アリガト♪(*゚ 3゚)/

