

プチトマト

再びやってまいりました、苦手な物INお弁当
20090617101543.jpg
第一弾、プチトマトです(右下)
あぁ野菜が入ってるお弁当って彩りいいよね(´∀`*)ウフフ

お弁当にプチトマトが入っているとも知らず
20090617101546.jpg
ご機嫌に登園♪

結果もちろん残してきましたよ(^_^;)
とりあえず身近に万が一間違えて食べてくれたら
コレ幸いなんて思って入れたんですがね

夜、幼稚園の先生から電話がありまして・・・

『今日ミニくん珍しく朝から機嫌が悪くて
その後お熱が出たりとかしてないかなと思って・・・』

∑('◇'*)エェッ!?

今現在鼻歌歌って上機嫌で寝る支度してるし
さっきまで父の日が近いから『パパの歌』を
熱唱してもらったし(笑)
もちろん、発熱もしてないですと伝えました

『お弁当のお片づけの時もいつも副担任先生と
一緒にふきんを縛るんですがこれ又珍しく
“いやだぁ~”と怒って・・・』

(*゚ロ゚)ハッ!!この原因はプチトマトだな

今週は野菜シリーズで行こうかと思ったけど
先生に迷惑かかりそうだから止めておこう(-_-;)

【梅干4日目】
20090617101548.jpg
うん、まだキレイ♪
シソ・・・入れるまで持ってくれよ!!

コメント

お返事♪シノコより

☆ゆんちゃん
たぶん不機嫌の理由はプチトマトではなかろうかと・・・
そんなんで先生にとばっちり受けたくないだろうからね
まぁ無理に食べさせる気はないんだけど
視界には出来るだけ野菜も入れてあげたいんだよな
難しいよね(-_-;)

No title

プチトマトでご機嫌斜めだったんだね(笑)
彩の為には入れたいとこだけど…
ご機嫌斜めになるならしばしやめた方がいいよねぇ。
先生に迷惑というより、お弁当がイヤになっちゃうのが怖いからさ。
以前、食育の講座聴いたことあるんだけど、小さい頃は食べる楽しさを知る方が重要みたいだからね☆
Secret

FC2カウンター

現在の閲覧者数

無料カウンター
メッセージ
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

シノコ

Author:シノコ

このブログの管理者
ついに三十路超!!
親バカ街道まっしぐら


旦那:ジィジ
我が家の大黒柱
でも低収入(ノД`)
育児・家事に協力的
でも彼も親バカ

息子:ミニジィジ
我が家の可愛い息子さん
年中無休で可愛い奴
↑親バカ炸裂(笑)

甥:ヨシムネ
妹の息子
かなりの暴君
今一番好きなのはトーマス

顔写真・ご近所話
念の為アクセス制限をかけて
ありますのであしからず


※当ブログに関連性のない
コメント・トラックバックは容赦なく
削除しますのでご了承下さい!!


Sunny Daysについて→
リンクしてくださる方は
一言連絡頂けると嬉しく思います♪

カテゴリー
気軽にヨロシク(・∀・)ゞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
パス制ブログ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
身体発育曲線
月別アーカイブ
フリーエリア
お借りしてます
アリガト♪(*゚ 3゚)/

