スポンサーサイト


ビニールプールびらき

今日は自宅にてプール開き

土曜日だけどジィジがお仕事だから・・・
シノコはこんな混んでる休日にわざわざ連れ出したりとか
しんどいから・・・と言っても自宅でゴロゴロしてる訳にも
いかないからね、とりあえずプール出しました。

例の女の子が出てきたら嫌だな・・・と思いながら
幸い彼女のお母さんが朝(9時頃)に帰ってきたから
出て来れなかったみたいでホッ♪
(流石にお母さんが起きてるうちは出れないんだろうな

彼女朝の7時からみんなのゴミ出しに憑いて歩いてたよ(-公- )
                       ↑この漢字がシックリ来る(笑)

↓ちょっとグチグチ独り言(反転)
・・・ってかみんなそうゆうのを変に思わないんだろうか?
確かに初めは人懐っこい子だな~と思ったけど
毎日時間を構わず子供だけでフラフラしてるのって絶対おかしいよね?
若干5歳になりたての子供だよ?
いくら夜の仕事してるからって放置しすぎでは?
って多分彼女が出歩いてる事を母親は知らないだろうな
自分が眠ってる間に外でてるなんて。。。
一応昼間は朝晩に比べたら交通量も少なめとはいえ
うちの周り歩道がなく一方通行もあってかなり
車はスピード出して通り過ぎていくから危ないのに・・・
最近はホント彼女を見るだけイラっとしちゃう。。。
このビニールプールを庭の中で干していたら
勝手にひっくり返しりするしさー(-公- )
それに気づいたミニが外に出るーとか言い出すし
外に出てきてはうちの玄関や窓の前に来るの
来るのはいいけど庭の物を勝手に触ったり
フェンスに上ったりするのはホント嫌
彼女の事可哀相だとは思うけど・・・
ミニのしつけの面でもかなり迷惑だわ

ってかプール小さくなったなぁ・・・
90㎝だからなぁ1人で水浴び程度しか出来ないな、こりゃ。

プール後はミニの大好きなめいろあそび
20090628085451.jpg
なぜかめいろが楽しいみたいなんだよね(´∀`*)ウフフ

そして幼稚園の先生からはさみの使い方が・・・と
ちょっと指摘されたのでウチでも練習
20090628085449.jpg
やっぱり使わない事には上手になれないからね
って言ってもこっちもどうやって教えてよいのやら。。。
まぁ慣れ親しむうちにかな?
スポンサーサイト

コメント

お返事♪ゆんちゃんへ

ゆんちゃんちのベランダ風通しがいいからね~
ちょっとまだ寒いかもね(^_^;)
やっぱり何事も練習せなアカンよね・・・
もっと色々やらせなくっちゃな。。。

No title

今年もやって来たねぇ。
ビニールプールの季節だぁ。
うちは、まだ出してません…
ってか、うちいつもやたら風が強くて、まだ寒いんだよ(涙)
外に出ると暑いのに…

お箸もそうだけど、ハサミも慣れるしかないよねぇ。
ちゃんと練習する時間つくるとこがエライよッ!!
Secret

FC2カウンター

現在の閲覧者数

無料カウンター
メッセージ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

シノコ

Author:シノコ

このブログの管理者
ついに三十路超!!
親バカ街道まっしぐら


旦那:ジィジ
我が家の大黒柱
でも低収入(ノД`)
育児・家事に協力的
でも彼も親バカ

息子:ミニジィジ
我が家の可愛い息子さん
年中無休で可愛い奴
↑親バカ炸裂(笑)

甥:ヨシムネ
妹の息子
かなりの暴君
今一番好きなのはトーマス

顔写真・ご近所話
念の為アクセス制限をかけて
ありますのであしからず


※当ブログに関連性のない
コメント・トラックバックは容赦なく
削除しますのでご了承下さい!!


Sunny Daysについて→
リンクしてくださる方は
一言連絡頂けると嬉しく思います♪

カテゴリー
気軽にヨロシク(・∀・)ゞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
パス制ブログ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
身体発育曲線
月別アーカイブ
フリーエリア
お借りしてます
アリガト♪(*゚ 3゚)/

