スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々登園

今朝もすっかり発熱なし!
P1000222.jpg
久しぶりに登園です♪
シノコもミニも朝起きれなかったです(笑)

幼稚園から電話もかかってこなかったので
元気に過せているんでしょうと思いながら実母とランチ
P1000220.jpg
ハンバーグおいしゅうございました(´∀`*)ウフフ

幼稚園お休みの間暇だろうと借りていた
DVDを返しに行ったついでに電気屋さんへ
P1000219.jpg
電子ピアノでひと遊び♪

帰宅後は缶・ビンゴミの仕分けお手伝い
P1000218.jpg
やっぱり元気が一番だね(´∀`*)ウフフ

なーんて思っていたら夕飯の時おかずだけ食べて
ゴロゴロしながらTV見てるな?と思ったら・・・
P1000217.jpg
寝ちゃってましたΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
まだPM6:30なのに・・・久しぶりの登園で疲れたみたい

結局そのまま就寝
汗ダクダクなのにお風呂も入らず・・・臭そう(~_~;)

明日から半日保育だぁ・・・
帰りが早いと色々大変そうだなぁ。。。

↓動画おまけ↓
電気屋さんの電子ピアノ
デモ演奏にてノリノリのミニです( *´艸`)プププ♪

※音がします!



▲ポチッとなd(-c_,-`。)
スポンサーサイト

コメント

お返事♪ゆんちゃんへ

ありがとね~♪
やっぱり寝込んで(?)いたからか体力落ちてたみたい(^_^;)
そっか・・・ゆんちゃん所は休み前の半日ってゆうのはないのね!!
いいなぁ・・・まぁそうゆうところがミニの行ってる幼稚園の特色では
あるんだけど・・・ちょっと辛いな
電子ピアノノリノリでしょ(-_-;)お店的には迷惑だったと思う(^_^;)

ミニくん復活良かった良かった☆
6:30就寝とは、久々登園で相当疲れたんだろうねぇ。
夏休み前の半日保育。
早めだったよねぇ。
ちなみにうちは、ありがたいことに夏休み前の半日保育ないよ♪
電子ピアノのノリ具合、芸術的ノリ具合だね(笑)
カワイイわぁ♪
Secret

FC2カウンター

現在の閲覧者数

無料カウンター
メッセージ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

シノコ

Author:シノコ

このブログの管理者
ついに三十路超!!
親バカ街道まっしぐら


旦那:ジィジ
我が家の大黒柱
でも低収入(ノД`)
育児・家事に協力的
でも彼も親バカ

息子:ミニジィジ
我が家の可愛い息子さん
年中無休で可愛い奴
↑親バカ炸裂(笑)

甥:ヨシムネ
妹の息子
かなりの暴君
今一番好きなのはトーマス

顔写真・ご近所話
念の為アクセス制限をかけて
ありますのであしからず


※当ブログに関連性のない
コメント・トラックバックは容赦なく
削除しますのでご了承下さい!!


Sunny Daysについて→
リンクしてくださる方は
一言連絡頂けると嬉しく思います♪

カテゴリー
気軽にヨロシク(・∀・)ゞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
パス制ブログ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
身体発育曲線
月別アーカイブ
フリーエリア
お借りしてます
アリガト♪(*゚ 3゚)/

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。