スポンサーサイト


夏休み4日目

他幼稚園も今日から夏休み突入だよね?
我が家は既に4日目になるわけですが・・・

今日はジィジがゴルフ
ジィジ風邪引いて前日は普通に発熱があったのに
ゴルフとなると話は別なんかね(-公- )

そんなこんなで車がないシノコ
お友達に遊びに来てもらいました!

お友達の息子君
幼稚園が違うため会うのは久しぶり!
初めちょっと照れてるのかよそよそしかったけど
だんだん慣れてくる様が可愛かったな( *´艸`)プププ♪

やっぱり成長したなーと実感
元々そんな仲良く遊べていた2人だけど
ミニも息子君も幼稚園に行き始めてしっかりしたと言うか・・・
幼稚園って義務教育じゃないけど凄い所だよね

ジィジ帰宅後
冷蔵庫スッカラカンなので買い物へ
20090720072452.jpg
どうしても立ち寄ってしまう値引きコーナー(^_^;)

食玩が半額とかであったりするから
無駄な買い物になりがちだけどついつい寄ってしまう(-_-;)

スポンサーサイト

コメント

お返事♪ゆんちゃんへ

こちらこそ先日はどうもありがとね
狭くて散らかってるのに申し訳ないi-201
確かにお互いi-217チェックしてて久々感はなかったけど(笑)
ってかi-217ってすごいよね~と感心!
幼稚園についてはゆんちゃん夫妻が息子君の事を思い
考え抜いた結果なんだから気にしないでね!
私は今の幼稚園がミニに合っていてソコにして良かったと
感謝してるしね!
逆に一緒じゃないからいろんな情報もあるわけでそんなんもありかなと(笑)
とゆう訳で(まとまってないが?)今後も親子共々ヨロシクネ!

先日はお邪魔しましたぁ。
久々に会ったミニくんだったけど、ちょい②こちらにお邪魔してるから全然久しぶり感のなかったゆんでありましたが、成長してる姿を実際に見れたことが嬉しかったぁ♪
息子っちは、久々にシノコちゃんミニくんに会って初めはちょいと緊張気味だったね(笑)
最後の方はすっかり以前のように慣れが戻ったのを見て、なんだか以前のような日々が懐かしく感じられたよ。
あの頃は、楽しいながらもお互い大変だったよねぇ。
懐かしいなぁ。
幼稚園選びも私はすっごく悩んで悩んで、結局同じ園には行けなかったけど、それでもこうやってたまに会える事を嬉しく感じるし、ありがたく感じるし、なにより凄いと思うのが、子供達同士は違う幼稚園に通って、それぞれの生活・お友達を作ったりするなかで、それでもお互いを忘れていないと!!
嬉しかったぁ。
シノコちゃん、ミニくんありがと~。
また遊ぼうね☆

Secret

FC2カウンター

現在の閲覧者数

無料カウンター
メッセージ
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

シノコ

Author:シノコ

このブログの管理者
ついに三十路超!!
親バカ街道まっしぐら


旦那:ジィジ
我が家の大黒柱
でも低収入(ノД`)
育児・家事に協力的
でも彼も親バカ

息子:ミニジィジ
我が家の可愛い息子さん
年中無休で可愛い奴
↑親バカ炸裂(笑)

甥:ヨシムネ
妹の息子
かなりの暴君
今一番好きなのはトーマス

顔写真・ご近所話
念の為アクセス制限をかけて
ありますのであしからず


※当ブログに関連性のない
コメント・トラックバックは容赦なく
削除しますのでご了承下さい!!


Sunny Daysについて→
リンクしてくださる方は
一言連絡頂けると嬉しく思います♪

カテゴリー
気軽にヨロシク(・∀・)ゞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
パス制ブログ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
身体発育曲線
月別アーカイブ
フリーエリア
お借りしてます
アリガト♪(*゚ 3゚)/

