

夢の国へ【夏休み26日目】②

ミニにドコに行こうか?と相談したら
『ミニくんディズニーランド行きたい』と言うので行っちゃいました!
20090816083657.jpg
昼過ぎから行くなんてなんてやる気のなさ(笑)
まるで地元の人のような贅沢な行き方です(^_^;)

どうせ日曜日で混んでるだろうし
ファストパスも取れないだろうし
朝8時から並んで入るなんて無理だし
ミニもそんな目的はミッキーさんだけだし
と言い訳つれづれ(笑)

到着してすぐインパではなく
まずディズニーリゾートラインに乗りイクスピアリへ
途中駐車場でこんな演出・・・
20090816164003.jpg
ちょっと見にくいけどコーンでミッキーの顔
さすが夢の国演出が違うわ

イクスピアリで軽く食事をしてから
またリゾートラインに乗ってランドへ
スターライトパスポートでインパしました

長いので続きは追記で・・・お暇な人はどぉぞっ♪ヽ(*'-^*)。
入ったらすぐに・・・
20090816164005.jpg
ミニの大好きなミッキーマウス!

写真の列が以外に短かったので
並んで一緒に写真を撮ることに・・・
途中ミッキーが着替え?でちょっと時間かかったけど
ついにミニの順番!!

『ミッキーさんに言いたい事あるんだよね?言ってごらん』
と促したら

ミニ『ミッキーさん、大好きです!!』(*ノェノ)キャー

ミッキーもちゃんとキャーってゆうリアクションしてくれて
親子共々満足!

写真を撮り終えたらミニが『さぁ帰ろう!』と言い出したので
ちょっと待って、もう少し遊んで行こうねと
ワールドバザールへ

シノコ、ココからお手紙出したかったんだよね~
20090816164007.jpg
急いで書いたので字グチャグチャになっちまった(+_+)

ワールドバザール抜けたら丁度パレードの時間
09080916.jpg
スピーカーの前に座っちゃったもんで
大音量の音楽にミニ不機嫌だったけど
ミッキーが出て来てちょっと持ち直す

そしてミッキーを見てまた満足してしまったのか
『さぁ!帰ろう』と言い出す(-公- )つまらん奴だ(笑)

☆ウエスタンリバー鉄道
 後ろに座っていた中国人が席を立ったりうるさかった
☆ジャングルクルーズ
 カバの上にカルガモが乗ってて可愛かった
☆イッツアスモールワールド
 涼しくてイイヨね~
☆アリスのテーパーティー
 目が回るから苦手なんだけどな

グーフィーのはずむ家に行ったら中止でミニご立腹・・・

ドナルドやミニーちゃんのお家に行く?となだめたけど
トゥーンタウンもう行かない~と怒ってたなぁ(^_^;)

トゥモローランドを歩いていたら
スターツアーズが20分程で入れるって言うので
ミニ、ビビるだろうなと思いながらも行ってみたら
身長制限があり102cmに満たなかったミニは
未来のスペーストラベラー証明書をもらいました。。。
ソレを持ってミニが入っていこうとするから
『コレはまた今度乗せてくれる奴だよ
もっと大きくなったらまた来ようね』と説明したら・・・

メンコの如くパーンと証明書を床に叩きつけて
『入りたかったー』と大泣き、私たち大うけ(笑)

ってかミニ既にもう疲れてクタクタグズグズだったんだよね(^_^;)

お土産もサササーっと見てジィジの実家へ

途中首都高速走ってたらなんか街頭が
すっごい揺れてるんだよね・・・
どうやら地震があったみたいΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

ミニにミッキーさん会わせてあげれて良かったな
また行こうね(´∀`*)ウフフ



コメント

Secret

FC2カウンター

現在の閲覧者数

無料カウンター
メッセージ
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

シノコ

Author:シノコ

このブログの管理者
ついに三十路超!!
親バカ街道まっしぐら


旦那:ジィジ
我が家の大黒柱
でも低収入(ノД`)
育児・家事に協力的
でも彼も親バカ

息子:ミニジィジ
我が家の可愛い息子さん
年中無休で可愛い奴
↑親バカ炸裂(笑)

甥:ヨシムネ
妹の息子
かなりの暴君
今一番好きなのはトーマス

顔写真・ご近所話
念の為アクセス制限をかけて
ありますのであしからず


※当ブログに関連性のない
コメント・トラックバックは容赦なく
削除しますのでご了承下さい!!


Sunny Daysについて→
リンクしてくださる方は
一言連絡頂けると嬉しく思います♪

カテゴリー
気軽にヨロシク(・∀・)ゞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
パス制ブログ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
身体発育曲線
月別アーカイブ
フリーエリア
お借りしてます
アリガト♪(*゚ 3゚)/

