

夏期保育5日目早退

昨日は寝るのが早かった為か明け方ちょっと
ゴソゴソしていたけどいつの間にかまた寝たみたい(寝すぎ!)

流石に今朝はちょっとボーっとした様子
そりゃ16時間ぐらいねてるからね・・・
一応熱も測ったけど36.3と平熱だし
朝食(おにぎり)も普通に食べいざ幼稚園へ
20090825223814.jpg
なんとなーくボーっとしてるなぁとは思っていたんだけどね

↓ちょっと汚い話なので追記です↓
※汚い話が嫌な人は見ないで下さい
幼稚園バスが到着する時刻頃に自宅電話がなり

担任の先生から
『ミニくん、どうもバスの中でウンチが出てしまったようで
それがちょっとゆるめでだったもで・・・
本人も何となく元気がない感じがするんですが
お家ではどうでしたか?』

バスでウンチしたくなっちゃったのかΣ( ̄ロ ̄lll)

ミニはバス40分以上乗らなくちゃいけないので
きっと辛かっただろうなと思いながら
自宅では普通で熱もなかった事を伝えると
とりあえずもう少し様子見てまた連絡しますとの事

そんな事言われたら気になるよなーと思いながら

そしたら30分程してまたウンチが漏れて(さっきの残り)
自分からマットの上でゴロンと転がりしんどそうで
なんとなく顔色も悪そうなので迎えに来て欲しいとの事

迎えに行くと大あくびをしながらミニが座って待っていた
クラスのお友達が『ミニくんのママだー!』と抱きついてきてくれて
なんかちょっと嬉しかった♪

ミニは思ったより元気そうだったけど
念の為そのまま病院につれて行く事に
20090825223812.jpg
自分でサクサク歩けるね、大丈夫そう

診察予約が丁度いい時間に取れなくて
微妙に時間が空いてしまったけど発熱もなかったので
20090825223810.jpg
病院近く近くのショッピングセンターで時間潰し

あまりにも元気だからチョット場違い
20090825223807.jpg
結局風邪といった感じでもなく
お腹は確かにチョットコロコロしてるね~との事
とりあえず調整剤を処方してもらう

その後あまりに元気なので
20090825223805.jpg
ちょっと電気屋さんへ

まぁ元気ならいいんだけどね
久しぶりに何も予定のない日だったので
1人で買い物が出来るなーと楽しみにしていたものだから
ちょっと残念、
しかも夏期保育最終日だしΣ( ̄ロ ̄lll)

まぁもうすぐ夏休みも終わるからね
今のうちにしっかり本調子にならなくっちゃね

コメント

お返事♪ゆんちゃんへ

おかげさまでホントその時だけだったみたいで(^_^;)
でもお腹が痛いのってどうにもこうにも辛いから
可哀相だよね(+_+)

一度楽なのを覚えてしまうと
なかなか辛いものがあるよね(・_・;)
幼稚園に行ってる短い時間を有効に使わなくっちゃね!

No title

お久しぶり♪
ミニくんお腹の調子悪そうねぇ。
うちも先日TDLへ行く朝、お腹の調子悪くて大変だったからなぁ…
でも、お腹の調子のわりに元気そうで良かったねぇ☆

夏休みももう終わり。
何だかちょっとさみしくない?
でも、手がやける時は早く幼稚園始まらないかしら。
って矛盾の胸中だったりもするけど、やっぱりさみしいかも…
まぁ、またもとの生活にすぐ慣れてしまうんだろうけどさ。
Secret

FC2カウンター

現在の閲覧者数

無料カウンター
メッセージ
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

シノコ

Author:シノコ

このブログの管理者
ついに三十路超!!
親バカ街道まっしぐら


旦那:ジィジ
我が家の大黒柱
でも低収入(ノД`)
育児・家事に協力的
でも彼も親バカ

息子:ミニジィジ
我が家の可愛い息子さん
年中無休で可愛い奴
↑親バカ炸裂(笑)

甥:ヨシムネ
妹の息子
かなりの暴君
今一番好きなのはトーマス

顔写真・ご近所話
念の為アクセス制限をかけて
ありますのであしからず


※当ブログに関連性のない
コメント・トラックバックは容赦なく
削除しますのでご了承下さい!!


Sunny Daysについて→
リンクしてくださる方は
一言連絡頂けると嬉しく思います♪

カテゴリー
気軽にヨロシク(・∀・)ゞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
パス制ブログ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
身体発育曲線
月別アーカイブ
フリーエリア
お借りしてます
アリガト♪(*゚ 3゚)/

