

誕生日プレゼント下見

今日は誕生日プレゼントの下見を兼ねて玩具やさんへ
20090906211041.jpg
ミニ今このガチャガチャにハマっております
20090906.jpg
現在白お化けミッキー1つ赤お化けミニー2つ
でもすでに白お化けミッキーは行方不明Σ( ̄ロ ̄lll)
あんなに喜んでたのに・・・ショボーン(´・ω・`)

お昼はミニの希望でお子様ランチ
20090906211038.jpg
この時点でお腹が空きすぎて不機嫌

機嫌直しにカキ氷
20090906211036.jpg
ものすごい勢いで食べたΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

で、自宅に着く頃にウトウト・・・
20090906211034.jpg
そのまま寝ちゃったよ∑('◇'*)エェッ!?
まだ5時なのに・・・
夕飯も食べてないのに・・・
お風呂も入ってないのに・・・

起きない(-公- )

このまま朝まで起きないな(-_-;)

コメント

お返事♪ゆんちゃんへ

どうしてもトミカプラレールになっちゃう・・・
タカラトミーにしてやられてるよ(~_~;)

やっぱり4歳ともなると自転車だよねー
でも乗る場所ないからさ~
結局玩具なんだけどコレドコにしまうの?状態(-_-;)

また詳細はアップするね~

お返事♪うおちゃんさん

コメントありがとうございます!
結局プラレールにしちゃいました(^_^;)
子供の欲しいものってその日の気分とかで変わるので
困っちゃいますよね(・_・;)
ケーキは大人も美味しく食べたいですからね
いい奴を頼みたいですよね(´∀`*)ウフフ

久しぶり☆

ミニくんももうすぐ誕生日ねぇ♪
プレゼントはやっぱりトミカかな?

うち、今回初めてトミカとは関係ないものをプレゼントしたかも。
ハイパーグランナー?だっけ?
あの大きいのをと考えてたんだけど、すでにおもちゃ入りきらない状態だから、今回は季節もいいし自転車ってわけです。
すぐ冬が来て乗らなくなるかもしれないけどぉ…

ミニくんのプレゼントまたアップしてねぇ。
ミニくんなにもらうのかなぁ♪

もうすぐ誕生日ですね。
ミニくんのプレゼントは決まりましたか?

我が家も、今週二人っ子の誕生日なのでプレゼントを
買わなくちゃなんですけど…
息子はプラレールって決まったけど、娘は粘土がいいとか
ビーズがいいとか、ころころ希望が変わるのでなかなか決まりません(^^ゞ
ケーキも予約しなくちゃだしね。
Secret

FC2カウンター

現在の閲覧者数

無料カウンター
メッセージ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

シノコ

Author:シノコ

このブログの管理者
ついに三十路超!!
親バカ街道まっしぐら


旦那:ジィジ
我が家の大黒柱
でも低収入(ノД`)
育児・家事に協力的
でも彼も親バカ

息子:ミニジィジ
我が家の可愛い息子さん
年中無休で可愛い奴
↑親バカ炸裂(笑)

甥:ヨシムネ
妹の息子
かなりの暴君
今一番好きなのはトーマス

顔写真・ご近所話
念の為アクセス制限をかけて
ありますのであしからず


※当ブログに関連性のない
コメント・トラックバックは容赦なく
削除しますのでご了承下さい!!


Sunny Daysについて→
リンクしてくださる方は
一言連絡頂けると嬉しく思います♪

カテゴリー
気軽にヨロシク(・∀・)ゞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
パス制ブログ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
身体発育曲線
月別アーカイブ
フリーエリア
お借りしてます
アリガト♪(*゚ 3゚)/

