

新しい手帳

朝から仮面ライダーを見てる人
20091005002511.jpg
ってか仮面ライダー見るの初めてじゃない?!
ついにきたか戦隊物ブーム?!

なんてドキドキしながら見ていたけど
やっぱり内容が難しいのかしばらくしたら
絵本引っ張り出してTVそっちのけ(^_^;)

かあちゃんはそんなミニが大好きです( *´艸`)プププ♪

ミニとジィジで電車乗り継いで公園に行き
帰りはショッピングセンターで待ち合わせてお買物

キッズスペースで遊そぶ
20091005002509.jpg
見知らぬ兄弟に結構いじめられていたけど
あえて手を出さず・・・世の中は厳しいのよ、ミニ

そのままショッピングセンターにて夕食
20091005002506.jpg
キャラカートが空いていたので乗る
20091005002504.jpg
ミニ楽しめたかな?

シノコ、ショッピングセンターで来年の手帳購入
今ミニがお気に入りの絵本くまのがっこうシリーズの手帳
cast-shop_y07kd1w.jpg
こぐまちゃんの手帳もあって迷ったけど(どっちにしてもクマ・笑)
今図書館で借りてるくまのがっこうの絵本に
ちょうど手帳と同じページがあってソレを見つけて
ミニがよろこんでたよ( *´艸`)プププ♪
9月からだから早速チェンジだな( ̄∀ ̄*)ニヤり☆


コメント

お返事☆ayakaちゃん

ayakaちゃんもくまのがっこう好きだったよね!
ジャッキーちゃん可愛いよね~♪
私が見に行った時はもうコレしか手帳種類がなかったよ!
ミニが今くまのがっこうシリーズ気に入っていてね
何回も何回も読まされてるからウチも揃えたい所なんだけど
1冊1000円↑するもんだから躊躇っちゃいます^^;
下の娘ちゃんはまだ破ったりする方が楽しいお年頃だもんねw
せっかく揃えて汚されるとチョット悲しいもんね( *´艸`)プププ♪

くまのがっこう!

私もくまのがっこうの手帳買いました~i-175
今年は緑色の洗濯物干しているやつ。
来年はピンクのバレリーナのやつ。
可愛いですよねi-178

うちは絵本は下の子がもっと汚さない年齢になったら買い揃えたいな~と企んでます( ̄ー ̄)ニヤリ
Secret

FC2カウンター

現在の閲覧者数

無料カウンター
メッセージ
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

シノコ

Author:シノコ

このブログの管理者
ついに三十路超!!
親バカ街道まっしぐら


旦那:ジィジ
我が家の大黒柱
でも低収入(ノД`)
育児・家事に協力的
でも彼も親バカ

息子:ミニジィジ
我が家の可愛い息子さん
年中無休で可愛い奴
↑親バカ炸裂(笑)

甥:ヨシムネ
妹の息子
かなりの暴君
今一番好きなのはトーマス

顔写真・ご近所話
念の為アクセス制限をかけて
ありますのであしからず


※当ブログに関連性のない
コメント・トラックバックは容赦なく
削除しますのでご了承下さい!!


Sunny Daysについて→
リンクしてくださる方は
一言連絡頂けると嬉しく思います♪

カテゴリー
気軽にヨロシク(・∀・)ゞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
パス制ブログ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
身体発育曲線
月別アーカイブ
フリーエリア
お借りしてます
アリガト♪(*゚ 3゚)/

