

運動会

台風で延期になっていた運動会、本日開催
091014081892.jpg
ミニが描いた旗(写真差替えました)
けっこうちゃんと顔が描けていてビックリ
毛?!らしきものもちゃんと生えてるし(笑)

年少さんのだしもの
091014092019.jpg
ミニはにんじん

ウチで運動会の話はしない
歌は歌わない
踊りは踊らない

果たして大丈夫かしら?とドキドキしながらも
何とか上手に入場♪
さぁダンス開始してから事件勃発!!
091014092041.jpg
同じクラスの女の子に絡むΣ( ̄ロ ̄lll)

その子泣いちゃって踊りどころじゃなくなっちゃって
申し訳ないやらなんとやら・・・

本人は悪気がないので何故泣いてしまったか解らず・・・
09101410.jpg
あーたちが悪い(-公- )

その子のママさんに謝るとゆうか
申し訳なかった旨は伝えたんだけど・・・
『よくある事ですから(苦笑)』とは言ってはくれたけど

そうだよね・・・
逆の立場だったらせっかくの運動会なのにだよな
いくら子供のした事とは言え申し訳なくて(;´д` )

かなりへこんだがやっちまったもんはしょうがない
開き直りってゆうか時間はさかのぼれないしね

それにミニなりにすごく頑張ってくれていたし
その事は素直に嬉しかったし褒めてあげたい

かけっこも5人中4番目だけど
091014102176.jpg
キチンと走りきれ事に感動♪

終わりの会間際はもう集中力なく
先生に抱っこされてました
091014117579.jpg
なんちゅー甘えん坊だ(-公- )

そんなこんなで初めての運動会終了

今日はミニの成長を感じつつもまだまだ幼いんだと
感じた一日でした。。。

コメント

お返事☆あぽちゃんへ

やっぱりこうゆうイベントは疲れるね~

同じクラスの女の子だったんだけど
ミニが抱きついたのがイヤだったみたいでってか
結構力強く抱きつくから痛かったのかも。。。
せっかくの晴れ舞台を台無しにしちゃって
ホントに申し訳ない気持ちでいっぱいです(;´д` )

あぽちゃんの見えたとおりみんな裸足です!
運動会は裸足でやるのが原則らしいです
そして驚く事に先生方もみんな裸足でした(笑)

お疲れ~

運動会お疲れ様でした

隣の子なんで泣いちゃったんだろうね。
ミニくんとは関係なしに、
こういう状況でナーバスになってたのかな?

ところでミニくんの幼稚園って
裸足なの?

みんな裸足にみえるけど
Secret

FC2カウンター

現在の閲覧者数

無料カウンター
メッセージ
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

シノコ

Author:シノコ

このブログの管理者
ついに三十路超!!
親バカ街道まっしぐら


旦那:ジィジ
我が家の大黒柱
でも低収入(ノД`)
育児・家事に協力的
でも彼も親バカ

息子:ミニジィジ
我が家の可愛い息子さん
年中無休で可愛い奴
↑親バカ炸裂(笑)

甥:ヨシムネ
妹の息子
かなりの暴君
今一番好きなのはトーマス

顔写真・ご近所話
念の為アクセス制限をかけて
ありますのであしからず


※当ブログに関連性のない
コメント・トラックバックは容赦なく
削除しますのでご了承下さい!!


Sunny Daysについて→
リンクしてくださる方は
一言連絡頂けると嬉しく思います♪

カテゴリー
気軽にヨロシク(・∀・)ゞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
パス制ブログ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
身体発育曲線
月別アーカイブ
フリーエリア
お借りしてます
アリガト♪(*゚ 3゚)/

