

マスク

今週はなんだか忙しかったな・・・
久しぶりに今日は母との買い物だけで用事なし(´∀`*)ウフフ
20091023090132.jpg
ミニはエビフライが大好きです(^_^;)

朝少しだけ時間の余裕があるので
自分でお支度をしてもらったら・・・
20091023090130.jpg
お弁当箱激しく揺れております∑('◇'*)!?
きっと毎日上の写真の原型はないんだろうな(笑)

朝は寒いなぁ~
20091023090128.jpg
半ズボン・・・寒そうだなぁ(^_^;)

帰宅後のミニ
20091023193957.jpg
↑なんか雑誌を見てる自宅のOLのような写メだな(笑)

ミニは今日も楽しく園生活を過せたようです
先生からお手紙が付いており悪戯しそうになった時
ちょっと先生が声をかけたらすんなり止めれたそうで
以前のミニならそんなの無視して悪戯実行していたと思う

大好きな担任の先生の言う事を
素直に聞けてるみたいで嬉しいな

再びご近所さんの情報によりついに
20091023193955.jpg
ミニに合うサイズの使い捨てマスクGET!

私が求めていたのはこのサイズなのよ
20091023193953.jpg
今持ってるのとたった2㌢の差なんだけどね~
ちゃんとフィットしていた方がイイヨね

行きと帰りで1日2枚・・・ひと月40枚・・・
今冬季で200枚ぐらいいるって事か∑('◇'*)!?

ミニのクラス大半がバス通園にも関わらず
まだインフルエンザの子は今の所1人だけ(既に完治済)
保健室が隣だしそれなりに人の出入りもある場所なのにね
マスク着用率も結構高いみたいだし
この調子で学級閉鎖逃れれるといいな

~余談~
今日は未就園時代仲良くしてくれていたママ友さんが
20091023193959.jpg
TDLのお土産を持ってきてくれました
左のハンカチは違うお友達が以前くれたお土産
可愛いから引っ張り出して一緒にパチリ
TDLのお土産って可愛いよね~♪


コメント

お返事♪やすこちゃん

この前はどうもありがとね~♪
久しぶりに会えてとても楽しかったです(´∀`*)ウフフ
今ちょっとインフルエンザ落ち着いてるみたい・・・
でもコレからが本番だからねまだまだ気が抜けないよ!

シノコさんお久しぶりです
ミニくん、エビフライ大好きなんだぁ~私も大好きです
インフルエンザ流行ってるね
来週の土曜日はミニくんも来るのかな
事務仕事が無ければ、最初から参加出来るので、楽しみです
Secret

FC2カウンター

現在の閲覧者数

無料カウンター
メッセージ
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

シノコ

Author:シノコ

このブログの管理者
ついに三十路超!!
親バカ街道まっしぐら


旦那:ジィジ
我が家の大黒柱
でも低収入(ノД`)
育児・家事に協力的
でも彼も親バカ

息子:ミニジィジ
我が家の可愛い息子さん
年中無休で可愛い奴
↑親バカ炸裂(笑)

甥:ヨシムネ
妹の息子
かなりの暴君
今一番好きなのはトーマス

顔写真・ご近所話
念の為アクセス制限をかけて
ありますのであしからず


※当ブログに関連性のない
コメント・トラックバックは容赦なく
削除しますのでご了承下さい!!


Sunny Daysについて→
リンクしてくださる方は
一言連絡頂けると嬉しく思います♪

カテゴリー
気軽にヨロシク(・∀・)ゞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
パス制ブログ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
身体発育曲線
月別アーカイブ
フリーエリア
お借りしてます
アリガト♪(*゚ 3゚)/

