スポンサーサイト


ハロウィンパーティー

今日は幼稚園で同じクラスの女の子ちゃんにお呼ばれして
ハロウィンパーティーに行って来ました
20091102165218.jpg
写真はパーティーが終わってジィジのお迎えを
近くの公園で待つの図
一緒にお呼ばれした女の子ちゃんにもらった
ハロウィンのお菓子(かぼちゃのカバン)が気に入って
ずっと手にさげていたよ( *´艸`)プププ♪

幼稚園のお友達・・・
仲良くしてもらってる事は知っていたけど
いざプライベート(?)で会うとなるとちょっとドキドキ

子供の友達とは言ってもママさんがどんなタイプが
全然予測がつかないから無駄に緊張してしまう

お昼ご飯をおよばれしたんだけどね
さすがハロウィンだけあってかぼちゃづくし(笑)
かぼちゃのおにぎりにかぼちゃのシチュー
うわぁ・・・これミニ食べれるかな?と
ドキドキしましたがお腹が空いていたのか
かぼちゃのおにぎりたくさん食べてくれて
シノコ一安心♪
(流石にシチューの具は無理だったけど)

でもやっぱり人んちってテンション上るから
悪戯しないかとヒヤヒヤしたよ
一緒にお呼ばれしたもう1人の女の子が
結構ミニと同じ様な悪戯っ子だったからある意味
ちょっと助かった(笑)

同じクラスのママさん
やっぱりそれぞれ家庭の方針が違うので
持ち寄ったお菓子によりそうゆうのが解るよね(^_^;)
まぁそんなこんなで初めてのお呼ばれパーティー
何とか探りながらでしたが楽しく過しましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

夜はシノコの高校時代のお友達とご飯
ミニは早々と食べてジィジと共に帰宅
一日出っ放しだったもんね。。。お疲れ様♪


スポンサーサイト

コメント

お返事☆ゆんちゃんへ

そうなのよ、女の子からのお誘いなんて初めてだし
まさかそんなの受けるとも思ってなかったからビックリしたよー

そうそう!あんまり知らないのにお食事の用意までしてくれて
ある意味かなり勇気あるママさんだよね・・・
だって好みとか量とか想像つかないじゃんねと私なら思うんだけどさ
ミニも楽しめたみたいだから良かったよ(´∀`*)ウフフ

ミニくん。
女の子ちゃんからお誘い受けるなんて、やるじゃ~ん♪

母親付きのお呼ばれで、相手のママがどんな方か分からないで行くのってかなりの勇気がいるよね。
でも、楽しかったようで何より♪
お友達の輪が広がって良かったねぇ♪

しかし、すごいねぇ。
ゆん、自分が全然知らないママ付きでのお誘いと、お友達を呼んで手作りのご飯用意なんて出来ないやぁ…
そういうの好きなママはちょいと尊敬します。
社交的なママさんなんだろうね☆



Secret

FC2カウンター

現在の閲覧者数

無料カウンター
メッセージ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

シノコ

Author:シノコ

このブログの管理者
ついに三十路超!!
親バカ街道まっしぐら


旦那:ジィジ
我が家の大黒柱
でも低収入(ノД`)
育児・家事に協力的
でも彼も親バカ

息子:ミニジィジ
我が家の可愛い息子さん
年中無休で可愛い奴
↑親バカ炸裂(笑)

甥:ヨシムネ
妹の息子
かなりの暴君
今一番好きなのはトーマス

顔写真・ご近所話
念の為アクセス制限をかけて
ありますのであしからず


※当ブログに関連性のない
コメント・トラックバックは容赦なく
削除しますのでご了承下さい!!


Sunny Daysについて→
リンクしてくださる方は
一言連絡頂けると嬉しく思います♪

カテゴリー
気軽にヨロシク(・∀・)ゞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
パス制ブログ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
身体発育曲線
月別アーカイブ
フリーエリア
お借りしてます
アリガト♪(*゚ 3゚)/

