

遅バス

(*゚ロ゚)ハッ!!もう11月だ(昨日気づけよ)
今月から遅バスなので朝1時間以上バスが遅いんだ♪
20091102165545.jpg
そしてお弁当結び強化月間なので(シノコが勝手に決めた)
お弁当箱を小さくしました
コレならお弁当結びも少しはしやすいかな?と・・・。
そしてこれからは出来る限り朝一緒に結びたいと思います

1時間違うとなんか暖かいわ~♪
20091102165543.jpg
今日は安心して半袖着せてけるよ

ミニが幼稚園に行ってる間にメガネの受取
20091102165541.jpg
お店で見たとき深緑?だと思ったけど
今日見たら黒ぶちだったΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

まぁいいか←O型ですので(笑)

ちなみにジュニア向けだったみたいだけど・・・
これまたまぁ・・・いいか(^_^;)←若作り?(笑)

バスの時間が変わって幼稚園でミニが先生の
言う事をキチンと聞いてるか気になる

カバンの中に先生からのメモΣ(・Д・ノ)ノ

バスの時間が変わったせいか朝からとても眠そうでしたが←遅くなったのに?(笑)
だんだん元気に遊び泥だらけになって着替えました←だから全身幼稚園所有の服だったのね(笑)
遅バスに慣れるまで様子を見ようと思います←って事は何かしたか?!

ミニの行動にツッコミどころ満載のメモでした(^_^;)

遅バスは帰りが3時半過ぎなのでかなり
気持ち的にゆっくり出来る気がする!!
慣れるまで頑張ろうね~
20091102165552.jpg
帰宅後ダラダラウダウダしてるミニ( *´艸`)プププ♪

(*゚ロ゚)ハッ!!忘れる所だった・・・週末ミニが借りてきた絵本
82A882DD82B982E282B382F1.jpgおみせやさん (絵本・ちいさななかまたち)
この絵本を借りてきました(´∀`*)ウフフ

コメント

Secret

FC2カウンター

現在の閲覧者数

無料カウンター
メッセージ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

シノコ

Author:シノコ

このブログの管理者
ついに三十路超!!
親バカ街道まっしぐら


旦那:ジィジ
我が家の大黒柱
でも低収入(ノД`)
育児・家事に協力的
でも彼も親バカ

息子:ミニジィジ
我が家の可愛い息子さん
年中無休で可愛い奴
↑親バカ炸裂(笑)

甥:ヨシムネ
妹の息子
かなりの暴君
今一番好きなのはトーマス

顔写真・ご近所話
念の為アクセス制限をかけて
ありますのであしからず


※当ブログに関連性のない
コメント・トラックバックは容赦なく
削除しますのでご了承下さい!!


Sunny Daysについて→
リンクしてくださる方は
一言連絡頂けると嬉しく思います♪

カテゴリー
気軽にヨロシク(・∀・)ゞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
パス制ブログ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
身体発育曲線
月別アーカイブ
フリーエリア
お借りしてます
アリガト♪(*゚ 3゚)/

