スポンサーサイト


幼稚園早退

念の為少なめに・・・
20091126185037.jpg
今日もバスではなく園に直接送る

ウチを出る頃にちょっと咳き込んでいたけど
そんな気にするほどじゃなかったのに
20091126185035.jpg
園についたらゲホゲホ言うミニうーん・・・
念の為お昼前に様子を見に行きますとゆう事で受入

その空きにシノコはサークルでリース作り
20091126185033.jpg
どんぐりトトロがあってシノコが作った奴より可愛い♪

結局お昼前に園から電話があり
やっぱり咳き込みが激しいからとお迎え要請
急いでリースを作ってお迎えに・・・

そしてお迎えに行って見るとやっぱり咳もなく元気
こうやって迎えに行くと元気なんだよネェ(-公- )
でも今日は担任の先生が1人みたいで忙しそうだし
最近ホント幼稚園の受入が厳しいからちょっとした事で
すぐ呼び出されちゃうからもう明日はお休みする事にしました

せっかく作ったお弁当は自宅で食べました
20091126185031.jpg
後片付けウダウダするミニ・・・おぃおぃ幼稚園でもそうなの?

ちなみに今日作ったリースは早速玄関に飾りました
20091126185028.jpg
あまりゴチャゴチャつけずシンプルに・・・

リース作り思っていたより楽しかったなー♪
時間があればもっと色々考えたりしたかったけど
呼び出しかかって時間が無かったから
こんなシンプルな感じでかえってよかったのかな(^_^;)

そしてやっと運動会のDVDが手元に届きました♪
(遅いのか早いのか・・・?)
早速DVD観賞・・・やっぱり殆ど映ってない(^_^;)
コレで4500円は確かに高いな・・・
でも野外劇のミニの失態は上手に編集されており
ミニが悪さをしていた方のクラスは遠くからの映像で
アップになっていないのを使用していたよ(-_-;)
ウチ的にはありがたいが同じ所にいた他のお子さんには
申し訳なかったなと・・・
でも生涯残るものだからやった方にもやられた方にもと
いった配慮なのかもしれない
今回の演劇会のDVDも同じく1枚4500円・・・
高いけど今回なんて上手に出来たしちゃんと買わなくちゃね♪
スポンサーサイト

コメント

お返事☆ゆんちゃんへ

治癒証明もらったんだ~♪お疲れ様でした!!
ウチの幼稚園治癒証明もらってから2日後しか登園できないよ(-公- )
とにかくかなり厳しく管理されております。。。
ミニもすっかり元気でありがとね、この週末に変なのを拾わなければ
月曜から普通に登園かな( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

クリスマスシーズンはゴスペルシーズンでもあるよね~♪
素材集めもなかなか楽しいけどそれなりの時間がかかるしね
歌いながら集めちゃうってのも楽しいかも←ハードな練習?!(笑)

お返事☆かよさんへ

咳き込まれると大変だよね(-公- )
本人も苦しいんだろうけどね、こちらも辛いよね(^_^;)

リースを飾って一気にクリスマス気分です!
意外と簡単に出来るのでお勧めですよ(´∀`*)ウフフ

そそ運動会や演劇会のDVD販売があるんですがお値段が少々お高め
だからやっぱり家庭用ビデオをみんなまわしてますよ
やっぱり家庭用とは違うのでそれなりにではあるのですが・・・
豆粒みたいな息子がチラッとに4500円。。。微妙です(;´д` )

うち、インフルの治癒証明もらって来たけど、咳が多少残ってるのが気になって、月曜から登園することにして今日もお休みしとります。

この時期色んな症状のチビちゃん達がいっぱいで、園側も大変だったりするよねきっと…
ミニくんも早く治るといいね☆

リース作り楽しいよねぇ♪
シンプルでいいじゃん♪
ゆん、今年も作りたかったけど、ゴスペルに忙しく断念したよ…
なので、昨年の使いまわしだわさ。
ってか、素材集めから考えるとゴスペルやってる限り作ってるヒマは永遠にないかも…

うちも咳き込みが時々ひどくて、、、ほんと困っちゃいますよね~。

リース上手!トトロもカワイイね~!作るの楽しそうだね♪

運動会dvdとか販売してくれるんだ!すごい!うちなんて写真だけだよ~。運動会はみんなビデオ片手ですごいことになってたよ。。。販売してくれるなら、運動会見ることに専念できていいよね♪
Secret

FC2カウンター

現在の閲覧者数

無料カウンター
メッセージ
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

シノコ

Author:シノコ

このブログの管理者
ついに三十路超!!
親バカ街道まっしぐら


旦那:ジィジ
我が家の大黒柱
でも低収入(ノД`)
育児・家事に協力的
でも彼も親バカ

息子:ミニジィジ
我が家の可愛い息子さん
年中無休で可愛い奴
↑親バカ炸裂(笑)

甥:ヨシムネ
妹の息子
かなりの暴君
今一番好きなのはトーマス

顔写真・ご近所話
念の為アクセス制限をかけて
ありますのであしからず


※当ブログに関連性のない
コメント・トラックバックは容赦なく
削除しますのでご了承下さい!!


Sunny Daysについて→
リンクしてくださる方は
一言連絡頂けると嬉しく思います♪

カテゴリー
気軽にヨロシク(・∀・)ゞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
パス制ブログ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
身体発育曲線
月別アーカイブ
フリーエリア
お借りしてます
アリガト♪(*゚ 3゚)/

