

12月

今日から12月かぁ~早いねぇ~

出来るだけお箸を使わなくてもいいように
20091202102151.jpg
ミートボールに串を刺してみたよ

20091202102149.jpg
先生お手紙どんな返事をくれるかな?
(基本ビビリなので・^_^;)

今日はシノコ眼科へ
20091202102147.jpg
最近眼がシバシバするのが気になる
結果ただの乾き目、なーんだ心配して損したわ
もう歳が歳でご老体だから、ビビッちゃったわ(笑)
20091202102144.jpg
ミニ帰宅、カバンを探ると連絡帳にお手紙添付!

『(略)ミニ君もお母さんにお話してくれたんですね
クラスで噛んだ事ないので私たちもビックリしました
叩かれてしまったのなら怒れましたよね(略)
『叩かれちゃった』という話を聞きだせなかったので
お母さんから教えていただけてよかったです(略)』

ホントか嘘かまぁこうゆう返事でした
(↑超ひねくれ者・笑)

『今日○○先生(お手紙くれた担任の先生)昨日の事なんか言ってた?』
ってミニに聞いてみたら

ミ ニ『言ってたよーごめんねーっ』
シノコ『ごめんねは、ミニが言ったの?先生が言ってきたの?』
ミ ニ『○○先生が言ってたー』

まぁミニが噛んだから悪いだけどね
幸い相手の子も噛み跡もついておらず
少し赤くなってる程度だったからと名前も教えてもらってないから
連絡してないんだけどね

バァバの所へ行く途中コンビニへ
20091202102142.jpg
支払だけしたかったのに一つだけミニのお菓子を購入

今日幼稚園で何したかミニに聞いてみたら

『○○△△ちゃんとー◇◇◆◆ちゃんとーミニ君で泳ぐの練習したのぉ~♪』
何故かお友達をフルネームで言うミニ( *´艸`)プププ♪
なんでこんな寒いのに泳ぎごっこをしてるかわからんけど
まぁまた楽しそうに幼稚園過せてるようなんでよしとしよう!

コメント

Secret

FC2カウンター

現在の閲覧者数

無料カウンター
メッセージ
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

シノコ

Author:シノコ

このブログの管理者
ついに三十路超!!
親バカ街道まっしぐら


旦那:ジィジ
我が家の大黒柱
でも低収入(ノД`)
育児・家事に協力的
でも彼も親バカ

息子:ミニジィジ
我が家の可愛い息子さん
年中無休で可愛い奴
↑親バカ炸裂(笑)

甥:ヨシムネ
妹の息子
かなりの暴君
今一番好きなのはトーマス

顔写真・ご近所話
念の為アクセス制限をかけて
ありますのであしからず


※当ブログに関連性のない
コメント・トラックバックは容赦なく
削除しますのでご了承下さい!!


Sunny Daysについて→
リンクしてくださる方は
一言連絡頂けると嬉しく思います♪

カテゴリー
気軽にヨロシク(・∀・)ゞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
パス制ブログ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
身体発育曲線
月別アーカイブ
フリーエリア
お借りしてます
アリガト♪(*゚ 3゚)/

