

ヨシムネの誕生日プレゼント

20091204162327.jpg
トーマス海苔
今日はハロルドとバーディーです

昨日とは打って変わってよい天気
20091204162341.jpg
昨夜ミニと一緒に寝てしまって・・・
洗濯機まわしてたんだけど干さずにそのままだったので
長袖ポロシャツがなかったので半袖で重ね着させてきました

そしてシノコ連日おもちゃ屋さんへ
20091204162325.jpg
いやね、昨日知り合いに会ってビックリしたもんだから
すっかり買わなきゃいけないものを忘れてて
ヨシムネの誕生日プレゼントを選んでこなかったんだよね

で色々迷った結果
20091204162323.jpg
コチラにしました!ボブとブーブーズのセット
312612900A.jpg
中身はこんな感じ~♪
本当はトミカハイパーシリーズが好きだから
その種類を買ってあげようかと思ったんだけど
コレといったのがなく(予算とかの都合)
そんな中ブーブーズも好きだったなーと思ってね(´∀`*)ウフフ

あとミニの水筒
ミッキーマウスクラブハウスのプラスチックコップの奴
初めにコレを見つけてていたらサンリオのラナバウツなんて
買わなかったのに・・・ととても悔やんでいたら
¥1000ぐらいなら買えば?とのジィジの後押しに買っちゃった♪
おそろいでお弁当箱もあって欲しいなと思って買わなかったんだけど
そしたら今日ミニお弁当箱のフタを割ってきたΣ( ̄ロ ̄lll)
まぁ100均の奴だからいいんだけど・・・
うーんこんな事ならお弁当箱も買ってこればよかったかな
また明日おもちゃ屋か?!(笑)
実は↑本当にまた行かなくちゃいけないかも(-公- )
世の中クリスマスモード一色でミニも負けずと
『ミニ君の所にサンタクロース来るよ~♪』と
言ってるんですが一体何が欲しいのかはまだ教えてくれず
いわゆるサンタさんはどうした物かと困ってるわけで・・・(笑)
早く何が欲しいのか決めてもらわなくっちゃ

そして今日こんな物を持ち帰って来たよ
20091204162321.jpg
トイレットペーパーの芯に折り紙を貼り付けてあって
中にはどんぐり?が入ってるらしい
楽器にしてはどんぐりがぎっしりであまり音はならず(笑)
まぁなんにせよ上手に出来たね(´∀`*)ウフフ

コメント

お返事☆ゆんちゃんへ

今はおもちゃ売り場も充実してるよねー
欲しい物がその場その場で変わると困るよね
ウチももう買っちゃったから今後の変更は不可だよ(笑)
結局プラレールになったよ

きっとどんぐりギリギリまでいっぱい入れたんだろうな
こうゆう加減ってもんが出来ないだろうな(-_-;)

NoTitle

ゆんもクリスマスプレゼント買いに、おもちゃ屋さん早く行かなくちゃなぁ・・・
と思いつつ、欲しいものが多すぎる息子っちは、聞く度に違うものを言うので、あまり早く買いに行って失敗するといけないので、ギリ②まで待たなきゃいけないわ…

ミニくんはやっぱりトミカかな?

甥っ子のヨシムネくんは、誕生日とクリスマスが近いのねぇ。
ブーブーズの可愛いね♪
▲コーン付きはたまらん感じ♪

どんぐりの楽器上手に作って来たねぇ☆
どんぐりよくばりすぎたかな?(笑)
Secret

FC2カウンター

現在の閲覧者数

無料カウンター
メッセージ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

シノコ

Author:シノコ

このブログの管理者
ついに三十路超!!
親バカ街道まっしぐら


旦那:ジィジ
我が家の大黒柱
でも低収入(ノД`)
育児・家事に協力的
でも彼も親バカ

息子:ミニジィジ
我が家の可愛い息子さん
年中無休で可愛い奴
↑親バカ炸裂(笑)

甥:ヨシムネ
妹の息子
かなりの暴君
今一番好きなのはトーマス

顔写真・ご近所話
念の為アクセス制限をかけて
ありますのであしからず


※当ブログに関連性のない
コメント・トラックバックは容赦なく
削除しますのでご了承下さい!!


Sunny Daysについて→
リンクしてくださる方は
一言連絡頂けると嬉しく思います♪

カテゴリー
気軽にヨロシク(・∀・)ゞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
パス制ブログ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
身体発育曲線
月別アーカイブ
フリーエリア
お借りしてます
アリガト♪(*゚ 3゚)/

