

個人懇談

もうウチを出るって頃にノンタンカルタをやらされ慌てたよ
朝からカルタは勘弁してください(-_-;)
20091217120841.jpg
しかし朝は寒い!!!
あまりにも寒いから幼稚園に長ズボンをはかせて行こうとしたら
『ミニ君の幼稚園ズボンはこっちでしょ!』と
いつもの短パンをご所望・・・
まぁ寒くてもいいならいいけどさ~(~_~;)

さて今日は幼稚園の個人懇談
今週は怪我以来先生からの連絡もなく
何もないって事は平和な証拠(´∀`*)ウフフ
20091217120844.jpg
前の人が時間オーバーしていて
15時過ぎからだったのでてっきり
ウチが最終時間かと思っていたら違って
しかも次の人が15分前ぐらいに早く来ちゃって
なんかバタバターっとして全然お話出来たかった気がする・・・

まぁとりあえず身辺自立をもっと強化しましょうと
いったところかな
本人に若干やる気がない?所もあるようで
先生に甘えてるのかなぁ(^_^;)
相変わらず幼稚園の先生の言う事は
あまり聞いてないようですが
許せる範囲は許してあげてと
守るべき事はしっかり守ると
そんな感じでやってくれているようです

あと昨日もらったノンタンかるた
始めミニ自分のロッカーに入っていたノンタンかるたを
隣の子のカバンにしまったんだってΣ(・Д・ノ)ノ ナンデ?
どうやらサンタさんに頼んだ物と違ったので
自分の物じゃないと思ったらしい
先生がミニにコレはミニ君に持ってきてくれたんだよ
ミニ君のウサギさん付いてるよと言ったら
やっとわーいと喜んだとか(^_^;)


今日の話で嬉しかったのは担任の先生が
『お母さん髪の毛切られたんですか?可愛いですね♪』と
髪型を褒めてくれた事なんだけど(←社交辞令が通じないお馬鹿チン・笑)
悪い事(悪戯?)も結構しているみたいだけど
ミニもミニなりに頑張ってる事もあるようで
年少さんもあと少し楽しく過せるといいなぁ。。。


そして怪我から1週間
傷を見せに行って来ました
20091217121014.jpg
午後の病院はそりゃドコも混んでるだろうけど
やや大きな病院だから仕方ないのかもしれないけど
スッゴク待たされて結局テープをはがして
綺麗に治ってるね~で終了。。。
2時間半待って診察は3分(o_ _)ノ彡☆バタン

ミニ・・・
もうこの病院にお世話にならないでよー(-公- )


コメント

Secret

FC2カウンター

現在の閲覧者数

無料カウンター
メッセージ
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

シノコ

Author:シノコ

このブログの管理者
ついに三十路超!!
親バカ街道まっしぐら


旦那:ジィジ
我が家の大黒柱
でも低収入(ノД`)
育児・家事に協力的
でも彼も親バカ

息子:ミニジィジ
我が家の可愛い息子さん
年中無休で可愛い奴
↑親バカ炸裂(笑)

甥:ヨシムネ
妹の息子
かなりの暴君
今一番好きなのはトーマス

顔写真・ご近所話
念の為アクセス制限をかけて
ありますのであしからず


※当ブログに関連性のない
コメント・トラックバックは容赦なく
削除しますのでご了承下さい!!


Sunny Daysについて→
リンクしてくださる方は
一言連絡頂けると嬉しく思います♪

カテゴリー
気軽にヨロシク(・∀・)ゞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
パス制ブログ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
身体発育曲線
月別アーカイブ
フリーエリア
お借りしてます
アリガト♪(*゚ 3゚)/

