スポンサーサイト


冬休み12日目【シノコ実家】

今日はバッチリお熱もなければ機嫌も大丈夫!!
やっとこさ健康を取り戻したミニ
やっぱり元気が何より大事だと身にしみます(*^^*)

年末はずっと監禁生活だったので新年の挨拶も兼ねて
シノコ実家にお年玉調達に行ってきました
実家って言っても車で10分程度なんだけど(^_^;)
ここ数年お正月はジィジ実家に帰省していたから
コッチで迎えるお正月は久しぶり
久しぶりだからって何かをする訳じゃないけどね

ミニは久々の外出とあって嬉しそうでした
相変わらずミニとヨシムネは仲良く出来きず(+_+)
ヨシムネはまだまだ自分の物は自分の物、人の物も自分の物
ジャイアン精神の持ち主なので
なかなか自分の玩具を人に貸すことが出来ず
ミニが玩具を使うことが許せないようで大泣き(^_^;)
正月早々たくさん妹に怒られてました
ミニが遊びに行ったからいかんかったね、ごめんよ

帰り道ミニがお寿司屋さんの前を通った時
『ミニ君お寿司食べたいなぁ』と言うので近所の回転寿司へ
正月なんて混んでるだろうなぁと思っあら案の定
右折で駐車場に入ろうと待ってるシノコ達を横目に
左折で5~6台は軽くお寿司屋に入って行ってたからね(^_^;)
20100102222858
シノコがササッと降りて名前書いたので待たずに食べれました(^o^)v
ミニよりジィジの方が喜んで食べていたような…(笑)
ミニもお寿司よりサイドメニューが早く頼みたいだけみたいだったけど
まぁ軽くミニの快気祝いって事でまぁいいか(*^^*)


~私的コメント~
apoちゃんから素敵な年賀状(?)が届きました
スゲー!!海外からウチに届くってスゲー!!と
シノコ大興奮しちゃったよ( *´艸`)プププ♪
とっても嬉しかったです☆どうもありがとね
スポンサーサイト

コメント

Secret

FC2カウンター

現在の閲覧者数

無料カウンター
メッセージ
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

シノコ

Author:シノコ

このブログの管理者
ついに三十路超!!
親バカ街道まっしぐら


旦那:ジィジ
我が家の大黒柱
でも低収入(ノД`)
育児・家事に協力的
でも彼も親バカ

息子:ミニジィジ
我が家の可愛い息子さん
年中無休で可愛い奴
↑親バカ炸裂(笑)

甥:ヨシムネ
妹の息子
かなりの暴君
今一番好きなのはトーマス

顔写真・ご近所話
念の為アクセス制限をかけて
ありますのであしからず


※当ブログに関連性のない
コメント・トラックバックは容赦なく
削除しますのでご了承下さい!!


Sunny Daysについて→
リンクしてくださる方は
一言連絡頂けると嬉しく思います♪

カテゴリー
気軽にヨロシク(・∀・)ゞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
パス制ブログ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
身体発育曲線
月別アーカイブ
フリーエリア
お借りしてます
アリガト♪(*゚ 3゚)/

