

中耳炎、携帯

明け方、耳が痛いと泣き出したミニ
2時間近くなくもんだから心配になり
救急病院へ結果中耳炎でもう数時間で
耳鼻科もあくのでとりあえず痛み止めだけ
処方してもらい帰宅
(帰宅後すぐに痛み止め使用・アンヒバ)

あーずっと風邪引いていたから
ソコから中耳炎になっちゃったのかも

久しぶりに耳鼻科に行ったけど
季節的なものもありとっても混雑
ギャーギャー大騒ぎして診てもらい
このぐらいなら薬で治るでしょうって事で
お薬で様子を見る事になりました
(幼稚園が薬を持って行くのを嫌がるので
朝・晩だけ飲む様にしてもらいました)

幼稚園には受診後行こうと思って
耳鼻科受診するので遅刻していきますって言ってあり
なんとかギリギリお昼前に到着
給食の時間に間に合って一安心
moblog_dbd68a7b.jpg
お薬飲んで早く治そうね

で幼稚園からの呼び出しにビビリながら実家へ

↓長いので追記にて携帯の話
バァバの携帯電話の機種変更へ
mova→FOMAに切替してきたんですが・・・

moblog_a8c2060a.jpg
docomoは高い!!

ちょっと正直イラっとするぐらい高い・・・
携帯使ってもう10年以上使ってるのに
何で機種変更がこんなに高いんだろう
これじゃあ他会社に移行されても仕方ないよね(-公- )
以前は通話範囲が広いってゆうのでdocomoだったんだけど
今はドコの会社でも通話範囲は一緒だしねー
もうdocomoじゃなくても全然いいんだけど
今更番号とか変えられなくってズルズルdocomoユーザーなんだけどさ
docomo・・・嫌です

っとちなみにバァバの新しい携帯は
f07a.jpg
らくらくほんです
字が大きい奴でシンプルかつ使いやすくないと駄目です(笑)

で、シノコの携帯液晶画面が故障しているので
後日修理に出す予定です(;´д` ) トホホ
moblog_5c8aad1a.jpg

コメント

Secret

FC2カウンター

現在の閲覧者数

無料カウンター
メッセージ
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

シノコ

Author:シノコ

このブログの管理者
ついに三十路超!!
親バカ街道まっしぐら


旦那:ジィジ
我が家の大黒柱
でも低収入(ノД`)
育児・家事に協力的
でも彼も親バカ

息子:ミニジィジ
我が家の可愛い息子さん
年中無休で可愛い奴
↑親バカ炸裂(笑)

甥:ヨシムネ
妹の息子
かなりの暴君
今一番好きなのはトーマス

顔写真・ご近所話
念の為アクセス制限をかけて
ありますのであしからず


※当ブログに関連性のない
コメント・トラックバックは容赦なく
削除しますのでご了承下さい!!


Sunny Daysについて→
リンクしてくださる方は
一言連絡頂けると嬉しく思います♪

カテゴリー
気軽にヨロシク(・∀・)ゞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
パス制ブログ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
身体発育曲線
月別アーカイブ
フリーエリア
お借りしてます
アリガト♪(*゚ 3゚)/

