fc2ブログ

作品展(保護者見学日)

今日は保護者の作品展見学日

特に行く日時は決めてなかったんだけど
同じクラスの女の子のママさん
(ハロウィンパーティーに誘ってくれた女の子)から
メールがありその子がミニにチョコレートを渡したいと
言ってくれたそうで時間をあわせて行く事にしました

ミニ、その子からチョコレートをもらいました♪
なんか親のシノコの方がドキドキしちゃったよー
同じクラスの男の子にはミニにしかあげないんだって(*ノェノ)キャー

こんなミニに好意を持ってくれてホント嬉しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さて作品展
20102131.jpg
ミニのクラスのテーマはノンタンの誕生日
ノンタンをお祝いするケーキを作ったそうで
コチラがミニの作ったケーキ↓
20102132.jpg
おぉー!!イチゴ味のケーキらしいです♪
先生の話によると迷わずシーフードヌードルのカップを選んだそうで・・・
上の部分が狭いからイチゴ(デコレーション)がてんこ盛りです(^_^;)

粘土のお顔もいいお顔
2010213.jpg
他にも絵などが展示してありミニの成長が見れて
コレは親としてはたまらないですなぁ♪

他のクラスも全部見てまわれるのですが
テンションが上ったミニ・・・
お気に入りのクラスを見るために園内を4~5周ぐらい
まわりました(^_^;)疲れたわ

見学途中中学時代の同級生(軽く音信普通気味)
にバッタリ遭遇ビックリ
来年入園予定らしくて更にビックリ
まさか同じ幼稚園選んでくるとは夢にも思ずビックリ
まぁ別にいいんですが(-公- )

帰りにちょっとアイスでも食べて帰ろうかと
立ち寄ったスーパーでこれまた偶然に
幼児教室時代のお友達に遭遇♪ビックリ
コチラはかなり嬉ビックリ(´∀`*)ウフフ
アイス食べながらお喋りして楽しビックリ
今度またゆっくり会おうとゆう事で予定立てなくっちゃね♪
スポンサーサイト



コメント

Secret

FC2カウンター

現在の閲覧者数

無料カウンター
メッセージ
ブログ内検索
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

シノコ

Author:シノコ

このブログの管理者
ついに三十路超!!
親バカ街道まっしぐら


旦那:ジィジ
我が家の大黒柱
でも低収入(ノД`)
育児・家事に協力的
でも彼も親バカ

息子:ミニジィジ
我が家の可愛い息子さん
年中無休で可愛い奴
↑親バカ炸裂(笑)

甥:ヨシムネ
妹の息子
かなりの暴君
今一番好きなのはトーマス

顔写真・ご近所話
念の為アクセス制限をかけて
ありますのであしからず


※当ブログに関連性のない
コメント・トラックバックは容赦なく
削除しますのでご了承下さい!!


Sunny Daysについて→
リンクしてくださる方は
一言連絡頂けると嬉しく思います♪

カテゴリー
気軽にヨロシク(・∀・)ゞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
パス制ブログ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
身体発育曲線
月別アーカイブ
フリーエリア
お借りしてます
アリガト♪(*゚ 3゚)/