

発熱

3学期になってからお休みが多いミニ
今日も例によって例の如く
休み明けの発熱によりお休みしました。。。

昨日日中は微熱程度だったのが
夕方~夜にまさかの39度超え∑('◇'*)エェッ!?

中耳炎は治ったはずだよね?
喉も少ししか赤くなってないって言ってたのに

なんで?!(・◇・;) ドウシテ?

夜にアンヒバ入れて朝は38度
そのまま様子見たかったんだけど
高熱が出ると幼稚園側がねぇ・・・
病院に行ったんですか!!って言うだろうからと
ちゃんと受診してきました
moblog_adfaabfd.jpg
FC2調子悪いのかまた画像がUP出来ないので
また後で・・・


そしてコチラも例によって例の如く隔離
小児科の先生も喉はそんなに赤くないけどネェと
なんだろね?元気だからインフルエンザではないと思う
ココ最近毎回インフル検査をしているから
今日はしなかったです(ありがとう、先生♪)

そしてまた抗生剤を出してもらい
解熱のお薬で様子を見る事に・・・

最近抗生剤漬けなんだけど大丈夫かね?
ってかなんでこうも熱が出る?
酷い風邪症状とかは何もないのにな

まぁ何はともあれ夕方には36.9
この調子だと明日は登園できそう♪
明後日新型インフル予防接種だけど・・・
打てるんかしら(^_^;)

↓どうでもよいアプリな話
mixiアプリ
最近はひつじ村オンリーでございます(笑)
最近の村の様子は・・・
201002161.jpg
アルパカちゃんを飼い始めました
牧場拡大の為毛を集めてます、あと1つ!
頑張れ!アルパカ!!

あと訪問動物が来ました!
20100216.jpg
ハシビロコウ~結構でかいのねΣ(・Д・ノ)ノ

そしてネコちゃん!!
201002162.jpg
ウチの牧場にはネコちゃんが興味を持ちそうなものは
ないからとりあえず花は絶やさないようにしなくちゃね

コメント

Secret

FC2カウンター

現在の閲覧者数

無料カウンター
メッセージ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

シノコ

Author:シノコ

このブログの管理者
ついに三十路超!!
親バカ街道まっしぐら


旦那:ジィジ
我が家の大黒柱
でも低収入(ノД`)
育児・家事に協力的
でも彼も親バカ

息子:ミニジィジ
我が家の可愛い息子さん
年中無休で可愛い奴
↑親バカ炸裂(笑)

甥:ヨシムネ
妹の息子
かなりの暴君
今一番好きなのはトーマス

顔写真・ご近所話
念の為アクセス制限をかけて
ありますのであしからず


※当ブログに関連性のない
コメント・トラックバックは容赦なく
削除しますのでご了承下さい!!


Sunny Daysについて→
リンクしてくださる方は
一言連絡頂けると嬉しく思います♪

カテゴリー
気軽にヨロシク(・∀・)ゞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
パス制ブログ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
身体発育曲線
月別アーカイブ
フリーエリア
お借りしてます
アリガト♪(*゚ 3゚)/

