

小春日和

久々のお弁当
moblog_3e7f39be.jpg
可愛げもなにもありません(笑)

いやー今日はものっそい暖かい!!
moblog_90d13d94.jpg
トレーナーじゃなくてベスト
しかも朝なのに上着無しでも全然大丈夫だった!!

昨日月に1冊幼稚園から持って帰ってくる絵本があるんだけど
ミニは既に持って帰ってきたのにまた持って帰ってきたから
先生に確認したらどうやら勘違いして他の子の分を
ミニに持たせてしまったらしく、今日返す予定で
『持たせます』ってゆうメモだけを持たせて
物(絵本)を持たせるのを忘れてしまったシノコΣ( ̄ロ ̄lll)
ミニをバスに乗せて帰宅してから気づいたので
その足で幼稚園に行きました。。。

クラスのお友達が『あーミニ君のお母さんだ~』と
駆け寄ってきてくれて『あれ?ミニ君はどこ?』( *´艸`)プププ♪
ミニはまだバスに乗ってるよ(笑)なんてやり取りをして
無事に絵本を渡す事が出来ました

そして今週は何かと用事があるので
今日なら特に予定も無いから久々ヨシムネをつれて帰りました
moblog_95e3413c.jpg
冷蔵庫が空っぽだったのでヨシムネを連れて買い物に行ったんだけど
前回みたいにゴネられたらどうしようかとドキドキでしたが
以外にシノコひとりにはムチャ言わないみたい

一緒にミニのバスのお迎えへ
moblog_4c7cfe28.jpg
以前に比べたらあんまり喧嘩しなくなった2人
ホント楽になりました(´∀`*)ウフフ

コメント

Secret

FC2カウンター

現在の閲覧者数

無料カウンター
メッセージ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

シノコ

Author:シノコ

このブログの管理者
ついに三十路超!!
親バカ街道まっしぐら


旦那:ジィジ
我が家の大黒柱
でも低収入(ノД`)
育児・家事に協力的
でも彼も親バカ

息子:ミニジィジ
我が家の可愛い息子さん
年中無休で可愛い奴
↑親バカ炸裂(笑)

甥:ヨシムネ
妹の息子
かなりの暴君
今一番好きなのはトーマス

顔写真・ご近所話
念の為アクセス制限をかけて
ありますのであしからず


※当ブログに関連性のない
コメント・トラックバックは容赦なく
削除しますのでご了承下さい!!


Sunny Daysについて→
リンクしてくださる方は
一言連絡頂けると嬉しく思います♪

カテゴリー
気軽にヨロシク(・∀・)ゞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
パス制ブログ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
身体発育曲線
月別アーカイブ
フリーエリア
お借りしてます
アリガト♪(*゚ 3゚)/

