スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘルパンギーナ

なんか熱い?と思って検温したら・・・
moblog_076987b6.jpg
38.1幼稚園、お休みですΣ( ̄ロ ̄lll)
あぁ今日まで皆勤だったのになちょっと残念!
幼稚園で流行ってる水疱瘡がついに来たかな?
とりあえず様子を見て午後に受診する事に。。。

ってか実は今日シノコ幼稚園図書のお仕事の日
どうしようかな?と思って実家に電話したら
母の予定が空いていたのでミニを見ていてもらう事にして
シノコ幼稚園のお仕事に行きました(^_^;)
moblog_a578dbcd.jpg
幼稚園で用事があって園内をウロウロしていたら
ミニの担任の先生がシノコを見て∑('◇'*)エェッ!?って
顔してました(^_^;)ソリャソウダ
症状事情を説明して午後から病院行ってから
また連絡入れると言っておきました(´∀`*)ウフフ

図書が終わって買い物して←冷蔵庫がスッカラカンだったので
自宅に帰ったらミニいい子にバァバと
お留守番しててくれました♪
熱も38度代と特に変化なし

そして夕方小児科へ
moblog_7b65e934.jpg
小児科で検温したら39.4Σ(・Д・ノ)ノ
うわーやっぱり上ってきたかと思って
診てもらったら『ヘルパンギーナ』だそうです

ペルパンギーナってアレでしょ?
喉の奥にブツブツ出来ていたい奴?
確かに口の中を痛がるから口内炎かなと
思っていたけどヘルパンギーナだったのか。。。
コレはアレか?伝染病か?!
治癒証明とか要るのか?
とりあえず月曜日にもう一度受診予定なので
ソレまでに取りあえず元気になってくれればいいけど・・・
ミニのクラス今日はミニを含め6人お休みだったみたい

みんな早く元気になって幼稚園で遊びたいね~
スポンサーサイト

コメント

Secret

FC2カウンター

現在の閲覧者数

無料カウンター
メッセージ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

シノコ

Author:シノコ

このブログの管理者
ついに三十路超!!
親バカ街道まっしぐら


旦那:ジィジ
我が家の大黒柱
でも低収入(ノД`)
育児・家事に協力的
でも彼も親バカ

息子:ミニジィジ
我が家の可愛い息子さん
年中無休で可愛い奴
↑親バカ炸裂(笑)

甥:ヨシムネ
妹の息子
かなりの暴君
今一番好きなのはトーマス

顔写真・ご近所話
念の為アクセス制限をかけて
ありますのであしからず


※当ブログに関連性のない
コメント・トラックバックは容赦なく
削除しますのでご了承下さい!!


Sunny Daysについて→
リンクしてくださる方は
一言連絡頂けると嬉しく思います♪

カテゴリー
気軽にヨロシク(・∀・)ゞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
パス制ブログ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
身体発育曲線
月別アーカイブ
フリーエリア
お借りしてます
アリガト♪(*゚ 3゚)/

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。