

イルミネーション編

さすが三重県・・・『松坂牛まん』
06112419.NEC_0026.jpg
これはディスプレイ用のニセモノ
可愛いから買うのに並んでいる時パシャリ

1個¥400・・・うーんっ肉まんにしては高いわ(-公- )
06112419.NEC_0030.jpg
中身はこんな感じ バラ牛肉&ネギが
モリット入っていてボロボロこぼれて食べ難い・・・
味は・・・うーんまぁこんなもん?って感じ
(あくまでもシノコ味覚感想)

(*゚ロ゚)ハッ!!それよりイルミネーションのお話よね
点灯開始と共にイルミネーションの所へいったら
06112417.CIMG2525.jpg
平日なのにこんな人だかり!!Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
入り口付近で写真を撮ってるからソコだけ混雑しちゃてるみたい
でもちょっと時間がたてば
06112417.CIMG2540.jpg
ほら、こんな感じ♪ビバ平日

この光のトンネル200㍍もあって光のひとつひとつが
06112417.CIMG2528.jpg
可愛いお花の形なの(*ノェノ)カワユス♪

06112417.CIMG2530.jpg
金平糖みたいな形のもあるの(*ノェノ)カワユス♪

光のトンネルを抜けて丘へあがると
06112417.CIMG2552.jpg
一面の青!!ものっそい綺麗!!
ミニもちゃんとわかるのか見入っていました

人だかりの隅の方で三重テレビの人が
中継の相談をしいたのが気になった( *´艸`)プププ♪


光のトンネル内では気づかなかったけど
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

ココでは温かい食べ物や飲み物の販売コーナーがあり
ミニがいなければ間違いなく吸い込まれていたと思う(笑)

寒いので足早に次のゾーン青い光のトンネル、コレは100㍍
06112417.CIMG2556.jpg

これ又光の一つ一つがお花の形
06112417.CIMG2557.jpg
カワイイナァ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

ただこのトンネル中にいると目がチカチカすんのよ(>Д<)カァーッ
なので早々に立ち去りました
06112417.CIMG2562.jpg
いや~綺麗でした(*´ー`) ウットリ
イルミネーションを見たの自体久しぶり・・・

若い時はもうチョット積極的に出かけたりしていたけど
子供がいるとなかなかねぇ~
体調とか気温とか天気とか
オムツ替えスペースがあるだのなんだの
色々下調べしなきゃいけない事もあって
出かける場所もついついマンネリ化しちゃうけど
やっぱり時々は思い切って出かけるのも
いいな~って思ったよ

私たちの気分転換にもなるし
ミニにとってもいい刺激になると思うし

お家でマッタリする時間もお出かけする時間も
もっともっと大事にしなくちゃね♪

2月までライトアップしているみたいだから
もう一度ぐらい行きたいな( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
06112418.CIMG2577.jpg


コメント

お返事♪シノコより

コメントアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

☆りょうこちゃんさん
すっごい綺麗だったのでお薦めですよー
たぶんクリスマスとか混むんだろうなぁー
寒いから防寒対策しっかりしていく事をお薦めします('∇^d) ☆!!

☆シャラちゃん
すっごい綺麗だったよウットリ(´∀`*)
丘の上からみた青いイルミネーションはホント幻想的で
ちょっと言葉に詰まるほど・・・
松坂牛まん・・・ 値段≠味 つりあわなかったわ(;´д` )
でも一度ネタとしては食べてみたいよね(* ̄m ̄) ププッ

☆エリさん
私もこんな綺麗なイルミネーション見るのは・・・久しぶり?
初めてって感じでした♪
でも関東の方がもっと綺麗なイルミネーションがあるのでは?
表参道のライトアップとか・・・ドラマの中の世界って感じ( *´艸`)プププ♪
お休みの時時々は思い切ってお出かけ~ってゆうのも
いいなーと実感しました(´∀`*)ウフフ

NoTitle

ウワ!スゴイ綺麗v-33綺麗すぎるv-33
それに光1つ1つがお花だったりいろんな形ってこってますね。
ものすごく行きたくなっちゃったけど、三重県なんですね・・・
遠いです~~(;Д;)

素敵な休日になったみたいでうらやましいです☆

きれいすぎ!!

こんな綺麗なイルミネーションがあるんやねえ。
私は今までこんなに綺麗なのを見たことないよ。
写真で見ただけでも見惚れちゃったわ(*´ェ`*)
ああでも確かに青色は眼がちかちかしそうやわ(笑
ところで松坂牛まん、凄い興味があります・・・
高くても私も見つけたら買っちゃいそう。

NoTitle

なばなの里いったんだねo
アタシもメッチャ行きたくて旦那に
交渉中なの!!
Secret

FC2カウンター

現在の閲覧者数

無料カウンター
メッセージ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

シノコ

Author:シノコ

このブログの管理者
ついに三十路超!!
親バカ街道まっしぐら


旦那:ジィジ
我が家の大黒柱
でも低収入(ノД`)
育児・家事に協力的
でも彼も親バカ

息子:ミニジィジ
我が家の可愛い息子さん
年中無休で可愛い奴
↑親バカ炸裂(笑)

甥:ヨシムネ
妹の息子
かなりの暴君
今一番好きなのはトーマス

顔写真・ご近所話
念の為アクセス制限をかけて
ありますのであしからず


※当ブログに関連性のない
コメント・トラックバックは容赦なく
削除しますのでご了承下さい!!


Sunny Daysについて→
リンクしてくださる方は
一言連絡頂けると嬉しく思います♪

カテゴリー
気軽にヨロシク(・∀・)ゞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
パス制ブログ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
身体発育曲線
月別アーカイブ
フリーエリア
お借りしてます
アリガト♪(*゚ 3゚)/

