スポンサーサイト


1歳4ヶ月

ミニは今日で1歳4ヶ月になりました
07011509.CIMG2870.jpg
変なポーズで遊んでます(笑)

そして気づけは年明け初めてのPCからの更新
シノコサボり過ぎよね^_^;

シノコ『ミニく~ん!』
070115091.jpg
ミニ『はぁ~い!』
お返事だって出来るようになりました
お友達はコチラはぁ~い♪

↓1歳4ヶ月のミニジィジです


1歳4ヶ月のミニジィジ
チャチャラチャ~チャララ~♪←LvUP

●身長:80㌢
●体重:10㌔200㌘

自宅計測なので誤差あり

ついに10㎏代突入!!
長時間抱っこはかなり辛いです(-公- )

●あんよ
すっかり安定
自力立ち上がりもすっかり出来るようになり
屈伸?スクワット?みたいな動きがだいぶ
しなやかに出来るようになりました
相変わらず手をつなぐのは嫌なようで
お散歩は成立していません(笑)

●テレビ
音楽に合わせて身体を揺らす事が多かったミニ
最近は振り付けも合ってくるようになりました

●おいち
これは『おいしい』の事
食べている時に私が『美味しいね~』と
声をかけながら食べさせているのですが
その時『おいち』とポーズ付でニッコリ
・・・カワイイ(*ノェノ)←オヤバカ

●ブクブク~
お風呂で湯船に使っている時
自分でそーっと膝を曲げてお湯に口をつけて
ブクブク~っとします
危ないので支えてあげようとしても
独りでやりたいみたい^_^;
よく失敗してゴボゴボッとお湯を飲んじゃう事も(笑)

●は~い
㊤写真参考
バイバイは完璧なんだけど
お返事はまだ気分次第~

●オムツ
マミーポコパンツL
限定柄ドナルド(残りわずか)
限定柄101匹ワンちゃん(残りわずか)
限定柄チップ&デール(まだ余裕あり)

●食事
食欲旺盛

●歯
相変わらず歯磨き嫌い^_^;
適当に歌って気を紛らわせ
仕上げ磨きをしています(笑)

●生活リズム
しっかりとリズムが定着したようです
お昼寝2時間 就寝は9時まで

●遊び
独りでコテコテよく遊びます

●トイレ
ついついサボりがちなトイレ・・・
定期的に地道に気長にね

●今ヶ月の目標
○言葉増加
○芸増加(笑)

とにかく可愛くて仕方ない!!(親馬鹿失礼致します)
この可愛さを維持してくれ(笑)

スポンサーサイト

コメント

お返事♪シノコより

コメントアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

☆りょうこちゃんさん
ホント子供の成長の早さには
毎日驚かされますよね~
マミーポコお値打ちだからイイヨね(´∀`*)ウフフ

☆enkoちゃん
ホントあっとゆう間よねー
ミニよりもRチャンの方が何でも出来たりするのが
早いから更に驚き☆
コレからも仲良く(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】

早いものでもう2ヶ月もしたら→1歳半だもんね!!
いろんなことできるようになったね☆

これからもRちゃんと(私も)仲良く遊んでね♪

ミニクンィッパィ成長したねo
子供の成長はあっとゆーまだよねo
うちも今マミーポコ使ってるよ!
Secret

FC2カウンター

現在の閲覧者数

無料カウンター
メッセージ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

シノコ

Author:シノコ

このブログの管理者
ついに三十路超!!
親バカ街道まっしぐら


旦那:ジィジ
我が家の大黒柱
でも低収入(ノД`)
育児・家事に協力的
でも彼も親バカ

息子:ミニジィジ
我が家の可愛い息子さん
年中無休で可愛い奴
↑親バカ炸裂(笑)

甥:ヨシムネ
妹の息子
かなりの暴君
今一番好きなのはトーマス

顔写真・ご近所話
念の為アクセス制限をかけて
ありますのであしからず


※当ブログに関連性のない
コメント・トラックバックは容赦なく
削除しますのでご了承下さい!!


Sunny Daysについて→
リンクしてくださる方は
一言連絡頂けると嬉しく思います♪

カテゴリー
気軽にヨロシク(・∀・)ゞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
パス制ブログ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
身体発育曲線
月別アーカイブ
フリーエリア
お借りしてます
アリガト♪(*゚ 3゚)/

