スポンサーサイト


お散歩

20070221130114
↑床屋さんのクルクル(名前がわからない)に興味津々なミニ

今日もよいお天気なのでお散歩がてら買い物へ
途中、また転んで顔をぶつけてしまった( ̄□ ̄;)!!
もう顔中傷だらけ(*_*)

このよい天気続きで花粉症が辛いシノコは
昨日薬を貰ってきました
なぜかミニも一緒にくしゃみをするので診てもらったら
1歳児なのにすでに花粉症疑惑( ̄□ ̄;)!!
血液検査しないと断定は出来ないらしいけど
アレルギー反応を押さえる薬を出してもらいました

その病院でシノコが高校生の時アルバイト先で一緒だった人に再会(;-_-
聞いてもいないのに当時他バイトの人々の近況を教えてくれました
当時私は辛い経験したのよね
今思えば笑っちゃうような事だがその経験が
『人を簡単に信用してはいけない』
とゆう事を学ばせてくれたわけで…
とにかく当時は辛い思いをしたので
当時の人の事は知りたくもなかったわけよ
まぁそれがあって今のシノコがあるわけで
今、私は普通に結婚し可愛い可愛いミニとゆう息子もいて
幸せだから過去の事はもうどうでもいいんだけどね(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

お返事♪シノコより

お返事大変遅くなりまして申し訳ありません
(;´д` ) トホホ
いつもホントありがとうございます!

☆晴渚っちママさん
そうなんですよ・・・
花粉結構辛いんですよね・・・
私より主人の方が酷いんですがね
2人して食後に花粉症の薬を飲んで眠くなって・・・(笑)
春は気持ちがいいから好きなのですが
花粉が・・・と思うとテンション下がってしまいます
ミニは時々くしゃみ?程度なのでまぁ
薬無しでも大丈夫そうです♪

☆かよさん
外のお仕事で花粉症なんて辛いですね・・・
くしゃみも1回や2回なら平気なんですが
ずーっとしてると結構体力消耗するんですよ。。。
トワ君もハナタレ?!
アレルギーは遺伝する事もなきにしも・・・
ミニも今は症状軽いけど・・・
この先酷くなるかも?と思うとかわいそうです^_^;

あららら

シノコさん花粉症ですか(><)・・。うちはダンナがひどい花粉症です。最近は毎日薬飲んでます。仕事がらずっと外なので花粉が多いときは帰ったらぐったりしてます。
ミニちゃんも花粉症かも?!なんですか?
トワも外でたらハナたれてることがあって、「もしかして?!」と思ってます・・・。

シノコさん花粉症なんですね。
私は両親が花粉症なんですが、毎回すごく
しんどそうで、花粉症の恐ろしさを実感
させられています。
ミニくんも大丈夫だといいですね☆
Secret

FC2カウンター

現在の閲覧者数

無料カウンター
メッセージ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

シノコ

Author:シノコ

このブログの管理者
ついに三十路超!!
親バカ街道まっしぐら


旦那:ジィジ
我が家の大黒柱
でも低収入(ノД`)
育児・家事に協力的
でも彼も親バカ

息子:ミニジィジ
我が家の可愛い息子さん
年中無休で可愛い奴
↑親バカ炸裂(笑)

甥:ヨシムネ
妹の息子
かなりの暴君
今一番好きなのはトーマス

顔写真・ご近所話
念の為アクセス制限をかけて
ありますのであしからず


※当ブログに関連性のない
コメント・トラックバックは容赦なく
削除しますのでご了承下さい!!


Sunny Daysについて→
リンクしてくださる方は
一言連絡頂けると嬉しく思います♪

カテゴリー
気軽にヨロシク(・∀・)ゞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
パス制ブログ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
身体発育曲線
月別アーカイブ
フリーエリア
お借りしてます
アリガト♪(*゚ 3゚)/

