

病院三昧

20070719221441
写真:病院にてミニの処方箋待ち

昨夜結局ジィジが帰ってきた時間はわからない
メールでしんどいから早く帰ってきてほしいと言ったのに
どうせたいした事ないだろうと思って放置したんだって
『そんなに酷いなら電話しろよ』と逆ギレする始末
もうこんな奴二度と当てにしない(激怒)

朝起きたら幸い熱が下がっていたのでだいぶ楽だった♪
(熱が下がったらこっちのもんよ!)
妹に連絡してミニをみててもらってシノコ病院へ
早速薬飲んで昼寝したら更に回復♪(単純)
昼寝起きてからミニの耳をみたら真っ赤に腫れていた(驚)
いつもの病院は木曜午後休診なので
ウチから近いけど普段は行かない病院へミニを連れて行った
はっきりした原因はわからなかったけど
軽いステロイド系の軟膏を処方してもらった

そんな病院三昧な一日でした(汗)

コメント

お返事♪シノコより

いつもごめんよ
ホントありがとね♪

☆enkoちゃん
薬塗ったら耳はすぐ治ったよ!
ミニはなんか虫刺されに異常反応するみたい
くどいほどの早く帰ってきてコールか・・・
enkoちゃんのパパはお仕事忙しいから大変よね
もしenkoちゃんが何かあったらシノココールの方が早いかもよ(´∀`*)ウフフ

風邪だいぶ良くなったかな・・
ミニ君もお耳大丈夫??
なんだろうね~・・
enkoは早く帰って来てコールを
くどいほどするよ(笑)
パパが頼りだよね。
Secret

FC2カウンター

現在の閲覧者数

無料カウンター
メッセージ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

シノコ

Author:シノコ

このブログの管理者
ついに三十路超!!
親バカ街道まっしぐら


旦那:ジィジ
我が家の大黒柱
でも低収入(ノД`)
育児・家事に協力的
でも彼も親バカ

息子:ミニジィジ
我が家の可愛い息子さん
年中無休で可愛い奴
↑親バカ炸裂(笑)

甥:ヨシムネ
妹の息子
かなりの暴君
今一番好きなのはトーマス

顔写真・ご近所話
念の為アクセス制限をかけて
ありますのであしからず


※当ブログに関連性のない
コメント・トラックバックは容赦なく
削除しますのでご了承下さい!!


Sunny Daysについて→
リンクしてくださる方は
一言連絡頂けると嬉しく思います♪

カテゴリー
気軽にヨロシク(・∀・)ゞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
パス制ブログ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
身体発育曲線
月別アーカイブ
フリーエリア
お借りしてます
アリガト♪(*゚ 3゚)/

