スポンサーサイト


救急外来

20071111175649
ミニ、額を3針縫いました(;_;)

お昼寝しようとベットに飛込もうとしてベットの縁に激突
いつもより激しく泣くので抱き上げたら
瞼の上辺りに一本の赤い筋、血がたらり
慌てて休日緊急当直医を探したら午前は正午までで
その時ちょうど正午すぎだったので
公立病院の救急外来に電話確認してすぐ連れていきました

ベットの縁は角が鋭く前々から危ないと思っていたのに
何の対策もしていなかったんだ
帰って速攻ガードをつけたものの
悔やんでも悔やみきれない完全に親の不注意(T-T)
ミニに申し訳ない、傷が残らなければいいけど…
スポンサーサイト

コメント

心配してくれてありがとうございます♪

コメントどうもありがとうございます!!
お返事遅くなってごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

☆あぽちゃん
ありがとうね、そうなのよいつも生傷だらけなんだけど
流石に今回は傷が深すぎた(-_-;)
親の不注意とはいえすぎた事はどうにもならないので
今後をどうするかが大事だもんね
そうなのプールはちょっとお休み。。。
本人が楽しんでいただけにお休みは可愛そうです(^_^;)

☆エリナさん
こちらこそご無沙汰しております
いつもブログは拝見させていただいてるのですが
読み逃げばかりでどうもすみません。。。
今回のケガは防げたかもしれないだけに悔いが残るのですが
とにかく今は早く完治する事を祈るばかりです

☆いくみちゃん
ありがとう、本人はすっかり元気だよ
そうね、あまり気にしない様にしなくちゃね

☆うおちゃんさん
ありがとうございます
子供ってなんであんなに突撃するの?と思うぐらい
色々なものにぶつかるんですよねぇ(-公- )
女の子だから特に顔には傷なんて・・・
気をつけなくちゃですよね。。。

大丈夫ですか?

ミニくん、大丈夫ですか?
3針も縫うなんて、ミニくんかなり痛かったでしょうねぇ
うちも先週の水曜に家の中で走り回っていて、柱に激突したんです。
流血するかと思うくらいの勢いだったけど、大きなたんこぶと、かすり傷ですみ
ホントに良かったと思ってます。
そのかすり傷が3センチくらいで、おこでの真ん中に出来てるので、
それが切れてたら、救急車騒ぎだったかなぁなんて、ちょっとゾッとしました

ミニ君はやくよくなるといいですね。お大事にしてくださいね。

NO TITLE

大変だったね・・・写真見てびっくりしました。
ミニくん、具合はどうですか?

早く良くなりますように・・・
あまり気にしすぎないように、ね。

NO TITLE

ご無沙汰しています。

ミニくん大丈夫?
その後ミニくんの様子はどうですか?

2歳ともなるとコチラが予想する以上に活発になって
行動範囲が広がったり・・・
こういったアクシデントを避ける事の方が困難になってきますよねi-238

どうか早く完治しますようにi-189




お大事に

あらら、ミニくん。いたそう。
これからどんどん活発になっていって
生傷が絶えないんだろうね。
どきどきだよね。
でも
あまり自分を責めないでね。


早くよくなりますように。

しばらくスイミングはお休みかな?

Secret

FC2カウンター

現在の閲覧者数

無料カウンター
メッセージ
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

シノコ

Author:シノコ

このブログの管理者
ついに三十路超!!
親バカ街道まっしぐら


旦那:ジィジ
我が家の大黒柱
でも低収入(ノД`)
育児・家事に協力的
でも彼も親バカ

息子:ミニジィジ
我が家の可愛い息子さん
年中無休で可愛い奴
↑親バカ炸裂(笑)

甥:ヨシムネ
妹の息子
かなりの暴君
今一番好きなのはトーマス

顔写真・ご近所話
念の為アクセス制限をかけて
ありますのであしからず


※当ブログに関連性のない
コメント・トラックバックは容赦なく
削除しますのでご了承下さい!!


Sunny Daysについて→
リンクしてくださる方は
一言連絡頂けると嬉しく思います♪

カテゴリー
気軽にヨロシク(・∀・)ゞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
パス制ブログ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
身体発育曲線
月別アーカイブ
フリーエリア
お借りしてます
アリガト♪(*゚ 3゚)/

