スポンサーサイト


2歳3ヶ月

071215.jpg
本日でミニは2歳3ヶ月です
写真:㊧ミニ ㊨Rちゃん
先日遊んだ時のゲームコーナーでの二人(´∀`*)ウフフ
2歳3ヶ月 チャチャラチャ~チャララ~♪←LvUP

●身長:約86㌢
●体重:約11.8㌔


●全体
先月の発熱続き+怪我
そして今回の痙攣入院でかなりの甘えん坊将軍
『すき~すき~』と言って抱きついてきます
可愛いんだけどね(^_^;)ちょっと甘えすぎかも・・・
そう言ってる今日も実は発熱㊥
今回も風邪症状がないものの今朝38.7℃あって
土曜日とゆう事で午前中に念の為小児科へ
診てもらったが熱の出る原因らしきものはなく
ただのお熱かなぁ?って事で
一応風邪薬に熱冷ましが入ったシロップと
念の為の解熱座薬をもらって帰宅
ホントよく熱が出る子です。・゚・(ノД`)・゚・。

●遊び
最近は入院中に妹がトミカのパノラマバックを買ってくれたので
それでよく遊んでます
ph_wld10.jpg

そして相変わらずトミカのDVDも大好きで歌って踊ってます(笑)

●食事
一人食べはすっかりマスター
まだ少々汚れるもののなかなか上手です

●歯磨き
仕上げ磨きを嫌がらなくなりコチラとしても楽です
一人磨きもなかなか上手に出来てると思います

●生活リズム
昼寝しない日があります
でも昼寝しないと夕方グズグズです

●トイレ
トイレに連れて行けばおしっこします
事前報告事後報告はその日の気分次第なので
まだまだオムツ生活ですな

●サイズ
オムツ:パンパースパンツL
特売だったので買ってみました(笑)
新しい柄がなかなか可愛いです

服:90~95
トレーナー等は殆ど90
数枚95の物もあるが気持ち大きい?って感じぐらい
ズボンは脚の長さの関係で80がピッタリ(笑)
90だと少し裾を曲げないとX

●言葉
増加中
歌の歌詞が上手に言えてる気がします(笑)

2歳3ヶ月ミニジィジ(PASS制)
スポンサーサイト

コメント

お返事★シノコより

コメントアリガトウです!
お返事遅くなりました申し訳ありません。。。

★うおちゃんさん
そうなんです、お友達とお揃いのトレーナーなんですよ(´∀`*)ウフフ
結構目立つのでなかなかいいですよ('∇^d) ナイス☆!!
すきーって来るのは確かに可愛いんですがね・・・
甘えん坊過ぎてちょっと心配です(^_^;)

★Amiさん
お久しぶりです!!
第二子ご誕生おめでとうございます!
またブログ見せていただきますね(´∀`*)ウフフ

NO TITLE

お久しぶりです!!
あい日記のAmiです~♪
子供の成長は早いですね~11月に第二子を出産し、ブログも新しくしたので是非遊びにきてください!!

NO TITLE

お友達とお揃いの服なんですか?可愛いなぁ~
「すき~すき~」って言って抱きつくなんて、ミニくん可愛すぎますぅ
うちの娘にもその可愛い感じ、見習ってほしいわぁ(笑)
Secret

FC2カウンター

現在の閲覧者数

無料カウンター
メッセージ
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

シノコ

Author:シノコ

このブログの管理者
ついに三十路超!!
親バカ街道まっしぐら


旦那:ジィジ
我が家の大黒柱
でも低収入(ノД`)
育児・家事に協力的
でも彼も親バカ

息子:ミニジィジ
我が家の可愛い息子さん
年中無休で可愛い奴
↑親バカ炸裂(笑)

甥:ヨシムネ
妹の息子
かなりの暴君
今一番好きなのはトーマス

顔写真・ご近所話
念の為アクセス制限をかけて
ありますのであしからず


※当ブログに関連性のない
コメント・トラックバックは容赦なく
削除しますのでご了承下さい!!


Sunny Daysについて→
リンクしてくださる方は
一言連絡頂けると嬉しく思います♪

カテゴリー
気軽にヨロシク(・∀・)ゞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
パス制ブログ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
身体発育曲線
月別アーカイブ
フリーエリア
お借りしてます
アリガト♪(*゚ 3゚)/

