

年内スイミング終了

07121920P.jpg
年内スイミング終了しました
今年10月から始めたスイミング
10月はほぼ皆勤賞状態で通っていたのだが
11月半ばから怪我+発熱+熱性痙攣と殆ど通えませんでした

ビニールプールであまりにも楽しそうに遊ぶので
そんなに好きならと通い始めたスイミング

色々出来るようになりました

開始終了の体操
初めはすぐにでもプールに入ろうとしていましたが
体操も上手になりました

潜る
初めは潜らせると慌てて顔を手でぬぐい泣いていましたが
今は1・2の3で潜らせても平気です

飛び込み
初めは手の届く範囲にいないと怖がって飛び込みませんでしたが
今はちょっと離れていても飛び込んできます

プール出入り
初めは体操前に入ろうとしたりまだ出たくないなど愚図りがありましたが
今は体操してから入り終わったら出るが出来ます

先生に挨拶
名前を呼ばれての返事 帰りのバイバイが
ちゃんと出来るようになりました

07121920p1.jpg
プール終了後駐車場で電車をみるのもすっかり日課になりました

来年はしっかり通わなくっちゃ
月謝がもったいない!!(笑)

年内プール最後(PASS制)

コメント

Secret

FC2カウンター

現在の閲覧者数

無料カウンター
メッセージ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

シノコ

Author:シノコ

このブログの管理者
ついに三十路超!!
親バカ街道まっしぐら


旦那:ジィジ
我が家の大黒柱
でも低収入(ノД`)
育児・家事に協力的
でも彼も親バカ

息子:ミニジィジ
我が家の可愛い息子さん
年中無休で可愛い奴
↑親バカ炸裂(笑)

甥:ヨシムネ
妹の息子
かなりの暴君
今一番好きなのはトーマス

顔写真・ご近所話
念の為アクセス制限をかけて
ありますのであしからず


※当ブログに関連性のない
コメント・トラックバックは容赦なく
削除しますのでご了承下さい!!


Sunny Daysについて→
リンクしてくださる方は
一言連絡頂けると嬉しく思います♪

カテゴリー
気軽にヨロシク(・∀・)ゞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
パス制ブログ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
身体発育曲線
月別アーカイブ
フリーエリア
お借りしてます
アリガト♪(*゚ 3゚)/

