スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動物園

071224.jpg

先日動物園に行ってきました
クリスマスイブ・・・出かけたいけど
でも買い物なんていったらどこも混んでるだろうし・・・
どうせならミニが喜ぶような所に行こうかと
動物園に行ってきました

北風が強く結構寒かったですが
動物によってはよく見てました
0712241.jpg
ガチョウさんはちょっと怖かったかな?
そういえばフラミンゴにもビビっていたっけ?
鳥類が苦手なのかな?(笑)

クリスマスイブとゆう事で音大の学生さんの生演奏があったり
(ミニは2~3曲で飽きちゃってたけど・・・)
クリスマスカードをもらったりとちょっとしたイベントもやってました

でも一番はしゃいでいたのは公園での滑り台だったかも(^_^;)

普段着ぐるみはあまり好きではないミニですが
タワーのキャラクターには喜んで手をだし握手してました(笑)
0712242.jpg

寒かったけど楽しかったからまた行きたいな~

動物園(PASS制)
スポンサーサイト

コメント

Secret

FC2カウンター

現在の閲覧者数

無料カウンター
メッセージ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

シノコ

Author:シノコ

このブログの管理者
ついに三十路超!!
親バカ街道まっしぐら


旦那:ジィジ
我が家の大黒柱
でも低収入(ノД`)
育児・家事に協力的
でも彼も親バカ

息子:ミニジィジ
我が家の可愛い息子さん
年中無休で可愛い奴
↑親バカ炸裂(笑)

甥:ヨシムネ
妹の息子
かなりの暴君
今一番好きなのはトーマス

顔写真・ご近所話
念の為アクセス制限をかけて
ありますのであしからず


※当ブログに関連性のない
コメント・トラックバックは容赦なく
削除しますのでご了承下さい!!


Sunny Daysについて→
リンクしてくださる方は
一言連絡頂けると嬉しく思います♪

カテゴリー
気軽にヨロシク(・∀・)ゞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
パス制ブログ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
身体発育曲線
月別アーカイブ
フリーエリア
お借りしてます
アリガト♪(*゚ 3゚)/

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。