スポンサーサイト


2歳6ヵ月(PC)

080314.jpg
写真:Rちゃんと一緒に遊んだ時のもの

先日ミニは2歳半になりました

いやーホント毎回思うけど早い!!
長いようで早い・・・
私の時間のものさしってかなりアバウトーなのねん

2歳6ヶ月 チャチャラチャ~チャララ~♪←LvUP

●身長:約90㌢
●体重:約12㌔

昔みたいに大きな変化は見られないかな?
でもやっぱり大きくなってるよね~

●全体
健康記録が途絶えしまった。・゚・(ノД`)・゚・。
アレコレやで病院通い
まぁインフルエンザも下火になってるので
うつるのを恐れながら病院へ行くわけじゃないにせよ
行かずに済むに越した事はないよね。。。
そして服を脱ぐのがだいぶ上手になってきたかな?
もちろん一人では脱げないけどトレーナーなど上着は
片方袖を抜いてあげると後は一人で脱げるかな
ズボンも転ぶ確率高いけどもつれながらも脱げる事がある

●遊び
急に暖かくなってきて外遊びが増えました
ウチの前の駐車場に車がないのを見計らい
夕方足こぎ車や三輪車で遊んだりしますが
まだ三輪車をこぐ事が出来ません(^_^;)

●食事
好きなものを食べるのは早いです
あとお腹が空きすぎると起こります
熱くても怒るのでイライラします
そうそう!エジソンのお箸を買ったので
お箸の練習中です!
噂には聞いていましたがエジソンのお箸
ミニみたいに不器用な子でも使えるのが凄い(笑)
でもやっぱり途中でイライラして手で食べちゃってるけどね。。。

●生活リズム
最近タイミングが合えばまた昼寝をしてくれますが
そうすると夜寝るのが9時とずれ込んできます。。。

●トイレ
暖かくなってきたのでちょっと気合を入れなくちゃね~
相変わらずうんちはほぼトイレでしてくれてます
でも先日のアレでお腹がゆるくなっていて
間に合わない事が多かったのですがまたタイミングを見て
トイレに誘っております♪
おしっこは気が乗ってると教えてくれる事はあるけど
殆どオムツでしてるのが現状。。。
先日初めて外トイレでウンチが出来ました!!
コレはかなり嬉しかったな~!

●サイズ
オムツ:マミーポコL

靴:13.5~14.0
服:90~95

相変わらずドテッ腹!(笑)
ちょっと(?)ポッチャリさんなのかなぁ。。。
服サイズは95がメインになりつつあるかなぁ~?
スポンサーサイト

コメント

Secret

FC2カウンター

現在の閲覧者数

無料カウンター
メッセージ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

シノコ

Author:シノコ

このブログの管理者
ついに三十路超!!
親バカ街道まっしぐら


旦那:ジィジ
我が家の大黒柱
でも低収入(ノД`)
育児・家事に協力的
でも彼も親バカ

息子:ミニジィジ
我が家の可愛い息子さん
年中無休で可愛い奴
↑親バカ炸裂(笑)

甥:ヨシムネ
妹の息子
かなりの暴君
今一番好きなのはトーマス

顔写真・ご近所話
念の為アクセス制限をかけて
ありますのであしからず


※当ブログに関連性のない
コメント・トラックバックは容赦なく
削除しますのでご了承下さい!!


Sunny Daysについて→
リンクしてくださる方は
一言連絡頂けると嬉しく思います♪

カテゴリー
気軽にヨロシク(・∀・)ゞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
パス制ブログ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
身体発育曲線
月別アーカイブ
フリーエリア
お借りしてます
アリガト♪(*゚ 3゚)/

