スポンサーサイト


低血糖値

0803051.jpg
熱が出た翌朝病院へ行ってきました
熱痙攣を起して以来、熱にはかなり過敏になってるシノコ
今回は早めにクーリングをした事もあり
夜中は高かった熱も朝には37度まで下がっていたのですが
起きてもゴロゴロ~ウトウト~としんどそう。。。

車に乗せるにも自分で歩こうともせず抱っこで乗せ
病院へついて受付済まそうととりあえずミニを椅子に
座らせ・・・と思ったが横に寝かす
こうゆう時に限って待ち時間が長いんだけど
その間ミニは私に抱っこされずっとウトウトしてました

診察の結果喉が少し赤いようだけど・・・
熱が高かった事もあり念の為インフルエンザの検査をしましたが
結果はマイナス
食事もとれてないしあまりにもしんどぞうなので
点滴したら少し楽になるかもとの事で点滴する事に。。。

点滴受けるのも普段だったら大騒ぎのミニも
かなりしんどかったようであまり騒ぎも泣きもせず
看護婦さんにされるがままだったようです

点滴を受けている間もベットに一人で横になり
大人しく寝ていました。。。
ミニもだんだん楽になってきたのか
つけてもらったDVDを見ながら日々を指して
小声でキャラクターの名前などを言ってました

点滴の最中に簡単な血液検査の結果が出て
白血球の数値が少々高めなので何か菌が
入ってしまったのかも?!との事で抗生剤も一緒に投与
抗生剤の飲み薬も出されとりあえず帰宅しました

帰宅後もリビングに布団を敷いてあげると
点滴頑張ったご褒美に買ってあげたトミカを握り締め
そのままお昼寝・・・
0803052.jpg
お昼寝後だいぶ気分も体力も回復したようで
自分から『まんま~』と夕飯を請求してきて一安心♪

そしたら病院からその後のミニの様子はどうですか?
と電話がかかってきました!!
一応自分で夕飯を食べれるまで回復した事を伝えたら
なら大丈夫そうですね~と
なんでももう少し細かい血液検査の結果が出たらしく
どうやかなり血糖値が低く他にも血液数値の異常があったらしいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

何が原因かそれもよくわかんないけど
とりあえず今のところ回復したようなのでそれはよしとして・・・
やっぱり健康が一番大事だよね~
ヘロヘロミニ(PASS制)
スポンサーサイト

コメント

Secret

FC2カウンター

現在の閲覧者数

無料カウンター
メッセージ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

シノコ

Author:シノコ

このブログの管理者
ついに三十路超!!
親バカ街道まっしぐら


旦那:ジィジ
我が家の大黒柱
でも低収入(ノД`)
育児・家事に協力的
でも彼も親バカ

息子:ミニジィジ
我が家の可愛い息子さん
年中無休で可愛い奴
↑親バカ炸裂(笑)

甥:ヨシムネ
妹の息子
かなりの暴君
今一番好きなのはトーマス

顔写真・ご近所話
念の為アクセス制限をかけて
ありますのであしからず


※当ブログに関連性のない
コメント・トラックバックは容赦なく
削除しますのでご了承下さい!!


Sunny Daysについて→
リンクしてくださる方は
一言連絡頂けると嬉しく思います♪

カテゴリー
気軽にヨロシク(・∀・)ゞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
パス制ブログ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
身体発育曲線
月別アーカイブ
フリーエリア
お借りしてます
アリガト♪(*゚ 3゚)/

