スポンサーサイト


2歳8ヶ月(PC)@ゆうぞう②

0805191.jpg
早いもので2歳も8ヶ月突入
もう1ヶ月単位の成長も???微妙(笑)
2歳8ヶ月 チャチャラチャ~チャララ~♪←LvUP

●身長:約90㌢
●体重:約13㌔

まぁ見た目変りません(笑)

●全体
今月は特にたいした病気もしなかったな
ただ最近の暑さのせいで日に日に黒くなってる気がする(笑)
一応日焼け止めは塗ってるんだけどね・・・
合わないのか顔にボツボツ出来たりするし
あと暑いからと冷たいものの摂取が増え
なんかいつもお腹ゆるい?って感じ(^_^;)

●遊び
プレが始まって・・・と言ってもまだ1回だからね
これからどのように成長してくれるか期待と不安でいっぱい
まだまだ出来ない貸し借りが少しでも出来ればいいが・・・

●食事
先月同様相変わらずエジソンのお箸練習中
外出予定の時は朝からもりっと食べてもらおうと
おにぎりにするようにしています
今まで大好きだったクロワッサンですが
ちょっと飽きてきた様子(笑)

●生活リズム
昼寝しないね・・・外出してもしないね
寝つきがイイのはありがたいのだが
私が昼寝したいよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

●トイレ
上に書いたようにゆるめ?だから
間に合わない事が多々あり。。。
でも誘って座った際にはおしっこ成功9割まず出ます
誘っても『イヤーィ!』と拒否される時は
電車ゴッコかジャンプかおんぶとかで
楽しく行ける様心がけています
そして今更ながら成功したらシールペッタン始めました
コレが吉と出るとよいのですが・・・
あっそうそう!以前から気になっていた
グーン トレーニングパンツ 男の子用(9-14kg) 20枚グーン トレーニングパンツ 男の子用(9-14kg) 20枚
(2008/03/31)
不明

商品詳細を見る
グーントレーニングパンツ濡れるとひんやりするって
ゆうのが気になって1枚辺り約50円とかなりお高めだったのですが
思い切って購入してみました!!その結果!!



ミニ全然平気みたい(-_-;)


せっかく高いの買ったのに意味ねー。・゚・(ノД`)・゚・。
とれっぴーで濡れた感じもへっちゃらだったんだけど
濡れて冷たい感じもへっちゃらみたい(;´д` ) トホホ

仕方がないよね・・・
コレばかりはミニが本気になってくれなくちゃ
なんともならんのだもの。・゚・(ノД`)・゚・。

*今日のトイレトレーニング*
一日オムツ
トイレ4回(おしっこ:2 うんち:2)

●サイズ
オムツ:マミーポコL

靴:14.0
服:90~100

短パンなど100でもばっちこいです!
メーカーによってホント大きさが違うからね


そしてゆうぞうの話・・・
別にファンじゃないけど毎日ゆうぞうブログ見てまして
別にファンじゃないけどせっかく近くに来てるのなら
見に行こうじゃないかゆう事で

実はゆうぞうのトークショーがあと15分ほどとゆう時に
ミニが気張り始めまして(^_^;)
どうせすごい人だかりだし始まったらチョコっと見れば
別にファンじゃないけどブログのネタにもなるしね~
と思いながらミニをトイレに連れて行ったら
女子トイレ3~4人ほど並んでて
これは間に合わんと思いジィジに頼んで男子トイレで
頑張ってもらう事にしました

シノコ待ってたんです・・・男子トイレの前で・・・
そしたら来たんです!ゆうぞうが!!トイレに(笑)
入って行くのは誰も気づいていないようで

別にファンじゃないけどシノコ一人で目が点(笑)

コレは待ってたらまた見れる?と思っていたら
案の定出てきまして・・・←当たり前(笑)
そしたらトイレにきたママさんが『きゃー!お兄さん!!』と
騒いじゃったもんだからゆうぞう足早に事務所に戻ろうと
シノコの前へ・・・その距離ホント30センチ程度でしたよ(驚)
そしてシノコ何を思ったか『あっ!こんにちは』と声をかけたら
ゆうぞう『こんにちは~』←あのテレビのまんまの笑顔

別にファンじゃないけど
思いがけず生ゆうぞう近くで見れてよかったっす(笑)

2歳8ヶ月(PASS制)
スポンサーサイト

コメント

お返事♪シノコより

お返事遅くなりました~!ごめんなさいね。
コメントどうもありがとう♪

★あぽちゃん
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
ねーうけるでしょー(笑)トイレから出てきた所でも
ゆうぞうはあのままの笑顔だったよ(笑)
ジィジは残念ながら個室INだったので
トイレでゆうぞう見れなかったんよ(^_^;)

★うおちゃんさん
ありがとうございます♪
濡れた感じって・・・平気なもんなんですね(^_^;)
トレーニングの意味がないような・・・
ゆうぞう@潔癖ですかぁ・・・なんかそんなイメージしますねぇ~♪

★かよさん
トワ君も2歳8ヶ月おめでとうです♪
トレパンマンやっぱり無意味でしたかぁ(^_^;)
トイレトレは奥が深くて難しいですよね(-公- )
偶然とはいえほんと凄いと私も思いました!
やっぱりテレビに出てる人を目の前にすると興奮しちゃいます(笑)

お互いに

2歳8ヶ月ですね~☆

うちもトイトレはなかなか進まないです・・。トレパンマン、うちも買ってみたけど全然オシッコ教えてくれなくて、、数枚使ってあとはお蔵入り・・・・。
気長に頑張りましょうね!

ゆうぞうお兄さん、トイレで見かけたのね!偶然とはいえすごい!
私、有名人とかとライブと以外で見かけたことないから羨ましい~!

No title

2歳8ヶ月おめでとう。
ミニくんも、トレーニングパンツへっちゃらなんですね。
うちは、パンパの卒業パンツ当たったので
履かせてみてけど、へっちゃらでした(^^ゞ

ゆうぞうネタ笑えますねぇ
昨日、しょうこお姉さんとテレビに出てたけど
潔癖症らしいですよ@ゆうぞう

うける

2歳8ヶ月おめでと~
ゆうぞううけるね。
トイレからでたところで
声をかけられるのってちょっと気まずそう(笑)

じゃあジィジはゆうぞうとトイレであったのかな?
それもすごいね
Secret

FC2カウンター

現在の閲覧者数

無料カウンター
メッセージ
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

シノコ

Author:シノコ

このブログの管理者
ついに三十路超!!
親バカ街道まっしぐら


旦那:ジィジ
我が家の大黒柱
でも低収入(ノД`)
育児・家事に協力的
でも彼も親バカ

息子:ミニジィジ
我が家の可愛い息子さん
年中無休で可愛い奴
↑親バカ炸裂(笑)

甥:ヨシムネ
妹の息子
かなりの暴君
今一番好きなのはトーマス

顔写真・ご近所話
念の為アクセス制限をかけて
ありますのであしからず


※当ブログに関連性のない
コメント・トラックバックは容赦なく
削除しますのでご了承下さい!!


Sunny Daysについて→
リンクしてくださる方は
一言連絡頂けると嬉しく思います♪

カテゴリー
気軽にヨロシク(・∀・)ゞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
パス制ブログ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
身体発育曲線
月別アーカイブ
フリーエリア
お借りしてます
アリガト♪(*゚ 3゚)/

