スポンサーサイト


はぁ(--;)

20080521224040
またまたまたまたまた…
同じコーポに住むR君(ミニをいつもいじめる子)に
破壊されました(泣)ハンドル、前輪、分離です
ハンドルを固定している螺子が外れ
写メの通りバラバラになったのですが…
その螺子の後ろ止め具がいくら探しても見当たらず
現在の所修理不可能(>_<)明日にでもホームセンターに探しにいかなくちゃ…
ソレで肝心のR君…誤りませんでしたよ
R君のママからもまともな謝罪なし(今現在)
壊れた時にママが言った言葉は『R君駄目だよ~』だけ
R君に壊されたものは数知れず…
どれも弁償してもらえず…
もしミニが同じ様な形で足こぎ車を壊したなら
私だったら多分自分で螺子の後ろ止め具を買いに行くからと
言うと思うのだが…私がおかしいのか?!
ミニみたいだけどこんなんじゃもうR君には何にも玩具貸したくないよ(*_*)
だからと言ってみんなが遊んでる時に
玩具をしまう別けにも行かず…
あーん、もう嫌だよ(>_<)

ちなみに今日プレ幼稚園でした
今日は主に身体測定で身体、座高、胸囲を計る時
嫌がって泣き騒いでしまったけどそれ以外は
前回よりも落ち着いて参加出来たような気がします

*今日のトイレトレーニング*
起床後しばらくパンツ
後は一日オムツ
トイレ回数6ぐらい?
結構回数は行けます、うんちも出来たし
それでも合間にオシッコ出ちゃってるのよね
完全外れるのってかなり先かも(--;)
スポンサーサイト

コメント

お返事♪シノコより

コメントどうもありがとう♪

★かよさん
ありがとうございますぅ~
まぁ所詮賃貸なのでなんとでもなるんですがね・・・
もうねそう共感していただけてホント嬉しいです♪

★いくみちゃん
ねーひどいっしょー!!
別に弁償しろ!直せ!と要求してるわけではなく
ただ一言壊してゴメンねと言ってもらえたら
まだ気が治まるんだけどなぁ・・・
子供がしたことなら何でもなぁなぁってゆうのは・・・
仕方ないのかなショボーン(´・ω・`)

No title

ひどいね…これだけ壊したら普通は謝るよ!
こどものしたことだからしょうがないとでも思ってるのかな!?
そのママさんの態度、ちょっと信じられません…

No title

ちょっと近所付き合いタイヘンじゃないですか・・・。
私だったらその子と一緒にあそばせたくないから避けるだろなあ、でもご近所だったりしたら先々のこととかあるし、あまり波風も立てれないし・・・、難しい問題ですよね。。泣き寝入りしかないのかと、私でも悔しくなりますよ~・・・。
Secret

FC2カウンター

現在の閲覧者数

無料カウンター
メッセージ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

シノコ

Author:シノコ

このブログの管理者
ついに三十路超!!
親バカ街道まっしぐら


旦那:ジィジ
我が家の大黒柱
でも低収入(ノД`)
育児・家事に協力的
でも彼も親バカ

息子:ミニジィジ
我が家の可愛い息子さん
年中無休で可愛い奴
↑親バカ炸裂(笑)

甥:ヨシムネ
妹の息子
かなりの暴君
今一番好きなのはトーマス

顔写真・ご近所話
念の為アクセス制限をかけて
ありますのであしからず


※当ブログに関連性のない
コメント・トラックバックは容赦なく
削除しますのでご了承下さい!!


Sunny Daysについて→
リンクしてくださる方は
一言連絡頂けると嬉しく思います♪

カテゴリー
気軽にヨロシク(・∀・)ゞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
パス制ブログ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
身体発育曲線
月別アーカイブ
フリーエリア
お借りしてます
アリガト♪(*゚ 3゚)/

