スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PCヤバイ

20080619220630
写真:昨日珍しくお昼寝したミニの足
(ズボンをはいていないのはトイレトレーニング㊥だから)
イッチョマエに足をクロスしてるのが無駄に可愛い(笑)←親バカ

タイトルどおりPCがヤバイです
電源は入るのですが直ぐにプチンと切れてしまいます(勝手に)
たぶん容量が多いのと古いのと色々な要素があって
デフラグしたくてもとにかく直ぐ電源落ちなので
ドウにもコウにも…
やはり寿命…買い替え時なんかなぁ…
もう5年ぐらい経つしな…
まぁ一応我が家には2つPCがあるけど(デスクトップとノート)
テレビが録画出来るPCは必要かと…
考えるとやはりデスクトップが…
でも買い替える予算はないし…
夏のボーナスは駄目だよね?
でもこのままじゃ何かと不便だし…
家族会議を開かねば…

*今日のトイレトレーニング*
相変わらず停滞中
いっそ外にもフリチンで行きたいぐらいです(T-T)
スポンサーサイト

コメント

お返事♪シノコより

コメントアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

☆ayakaちゃん
やっぱり暑いときの方が落ちやすいよね~
ウチもあんまり酷い時は扇風機あてたりしてるよー
一度分解してホコリをとった事もある
でもやっぱり年数的に厳しいよね(-_-;)
簡単に買い替えれる金額じゃないからホント困るよ(;´д` )

No title

うちも勝手にプチンと落ちては起動を繰り返します~i-238
旦那の会社でもクールビズになったら度々落ちるそうで、暑いのが原因では?と端末に扇風機当てたら?と言われたので、本体に当てながらやったら続けれましたよi-88
でも昨日からエラーレポートが破損したって出てくるので、本格的にやばそうですi-240i-201
うちも5・6年経っているし、写真がたくさん入っているから、寿命なんですかねぇ...
困りますねi-238
Secret

FC2カウンター

現在の閲覧者数

無料カウンター
メッセージ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

シノコ

Author:シノコ

このブログの管理者
ついに三十路超!!
親バカ街道まっしぐら


旦那:ジィジ
我が家の大黒柱
でも低収入(ノД`)
育児・家事に協力的
でも彼も親バカ

息子:ミニジィジ
我が家の可愛い息子さん
年中無休で可愛い奴
↑親バカ炸裂(笑)

甥:ヨシムネ
妹の息子
かなりの暴君
今一番好きなのはトーマス

顔写真・ご近所話
念の為アクセス制限をかけて
ありますのであしからず


※当ブログに関連性のない
コメント・トラックバックは容赦なく
削除しますのでご了承下さい!!


Sunny Daysについて→
リンクしてくださる方は
一言連絡頂けると嬉しく思います♪

カテゴリー
気軽にヨロシク(・∀・)ゞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
パス制ブログ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
身体発育曲線
月別アーカイブ
フリーエリア
お借りしてます
アリガト♪(*゚ 3゚)/

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。