

児童総合センター【写真追加済】

20081120234435
今日はRちゃんと遊びました
あまりの寒さに外遊びは避けたいので
久々に県の児童総合センターに行ってきました
またデジカメ写真は後程アップ予定です(^-^)v
なんか幼児プログラムに参加したり
お友達と一緒に転んでしまった時
ミニは自主的に『ごめんなさい』が言えた事に成長を感じたり
一人で高い所に行ってしまいどうにもならなくなって
『かぁ~ちゃーん!かぁ~ちゃーん!』と泣き叫ぶ姿が
あまりにも可愛くて笑えたりと楽しみました
寝る前に今日高い所ひとりで行っちゃって怖かった?と聞いたら
思い出してまた泣くからまた笑えちゃった(笑)
今日は以前行った時は遊べなかった遊具等で遊んでいたな
やっぱり成長してるんだなぁ~と実感
近いくせになかなか行かないんだよねf(^_^;
せっかく近いんだからもっと行かなくちゃだね(^^)d

↓↓↓デジカメ写真UPしました!11/29↓↓↓
児童総合センターに来たらまずここ!
081120.jpg
ひたすら走りまくります(笑)

たまたまやっていたイベント?
児童総合センター主催か別の所主催かはちょっと解りかねるけど
先着15組様だったのでとりあえず参加!
テーマは『紙遊び』新聞紙ビリビリ破いてます!
0811201.jpg

Rちゃん撮ろうと思ってカメラを向けたら新聞紙を投げられ・・・
0811202.jpg
真っ暗!!(笑)

破った新聞を高い所から降らせる為
カゴに詰め込む子供たち・・・
0811203.jpg
凄い楽しそう(´∀`*)ウフフ

見上げてます!
0811204.jpg


イベント終了後もまだまだ遊びましたよー
0811205.jpg
阿弥陀クジみたいな所を走り抜けたり


13~14~15~と数えながらマスをすすんでみたり
0811206.jpg
以前来た時にもやってたな( *´艸`)プププ♪


マグネットをペタペタ~
0811207.jpg
Rちゃんと一緒に遊んで楽しかったね♪


そうそう!ミニが一人で高い所に行っちゃって・・・って見つかった場所は
0811208.jpg
青いトンネルを通り抜ける時横の方に
入り込んでしまったようです(笑)
写真のとおり結構な高さがあるからね、流石のミニもビビってました( *´艸`)プププ♪

コメント

Secret

FC2カウンター

現在の閲覧者数

無料カウンター
メッセージ
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

シノコ

Author:シノコ

このブログの管理者
ついに三十路超!!
親バカ街道まっしぐら


旦那:ジィジ
我が家の大黒柱
でも低収入(ノД`)
育児・家事に協力的
でも彼も親バカ

息子:ミニジィジ
我が家の可愛い息子さん
年中無休で可愛い奴
↑親バカ炸裂(笑)

甥:ヨシムネ
妹の息子
かなりの暴君
今一番好きなのはトーマス

顔写真・ご近所話
念の為アクセス制限をかけて
ありますのであしからず


※当ブログに関連性のない
コメント・トラックバックは容赦なく
削除しますのでご了承下さい!!


Sunny Daysについて→
リンクしてくださる方は
一言連絡頂けると嬉しく思います♪

カテゴリー
気軽にヨロシク(・∀・)ゞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
パス制ブログ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
身体発育曲線
月別アーカイブ
フリーエリア
お借りしてます
アリガト♪(*゚ 3゚)/

