

トミカ博

081219.jpg

先日行ってきたトミカ博記事UPします♪

午前中、他用があったので午後からの出発
私達が到着した時は多分朝一で来た人達が帰宅し始めていて
特に並ぶことなく入場

一応展示物を見学
衣装をきたお兄さんと記念撮影
ミニのポーズに合わせてくるとゆうお茶目さん(笑)
0812191.jpg

いざアトラクションで遊ぶべくチケットを購入
想像していたより空いてる気がする!
081219p3.jpg

とりあえずトミカがもらえる(買う?)ゲーム
トミカパーキングゲーム
081219p2.jpg
見事金色トミカ(なんだっけな?)GET!
2回とも当りゾーンにいれる事が出来たんだけど
景品はひとつなんだってさ

ふわふわにも入ったよー
0812192.jpg

少々ズルっ子をトミカつり~
081219p4.jpg
釣る数よりも釣れる事を楽しみたかっただけだから
いいよね?(^_^;)

乗れるトミカも堪能
0812193.jpg

ミニの前に座ってる子この後
パパママが一緒じゃないので大号泣!
0812194.jpg
泣いて立って危ないので係りの人に下ろされてたよ
せっかく並んでチケット払って乗ったのにね・・・
もうちょっと子供に合わせて選んであげられたらよかったのにね

トミカびゅんびゅんサーキットをちょっとさわって
081219p1.jpg

空いているとはいえどれも少しは並んだわけで・・・
でもミニはちゃんと並び待つ事が出来たので
ちょいと一安心♪

コレはまた次回も行きたいなと思いました(´∀`*)ウフフ


コメント

Secret

FC2カウンター

現在の閲覧者数

無料カウンター
メッセージ
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

シノコ

Author:シノコ

このブログの管理者
ついに三十路超!!
親バカ街道まっしぐら


旦那:ジィジ
我が家の大黒柱
でも低収入(ノД`)
育児・家事に協力的
でも彼も親バカ

息子:ミニジィジ
我が家の可愛い息子さん
年中無休で可愛い奴
↑親バカ炸裂(笑)

甥:ヨシムネ
妹の息子
かなりの暴君
今一番好きなのはトーマス

顔写真・ご近所話
念の為アクセス制限をかけて
ありますのであしからず


※当ブログに関連性のない
コメント・トラックバックは容赦なく
削除しますのでご了承下さい!!


Sunny Daysについて→
リンクしてくださる方は
一言連絡頂けると嬉しく思います♪

カテゴリー
気軽にヨロシク(・∀・)ゞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
パス制ブログ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
身体発育曲線
月別アーカイブ
フリーエリア
お借りしてます
アリガト♪(*゚ 3゚)/

