

出初め式【追記あり】

20090111230405
今日は市の出初め式を見に行ってきました
小雪がチラつくなか寒さに耐えて消防車を見てきました
とにかく寒いのでササッと写真だけ撮ってきて帰ってきました(笑)

午後からは電車を乗り継いで布屋さんに行ってきたのですが
迷いながらも購入した裏毛ニット生地の色が
やっぱりやめればよかったとちょっと後悔中…(+_+)
しかもちょいと多めにしちゃったもんで余計凹み中…
まぁ買っちまったもんはしょうがないんだけどさ…
はぁ…(´д`)

↓↓記事&写真追加しました↓↓
消防隊員による華麗な急降下・・・
090111a.jpg

放水・・・
090111c.jpg
寒い~

救急車と
090111b.jpg

消防バイク
090111d.jpg

お決まり顔出し
090111e.jpg

その後一旦帰宅後再び電車で街に繰り出し
シノコは布やさんへ・・・
090111f.jpg
入園・入学用生地がたくさんあったけど
この日の目的は裏毛ニットだったのでサラッと通過

ミニ達と合流してお洒落な喫茶店で休憩
090111g.jpg
パフェおいしぃ~

電車で帰宅
090111h.jpg

たくさん歩いてクタクタだったので駅前のスーパーで
ミニと待機・・・ジィジに車で迎えに来てもらう事に(^_^;)
090111i.jpg
本屋さんにてサンプルの本を楽しむ

でもミニは元気元気で寝る前にリサイタルを開いてました(笑)
090111j.jpg
玩具のマイクで熱唱?!(笑)

コメント

やすこちゃんへお返事♪シノコより

ミニ、消防車喜んでたよー
でもとにかく寒かったんよ(-公- )
出初式は毎年毎年寒いのが辛いね(^_^;)

おはよ~
出初め式行ったんだね
昨日は寒かったね
ミニちゃん、消防車みて喜んでたかな
Secret

FC2カウンター

現在の閲覧者数

無料カウンター
メッセージ
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

シノコ

Author:シノコ

このブログの管理者
ついに三十路超!!
親バカ街道まっしぐら


旦那:ジィジ
我が家の大黒柱
でも低収入(ノД`)
育児・家事に協力的
でも彼も親バカ

息子:ミニジィジ
我が家の可愛い息子さん
年中無休で可愛い奴
↑親バカ炸裂(笑)

甥:ヨシムネ
妹の息子
かなりの暴君
今一番好きなのはトーマス

顔写真・ご近所話
念の為アクセス制限をかけて
ありますのであしからず


※当ブログに関連性のない
コメント・トラックバックは容赦なく
削除しますのでご了承下さい!!


Sunny Daysについて→
リンクしてくださる方は
一言連絡頂けると嬉しく思います♪

カテゴリー
気軽にヨロシク(・∀・)ゞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
パス制ブログ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
身体発育曲線
月別アーカイブ
フリーエリア
お借りしてます
アリガト♪(*゚ 3゚)/

