

沖縄!!

実は沖縄へ行ってきました!
20090314175905.jpg
出発はセントレア!

あまり出発まで時間が無いけど
セントレアのキッズスペースでチョット遊び
20090314175903.jpg
いざ沖縄へ!ミニは飛行機初体験!
実は行く前に
『今度飛行機乗るんだよー楽しみだねー』と
言っていたら
『ミニ君飛行機乗らない、嫌だ』と言っていたので
ちょっとヒヤヒヤしていたんだよね(^_^;)

ベルト着用サインが消えた時
『降りるー』と言い出したのでちょっと焦ったけど
初めての飛行機も無事いい子に
乗っていられて一安心♪

沖縄へ行った目的は高校時代の友人の結婚式!

本当はジィジと3人で行く予定だったんだけど
ジィジが他の結婚式と重なってしまった為

私とミニ2人で行く事にしました
20090314175900.jpg
ミニもお友達に借りた服でおめかしして出席
騒いだら即撤退予定だったけど
何とか最後までいる事が出来ました

花嫁さんが入ってきた瞬間
なんか感極まってしまいシノコ号泣(笑)
とても感動的な式でした

式の後は食事会
20090314180154.jpg

ミニの分も食事を用意してくれました♪

何故かミニ帰り際に
悪天候の為飛ばなかった
バルーンリリースの風船を
全部持って行くと言い出したΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

多分眠くて言い出したんだろうけど・・・
20090314175858.jpg
リュックに全部くくりつけてやったよ(-公- )

そんなこんなでミニはイイ子で
結婚式&食事会終了!

会場から宿泊するホテルが
予算の都合上みんなとは違う為
一時間ほどかけて車で移動中
ミニはそのまま夢の中へ

朝早くから昼寝もせず頑張ったもんね(´∀`*)ウフフ

二日目につづく・・・




コメント

Secret

FC2カウンター

現在の閲覧者数

無料カウンター
メッセージ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

シノコ

Author:シノコ

このブログの管理者
ついに三十路超!!
親バカ街道まっしぐら


旦那:ジィジ
我が家の大黒柱
でも低収入(ノД`)
育児・家事に協力的
でも彼も親バカ

息子:ミニジィジ
我が家の可愛い息子さん
年中無休で可愛い奴
↑親バカ炸裂(笑)

甥:ヨシムネ
妹の息子
かなりの暴君
今一番好きなのはトーマス

顔写真・ご近所話
念の為アクセス制限をかけて
ありますのであしからず


※当ブログに関連性のない
コメント・トラックバックは容赦なく
削除しますのでご了承下さい!!


Sunny Daysについて→
リンクしてくださる方は
一言連絡頂けると嬉しく思います♪

カテゴリー
気軽にヨロシク(・∀・)ゞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
パス制ブログ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
身体発育曲線
月別アーカイブ
フリーエリア
お借りしてます
アリガト♪(*゚ 3゚)/

