

おなかの調子が・・・

最近少し残してくるので少なめにしました
20090521124323.jpg
確かに米入れすぎだったかな。。。
だってチョコっと余ると面倒なのでついつい詰め込んでしまう(笑)

↓ちょっとココから汚い話なので追記にします
汚いのが苦手、嫌な方はご遠慮願います
帰宅後先生からメモが付いていたので読んでみたら

『トイレが間に合わずパンツでウンチをしてしまいました
形のあるウンチではありましたが少しゆるい感じでしたので
気をつけて見てあげてください』

ウンチお漏らししたのかΣ(・Д・ノ)ノ

でもウンチを漏らすってよっぽどゆるい?
一昨日あたり気持ちゆるいかな?とは思ったけど~
なんてブツクサ考えていたら
ミニが『ウンチ~』とトイレに行ったら
思いっきり水様便Σ( ̄ロ ̄lll)
こりゃいかんと思い久しぶりに小児科へ
20090521124325.jpg
整腸剤と軽い下痢止めを出してもらいました

念の為明日は幼稚園は休んだ方が良いとの事なので
(ってかあんなピーピーじゃ流石に行けない)
帰宅後早速幼稚園に電話

そしたら初めて補助の担任の先生とお話できました♪
先生はすぐお腹の事だとわかってくれていたらしく
『その後調子はどうですか?』と言ってくれました
ロタ等の感染性の物ではないと思うけど
おなかゆるいし明日は様子見で休みますと伝えました

そしてミニがコッソリ(?)私に言っていた事
『あっ先生、実は息子が【R先生、LOVE】って言ってました』と
伝えちゃいました( *´艸`)プププ♪
先生『えー?!ホントですか?私直接言ってもらった事無いですよ(笑)』
主担任の先生より補佐担任先生の方が名前が良く出てくるんですと
チクっときました( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

さぁ明日はちょっと様子見だな・・・
その調子によって明後日行くかどうか決めなくちゃ

コメント

Secret

FC2カウンター

現在の閲覧者数

無料カウンター
メッセージ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

シノコ

Author:シノコ

このブログの管理者
ついに三十路超!!
親バカ街道まっしぐら


旦那:ジィジ
我が家の大黒柱
でも低収入(ノД`)
育児・家事に協力的
でも彼も親バカ

息子:ミニジィジ
我が家の可愛い息子さん
年中無休で可愛い奴
↑親バカ炸裂(笑)

甥:ヨシムネ
妹の息子
かなりの暴君
今一番好きなのはトーマス

顔写真・ご近所話
念の為アクセス制限をかけて
ありますのであしからず


※当ブログに関連性のない
コメント・トラックバックは容赦なく
削除しますのでご了承下さい!!


Sunny Daysについて→
リンクしてくださる方は
一言連絡頂けると嬉しく思います♪

カテゴリー
気軽にヨロシク(・∀・)ゞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
パス制ブログ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
身体発育曲線
月別アーカイブ
フリーエリア
お借りしてます
アリガト♪(*゚ 3゚)/

