スポンサーサイト


親子遠足

あいにくの雨でしたが親子遠足に参加して来ました
20090531210452.jpg
みんなでカッパを着て参戦です!

一応小雨決行だったんですが
ウチを出る時はどうみても大雨

ホントにやるのかね?と思う程の大雨
小雨決行の場合は自由参加だけど
初めての親子遠足だしウチから近いし
ウチにいてもね暇なだけだしねと参加してきました

参加者は半分ぐらいだったのかな?
20090531210445.jpg
でも雨の中こうして歩いたりするのって初めてだし
ミニも楽しそうでした

雨の為コースを短めに設定したみたいですが
結構しっかり歩いたかな

コレでお終いですってなったら日が出始めたよ(-_-;)
どうせならもう少しはやく日が照って欲しかったわ

せっかくなので解散後しばらく遊びました
20090531210443.jpg
人が少なかった為に担任の先生と
解散後にゆっくり話が出来たのがうれしかったな

主担任の先生もお話できたけど
副担任の先生とたっぷりお話出来たのが
シノコにとってかなりの収穫でした( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

スポンサーサイト

コメント

お返事♪シノコより

コメントどうもありがとうございます!

遠足が雨だったのは残念だけど
雨の中歩くなんて自分じゃしないからなかなかよかったよ♪
しかも自由参加だったから人数少なくて
おかげでたっぷり話出来たから嬉しかったよー
聞きたい事とか言いたい事とか色々言っちゃった(*ノェノ)キャー
またお話聞いてね!!

☆うおちゃんさん
そうなんですよー普通どおりの遠足だったら
先生とのお話も殆ど出来なかっただろうからよかったです♪
そういえば親子旅行体調不良でいけなかったんですよね。。。
出来るだけイベント物は参加したいですよね
次回はけーちゃんもパパさんもみんなで参加できるといいですね!

☆ayakaちゃん
遠足お疲れ様~!
ホント開始前はすごい大雨だったよね。。。
ほんとやるのか?!って思ったもん(笑)
でもなかなか貴重な経験で楽しかったね!

お疲れ様♪

本当これマジでやるの?!っていう様な大雨だったよね!!
でも始まる直前に小雨になって、やんだよね!
終わってからの晴れは、ヾ(・ε・。)ォィォィって感じだったけど、
雨でも子供は楽しそうだったよね!d(。ゝε・。)

No title

親子遠足お疲れ様でした。
せっかくの遠足が雨って残念ですよねぇ
でも、先生と沢山お話できてよかったかな?
うちは、先月半ばの親子旅行参加できなかったのが
ホント残念です。
秋には子供だけの遠足があるみたいなので
その時は元気に参加できたらなァって思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

FC2カウンター

現在の閲覧者数

無料カウンター
メッセージ
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

シノコ

Author:シノコ

このブログの管理者
ついに三十路超!!
親バカ街道まっしぐら


旦那:ジィジ
我が家の大黒柱
でも低収入(ノД`)
育児・家事に協力的
でも彼も親バカ

息子:ミニジィジ
我が家の可愛い息子さん
年中無休で可愛い奴
↑親バカ炸裂(笑)

甥:ヨシムネ
妹の息子
かなりの暴君
今一番好きなのはトーマス

顔写真・ご近所話
念の為アクセス制限をかけて
ありますのであしからず


※当ブログに関連性のない
コメント・トラックバックは容赦なく
削除しますのでご了承下さい!!


Sunny Daysについて→
リンクしてくださる方は
一言連絡頂けると嬉しく思います♪

カテゴリー
気軽にヨロシク(・∀・)ゞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
パス制ブログ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
身体発育曲線
月別アーカイブ
フリーエリア
お借りしてます
アリガト♪(*゚ 3゚)/

